2018120[土] 10:00

フォロワー限定初参加歓迎途中参加OKワークショップ演劇
台本を読んでみようの会(1月20日朝)

小池 ウラン

[643views]


詳細
物語の登場人物になりきって台詞を言ってみよう!
堅苦しいものではありませんので、興味ある方はお気軽に。

実施日:1月20日(土) 10:00~12:30
場所:スタジオBUZZ 池袋西口
※去年の場所と違います。

最小敢行人数:小池含めて4人
最大敢行人数:小池含めて7人
費用:台本代込で500~700円を予定
※遅刻早退はOK(料金は変わりません)、
 前日10時までであればキャンセルOKです。
※3日前21時までに最小人数にならなかった場合、
 中止になります。
※ドタキャンは参加費を後日徴収します。

本読みって?
台本を、とりあえず、読む。
ただし、其々が自由にキャラ付けをして、
場面や雰囲気を想像しながら読みます。

この会に向いている人
①カラオケではないけど声を出してすっきりしたい
②演技みたいなことをしてみたい
③シチュエーションを楽しむことに興味がある
④いつもの自分以外の「自分」を体感したい
⑤色々な台本を読んでみたい

あまりこの会に向かない人
①がっつり演技の勉強をしたい
②演技はこうあるべきだ!という強く固い信念がある
③人から何か指導されるのは嫌だ
(参加者の間でこうしたら?みたいなことは言い合う)
④俺のやりたい様にキャラを演じる!
(いいんですが、掛け合いなので程々にはテンポを気にして)
⑤演技はできないからとりあえず読むだけ
(掛け合い上、ある程度演技は頑張っていただきたい)

以下諸注意
①演劇やキャスト等の経験がない方でも参加可能です。
②もちろん役者やキャスト経験者の方も来ていただけたら。
③来る者拒みませんが、@Uran_Birdのフォロワーさんまで。
(開催日前日までにフォローいただいている方ならOK)
④短時間なので、アイスブレークはしません。
⑤でもウォーミングアップはするので、楽な格好をしてきてください。
互いに色々言いながらできたらいいかなと思います。

台本について
こちらで用意します。
主催のウランの嗜好で、コメディオンリーの台本はありません。
是非、人数が欲しいところです。

※この時間は難しいよ!という方、
 何時だったらOKか書いていただけますと幸いです。
 現状募集の日程で最小敢行人数に満たないためにリスケする際、
 教えていただいた時間にするかもしれません。
※興味ありに登録いただいた方は、
 次回の開催案内をお送りさせていただきます。

場所
東京都豊島区池袋2-35-5 内田ビル 地下1階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 行きたかったけど予定的に無理でした。また参加したい!
    ゆうすけ@4/28フォーチュンインプロ開 2296日前 
  2. @Uran_Bird 参加させて下さい。m(_ _)m まったくの素人ですが、宜しくお願いします。
    yoinaga☆はちみつシアターサポータ 2293日前 
ログインしてコメントする