2018325[日] 11:30

知り合い限定
大阪にこみ会翌日にエオカフェに行こう

ガエイ

[842views]


詳細
3月24日(土)に大阪にこみ会があるので、その翌日の3月25日(日)にエオカフェ道頓堀店に行こうという企画です。
時間はお昼時の11時30分からの回の予定です。

チケット予約が恐らく3月1日から予約開始(だと思う)なので、2月末日までの募集とします。
参加定員はフルPTとして、参加者がライトPT以上からイベント実行とします。
3名以下の場合はお流れということで宜しくお願いします。

費用は予約時に1000円が最低費用として必要です。
それ以上の金額については、当日自らの注文金額を支払う形になります。
予約時の1000円については、予約するガエイが一旦立替え、当日に集金いたします。

大阪にこみ会に参加されたフレンドのヒカセンの方を想定していますが、
特ににこみ会に参加していなかったり、ヒカセンでなかったりしても特に問題はありません。

恐らく、時期的にはプリセンスデーのイベントがやっているのではないでしょうか。

【エオルゼアカフェ公式サイト】
https://www.pasela.co.jp/paselabo_shop/ff_eorzea/

【大阪にこみ会 告知】
http://ch.nicovideo.jp/nudon-ch/blomaga/ar1397736

場所
大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-27
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @GAEI !
      どなさん 2294日前 
    2. @GAEI 興味あり!
      Ryouto 2293日前 
    3. @GAEI 参加します!
      犬まんま🐶🍚 2247日前 
    ログインしてコメントする