201825[月]

小宮有紗初参加歓迎途中参加OK20歳以上限定開催間近
2月5日 小宮有紗バースデーパーティー東京の公演終了後、週プレ酒場で壁ありしゃを眺めながら飲み会‼️

ライドプレイヤー みずほ☆@7/16 小

[632views]


詳細
2月5日 小宮有紗さんのバースデーパーティー東京の公演終了後、週プレ酒場に移動して3月末まで展示してある小宮有紗さんの壁を見ながら2時間飲み明かそう‼️(勝手に愛でる会の延長戦)という企画です

日程 2月5日 小宮有紗バースデーパーティー東京の公演終了後
集合場所 ZeppTokyo 入口周辺
その後、最寄駅から新宿駅まで自己負担で移動して頂きます

会場に着きましたら、イベントの打ち上げも兼ねて乾杯と致します。注文内容につきましても各自負担でお願いします。(なるべく小宮有紗さんの壁際の席になるように席の予約を手配致します)

24:00閉店でラストオーダーは23:30となっています。
入店してから2時間の予定になります。

その後、週プレ酒場入口にて各自解散となります。

尚、誠に勝手ではございますが、席の予約の都合もあり
参加表明はイベント1週間前の1月29日とさせて頂きます。
追記:1月30日をもちまして、席の予約を完了しました。
飛び込み参加も大歓迎ですので、よろしくお願いします。

その他、ご不明な点がございましたら、企画者 みずほ☆2/5小宮有紗バースデーパーティー (@luck_bunny)までフォローした後、DM等お願い致します。

それでは多くの方のご参加お待ちしております‼️


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする