2018212[月] 終日

UTAUさっぽろ雪まつりオフ2018

大兄P@ミリシタ2周年の鮭

[500views]


詳細
私、大兄Pことカンチェマンが主催しているUTAU界隈でのさっぽろ雪まつりオフ会の第6回目です。

目的

 北海道の地でさっぽろ雪まつりを通してUTAUクラスタの交流を深める。また、道外のUTAUクラスタに北海道に少しでも興味を持ってもらう。


日時・場所

 20182月12(月・祝)、北海道札幌市すすきの及び大通公園周辺

おおまかな流れ
 前日11日に0次会として皆で簡単に食事でもと考えています。
 12日朝:カラオケ → 昼:雪まつり会場観光 → 夕:居酒屋で打ち上げ → 解散


参加締め切り
 2018/1/20(土)23:59まで


質問などありましたら私のアカウント(@cancheman)まで。
3~4人ほどの小規模なオフ会だったはずが、いつしか10人を超すオフ会になってました。UTAU界隈の皆でワイワイしたい人は是非。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @cancheman 今回は不参加です。(今回は資格試験がその前日にあって前日札幌入り当日戻りなので)
      ぷるん@ 1/8〜1/11は札幌 2304日前 
    2. @cancheman 参加します!
      東雲ダンボール雲仙 2304日前 
    3. @cancheman あれこれ考えた結果、今年は旅費を私生活に回すことにしました…!次の機会に是非…楽しみにしています!
      ランドルト🤜🤛 2304日前 
    4. @cancheman 休みが取れれば行きます
      せんえい 2298日前 
    5. @cancheman こちら垢から失礼します。今回はせっかく最初から行けそうだったけど…用事が入りそうなので不参加です(´;ω;`)次回があれば今度こそ最初から参加したいです。
      左腕@企画用 2296日前 
    ログインしてコメントする