日時未定

2/3幕張1日目 F-LAGS宛に楽屋花を贈りませんか

希一

[731views]


詳細
折角の3rdライブなので何かしたい!!!!
フラスタまではできないけど…と言う私のビビリな性格ゆえに楽屋花にしました。

このツイプラは
2018年2月3日
アイドルマスターSideM 3rdライブ 
幕張メッセイベントホール
で行われるライブに送る楽屋花企画です。

金額は参加人数によるので何とも言えませんが、1500円くらいみといたら良いんじゃないかなぁと思っております。人数が確定次第、参加して頂いた方にご連絡と言う形になります。
集金方法は振込だと手数料の関係もありますので当日手渡しを考えておりますが、現地行けないけど参加したい!と言う方がおりましたら個々に対応いたします。
お金が絡みますので、必ず当日までご連絡の取れる方、責任を持てる方のみのご参加でお願いします。

楽屋花も発注が集中すると思いますので幕張まではお花屋さんから運送会社さんに託して行く形になると思います。
ご了承ください。

メッセージカードのイラストを春斗さん(@haruto638 )が描いてくださいます。ありがてぇ…。

参加の締め切りは
1/28まで
です。
よろしくお願いします。

長々と書かせていただきましたが、分からない事があればお気軽にお問い合わせください。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 参加させて頂きます!よろしくお願いします~
      natu 2291日前 
    2. @bluesky002 参加します!
      おきくるみ@イヌP 2278日前 
    ログインしてコメントする