日時未定

どなたでも初参加歓迎途中参加OK高木美佑ちゃんみゅーたそやなぎ軍団
やなぎ軍団新年会 〜2018年も大暴れしちゃうぞ〜

やなぎ

[527views]


詳細
忘年会に続き新年会を開催しようと思います。

場所は恐らく代々木になります。


内容:やなぎ軍団新年会
参加メンバー:我こそはやなぎ軍団と思っている有志の方々
場所:多分代々木になります。 

チケット代金 3400円(多分)

1/13か1/14か1/20か1/21に開催予定です。希望取りたいので、参加希望の方は連絡ください。

誰が参加するかとかめんどくさいのでここに参加登録してくれた人でお店も予約するので協力お願いします。


入場特典でWake Up Girls!のCD貰えます。これは先着ですので欲しい方はうまく立ち回ってください。

【注意事項】
※座席は当日抽選にて決まります。先着順ではないのでご理解お願い致します。 遅刻の場合は空いてる席に座っていただきますのでテキトーにドリームしてください。


※イベント中のリフト、ダイブ、モッシュ、酔っ払って人を殴る等の危険行為はご遠慮ください。

※イベント当日は僕の指示に必ず従ってください。僕の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。

※イベント中の録音/録画/撮影行為はOKです。たくさん思い出を作りましょう。

※会場までの交通費、宿泊費はみなさんご自身のご負担となります。
※イベント当日にプレゼントや手紙をお持ちの方は、メンバーに直接お渡しすることは可能です。
会場にプレゼントBOXの設置予定はありませんので直接渡していただくようお願いいたします。なお、飲食物のプレゼントはご遠慮いただいております。何卒よろしくお願いいたします。

場所
多分代々木
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @yanagihime3846 参加します!
        いっちー 2304日前 
      ログインしてコメントする