2018520[日]

【みんないっしょ まいてつ合同誌】

てすく

[1222views]


詳細
2018.5.20
進行豹様主催のぬいハチ会でまいてつの合同誌を企画します。
こういうことにさんかしたことないけど><
という人でも参加できればなと思っています。


①募集内容
「まいてつorものべの」キャラのご自分で描かれたオリジナルイラストを
「1人・1ページ・B5・フルカラー」にて募集します。

a.ページに内に収めていただければ、1枚絵・漫画調・4コマ漫画・SDイラスト・モノクロイラスト等自由に描いていただいて結構です。
また、入れたい文字等ございましたらご自由に入れていただいてかまいません。
b.イラスト下部に私の方で作者名を入れさせていただきます。はじまで絵を描いていただいてもかまいませんがあらかじめご了承ください。
c.2人以上で合わせたコラボ絵の参加も可能です。
その際全参加者の確認を取らせていただきます。

②流れ
2/14まで→参加表明
3/11まで→原稿入稿
5/20→ぬいハチ会での販売
となっています。
もし、当日まで参加を隠したい場合にはDMにて連絡くださいませ。

③謝礼
こちら大変申し訳ありませんが無償にてお願いしたく思います。
また、献本として1人1冊お渡しさせていただきます
コラボ等のイラストで複数名がかかわっている場合でも無償でのお渡しは代表1名とさせていただきます。

④入稿方法
・B5サイズ(縦)1ページ
・一般向けであることに注意
・まいてつまたはものべのであること
参加者には2/14以降に私のほうから入稿用メールアドレスを送信させていただきます。

⑤その他
イラスト以外での参加希望の場合お気軽に連絡お願いします


その他なにかありましたら私の方で追記させていただきます。
質問等ありましたらリプライまたはDMにてよろしくお願いします。
てすく/中村屋

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ratesc0 参加します!ヽ(・∀・)ノ
      むむむっ? 2304日前 
    2. @ratesc0 興味あり!できれば参加したい方向で考えています。
      相原@wf2018w当選 2304日前 
    3. @ratesc0 参加します!
      ねね☆みん 2304日前 
    4. @ratesc0 はじめまして。ぬいハチ会には参加できそうもないのでこちらに参加させて下さい
      雲飴ゆきり 2304日前 
    5. @ratesc0 ぬいハチ会には行けませんが参加します!
      しろメル。@ぬいハチ欲しい…。 2303日前 
    6. 参加しますぜっ!!
      バーンΣ 2303日前 
    7. @ratesc0 興味あり!フルカラーということはテキスト原稿は厳しいでしょうか?
      phoenix⋈子供連れ去られ19週間 2293日前 
    8. @ratesc0 参加します!
      相原@wf2018w当選 2285日前 
    9. @ratesc0 参加したいと思います
      クララ玉緑茶 2271日前 
    10. @ratesc0 参加します 落とす可能性もあるかもしれないのであしからず
      蒼@🎮🍤 2271日前 
    ログインしてコメントする