2018210[土]

【ポタ研】自作沼へのいざない【SoundPotion】

DR.KSK

[1686views]


詳細
2/10(土)のポータブルオーディオ研究会にて、SoundPotionの半面を今回も自作ユーザに公開します。
今回のテーマは、『自作初心者を沼に引きずり込もう!』です。
とりあえず、「作ってみたい」とか、「自分でもできそう」とか、思わせるような作品を募集します。
もしくは、自作ノウハウの同人誌とかでも良いかなw

持ち込みルールは以前と同じ。
1.当日作品持ち込む
作品が動く状態で持ち込む+説明をプリント1枚にまとめること(A5だとちょうどよい
2.事前にSoundPotionに送る。
TwitterのDR_KSKに@かDで連絡ください。発送先をお知らせします・
必要なのは動く状態の作品と説明プリントです。データも可。

1/21追加
今回は自作沼へのいざないということで、作品に興味を持った人がその作品を作ったりまねたりできるようにすることを主眼と置きます。
そのため、名刺サイズの用紙に
・キットの販売場所
・解説のブログ記事
・配布するTwitterのアカウント
などの情報を記載したものを作品に合わせてつけることにします。
名刺サイズの用紙に印刷するデータを3日前までにDR_KSKまで送るか、
当日印刷したものを持ってきてください。

また、キット化されていないものについては、SoundPotionの企画中のものと合わせて
『キット化希望アンケート』をとれればと考えております。
※キット販売を希望する作品にシールを付けるタイプ
その際、キット化するにあたりキットの方式(基板のみ、部品と基板付きなど)と
参考となる大体の値段を決めておいてください。

宜しくお願い致します。

場所
中野サンプラザ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @DR_KSK 興味あり!しかし、ケーブルしか作れません!
      レオ太🎧️ 2298日前 
    2. なんかもってっておいときますね
      fixer 2298日前 
    3. @DR_KSK 誘えるかも分かりませんが、THA-09EXを展示させていただきます。当日参加か作品だけかは今のところ未定です。
      青樹イツキ🍎 2298日前 
    4. @DR_KSK にゃ~ん😸
      走れ走れヒノノ二㌧/(╮╯╭)ポテイト 2297日前 
    5. 机の端に、こっそりと展示していただければ。人間の方は2月は都合つかないので不参加となりますので、動作品は送るか参加者に委託して持参していただくかどちらかになると思いますので、よろしくお願いします。
      まるは 2296日前 
    ログインしてコメントする