2018217[土] 11:00

2/17(土) 田園シンフォニー乗車および石造機関庫見学の同行者さん募集

進行豹@「まいてつ -Last Run!

[1510views]


詳細
【1/18 追記】

席のおまとめ対応お願いできました!

追加分に関しましても、状況が可能であればご対応ご検討いただけるとのことです。

ので、下記の「田園シンフォニー一緒に乗車」で、席を近くすることをご希望の方は、必ず、

【1/31 正午までに 進行豹 @sin_kou_hyou あてのDM等で、
『予約済みの内容(予約した日。予約者氏名。もしじゃらん経由なら予約番号も』
をお伝えください】

よろしくお願いいたします!

////////////////////////////////////

■概要

くま川下りが経営ピンチ! とお伺いし、少しでも御応援になればと多い貸し切り乗船を考えていたのですが、2/17(土)は団体さんでご予約がいっぱいとのことでした。

が、上記について「参加したい」というお言葉を結構いただいたので、
「田園シンフォニー乗車」からの「石造機関庫見学」をしようと考えました。

こちら、わたくし一人でも普通に実施しますが、
どなたかご一緒くださる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお知らせいただけますと幸いです。

参加費用は――

「田園シンフォニー乗車」 →各自がそれぞれ予約申し込み・支払い 

https://goo.gl/fcrSJE
(パンフレットのPDF)

(なお、予約申し込みをすませたあとにと、DMでご予約済みのお名前教えていただけましたら、席を近くにまとめてもらうことができないかをお願いしてみます)

「石造機関庫見学」→ガイド料(15人までを1名のガイドさんが見てくれる/1500円。それを越えたらガイドさんの人数と料金が増える)を、参加者全員で頭割り

――の、『単純実費をそれぞれが負担』のみとなります。


(トークショーなどのある)イベントというわけではなく、
単なる同行者さん募集でございますが、よろしければご検討ください。


■タイムスケジュール

2018/02/17(土)

『田園シンフォニー乗車』

人吉駅人形時計前に、10:45に集合

人吉温泉駅11:01 → 湯前駅12:26

(折り返し。普通列車、往復で最初から申し込んでない場合には別途乗車券必要)
湯前駅12:46 → 人吉温泉駅13:32


『石造機関庫見学』
13:45 人吉駅前集合 →14:45 まで見学(予定)



■参加方法

1:下記のついプラに「参加する」を表明

2:わたくしのツイッターに、@ツイートかDMかで、
  『田園シンフォニー乗車希望』
  『石造機関庫見学希望』
  『両方に参加希望』のいずれなのかを連絡

3:『田園シンフォニー乗車希望』『両方に希望』の場合は
  【かならず予め自分で田園シンフォニーの乗車予約申し込みを完了し】
  (席がみんなと近くなる方がいいなら←できるかわかりませんが)
   予約したお名前を進行豹に連絡

――を、お願いします。

石造機関庫参加のみに見学の場合は、ついプラのみでのご表明で大丈夫です。


――その他、なにかございましたらお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

場所
人吉温泉駅
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
  1. @sin_kou_hyou 田園シンフォニー乗車、機関庫見学両方参加希望です来てもらった参加者さん向けに人吉まいてつミーティングも企画しようかと乗車、見学の後のファン交流の場になればと思ってます
    もげもげ@きゅうしゅうブシTCG交流会運 2297日前 
  2. @sin_kou_hyou 参加します!
    Lady madoka🇧🇪 2297日前 
  3. @sin_kou_hyou 興味あり!
    刑事長/理事長 2295日前 
  4. @sin_kou_hyou 参加します!とりあえず両方(じゃらんから田園シンフォニーの当日の予約をリクエスト済)ですが、人吉の宿泊がかなり困難(空きがない)なため、状況によっては早め離脱になるかもしれ
    刑事長/理事長 2293日前 
  5. @sin_kou_hyou 17日参加します!次の日の応援が出来ないのが残念ですが。くま鉄に貢献です(笑)
    AZu Mk-弐 2284日前 
  6. @sin_kou_hyou 興味あり!
    鳴耀@レゴ休止中 2284日前 
  7. @sin_kou_hyou 休み取れませんでした!残念ながら不参加です。
    8611 2279日前 
  8. @sin_kou_hyou 田園シンフォニー、機関庫見学両方とも参加致します。よろしくお願い致します。
    彩乃 渚砂 2276日前 
  9. @sin_kou_hyou 参加します!よろしくお願いします!
    みんキー 2276日前 
  10. @sin_kou_hyou 参加します!なんとか日程の調整がつきそうなので両方ともに参加させて頂こうかと思います!
    琴乃宮 無銘@まいてつ地元勢 2270日前 
ログインしてコメントする