2018120[土] 17:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK発達障害ADHDアスペルガー自閉症心斎橋大阪哲学哲学カフェ
いつも他人に振り回されて、本来の自分を生きることが出来ていない発達さんのための哲学カフェバー

カラカラ君

[600views]


詳細
以下に当てはまる方はいないでしょうか?
・人の言った言葉に過剰に反応してしまう。
・相手のちょっとした態度が気になって大げさにしまう。
・メールの返事が遅いと不安になる。
・周りからロボットのように命令される。
・周りから嫌われているのではと思う。
・周りからバカにされていると思っている。
・対人関係でストレスを抱えてしまう。


422356609883473.jpgどうでしたでしょうか。
皆さんはいくつ当てはまりましたでしょうか。
いつも誰かに振り回されてしまう人には共通点があります。

それは、「そのままで大丈夫」と思えないことです。

実は、あなたの人生、「そのままで大丈夫」なように出来ているのですが、否定されてき続けた発達さんにはとてもそう思えないことが多くあります。
そして、「そのままで大丈夫」と思えないで、
心配や不安といった恐れの連鎖が、実際に災難を呼び寄せてきます。

今のあなたに起こっている現象は、「過去に思ったこと」の集積です。

「人間は自分の思った通りの人間になる」というのがあります。

新年最初の哲学カフェバーでは、
まず、自分の思いや言葉を「そのままで大丈夫」に変えていくことで、
最高の2018年を引き寄せていきたいと考えています!


お店のURL
http://as.sumomo.ne.jp/kinki/

開催日時
2018年1月20日(土)
17〜19時半です。

料金
2000円(ワンドリンク+軽食+ワークショップ)

お店の住所
大阪市中央区東心斎橋1丁目15-1
ふあみ〜ゆ東心斎橋V 4階

場所
大阪市中央区東心斎橋1丁目15-1 ふぁみ〜ゆ東心斎橋Ⅴ 4階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする