2018120[土] 13:00

初参加歓迎どなたでも
☆ 1/20 ドールスタジオ撮影会 ☆

リライ

[1075views]


詳細
※参加を締め切りました。RTご協力頂きました皆様まことにありがとうございました!


ドール専用スタジオのスタジオSEN様(http://www.from-sen.com/html/page63.html)をお借りしたドール撮影会です。


日にち:1月20日(土)
撮影時間:13時〜16時(準備・片付け含む)

場所:ドールスタジオSEN 我孫子店様(最寄り駅:我孫子駅)
我孫子駅から徒歩25分ですが、無料送迎の利用が可能です。
また、無料駐車場の用意が4台あり、うち1台は主催が利用予定です。
送迎・車を希望の方は、後程DMにてスタジオまでの移動手段をお聞きしますのでその際に教えて下さい。
(スタジオは坂の上にあり、歩きだとかなり大変かと思いますので、基本的に無料送迎の利用をおすすめします)

募集人数:10名
★1/8  追記
どなたでも参加OKに変更致しました!おひとり様でも、お友達とでも大歓迎です*ˊᵕˋ*
当日のご案内をDMで送らせて頂きたいので、撮影会までは主催(リライ@Rely_w)と相互フォローをお願いします。

金額:2500円(10名集まらなかった場合は25000÷人数)
★1/15 追記
今回参加者が8名となりましたので、おひとり様3125円ご用意下さい。
お釣りのないよう当日ご用意頂きますようご協力よろしくお願い致します。

持ち込み可能のドールはこちらでご確認ください。


ドールスタジオを借りて撮影会をしましょう!という企画です。
ドールの種類はスタジオの規約に準じたものであればどんなドールでも構いませんが、違法品やリキャストドールは持ち込み不可とさせていただきます。
連れてくるドールの数には特に制限は設けませんが、ご自身で管理出来る範囲内でお願い致します。

スタジオ内には約20種類位のドールサイズのセットがあります。
(スタジオのサイトの画像が現在見られなくなっているため、「スタジオSEN」でYahoo等で画像検索をしますとわかりやすいかもしれません)

オビツ11やポケットフェアリー、あまむす等の小さい子向けのセットから、40センチクラス向け、60〜80センチクラス向けまで、様々なセットがあり、またお庭にも沢山のセットがある為どんなドールでも楽しく撮影が出来ると思います。

また、スタジオ内にはドール用品の販売コーナーもあり、通販よりもお安い価格で購入することができるので、是非ご利用ください。


質問等ありましたらお気軽にリライ@Rely_wまでDM・リプライ頂けましたら有難いです。
よろしくお願い致します✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

場所
千葉県我孫子市栄22-12
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @rely_w よろしくお願いいたします!
        てぃれん@繁忙期きた・・・ 2304日前 
      2. 初対面ですが、もし宜しければ、参加させて頂きたいと思います。
        つる@どーる沼垢 2299日前 
      3. @rely_w ドールスタジオ撮影会の件、参加します!よろしくお願い致します。
        むじぴー 2296日前 
      ログインしてコメントする