201862[土] 終日

吹奏楽おもすいどなたでも
おもすい@関西【みんなで思い出吹奏楽!】

おもすい@関西

[2491views]


詳細
第二回の日程調査を行っています。
詳細はこちらから!

本ツイプラページをご覧いただきありがとうございます。
ご興味をお持ちいただけた方は、今後情報発信を本アカウントにて行っていきますので、
是非こちらのTwitterアカウント( @kansai_omosui )をフォローいただければと思います。

みなさんこんにちは!!
この度おもすい@関西の企画・運営をさせていただきますyasuwo(@AWF_yasuwo)と申します。

「おもすい」という企画をご存知でしょうか?

以下本家「おもすい」様より抜粋

  皆さんはゲーム音楽、アニメ音楽など様々な方面において、演奏会やオフ会などでの演奏活動を楽しんでおいでかと思います。 本企画はそのような一般団体とは少し違った場所で、それぞれ違った音楽活動している皆さんで吹奏楽オリジナル楽曲や定番曲を演奏しましょう! そんな企画です。  


私も第二回のおもすいに参加させていただきました。 
転勤したすぐで初対面の方がほとんどだったにも関わらず 本当に新鮮で楽しい企画でした。 
関西の友人たちに話をしたところ、 「こっち(関西)でもやってほしい!参加したい!」という声を沢山いただきました。 

  じゃあやるかー 

ってことでおもすい@関西を開催しようと思います! 
(本家おもすいの発案者、ごんちゃんには許可いただいてます。)  

主催の事を知っている方はもちろん、初めましての方のご参加も大歓迎です! 
ご興味お持ちいただけたらぜひ、おもすい@関西に参加してみてください! 

@関西となっていますが、参加要件を満たしていれば 関東他、全国各地からの参加ももちろん可能です!待ってます!

 以下企画概要になります。

【日程】
2018年6月2日(土) (終日)

【会場】
大阪市内某所(参加者の方にのみお知らせします)

【費用】
エントリー費4,000円(譜面手配、打楽器、会場費用、各練習会関連他)
※収録当日に追加調整で参加費を頂戴する場合がございます。ご了承ください(MAX2,000円程度)
 また、各練習会でも500円程度の参加費を集金します。

【曲目】
アルセナール
エアーズ
セドナ
アルメニアンダンス1
海の男達のうた
ディズニー・ファンティリュージョン
アフリカン・シンフォニー

【選曲について】
・参加者全員にアンケート(投票)を取り決めていきます。
・全体のバランス、編成、難易度などを加味した上で最終決定は運営側で行います。
・楽譜の手配が難しい曲などは投票数が多くてもできない可能性があります。

【当日打ち上げ】
もちろんします!
(会場近く、3,500〜4,000円/人程度の予定)

【参加要件】
・練習会のいずれかの日程に1度は参加可能な方(遅刻早退等可とします)
・LINE、TwitterのDM、メールいずれかの手段で連絡の取れる方
・事前に譜面の配布を行います。譜読み、練習は基本各自で行っていただき、当日楽しく演奏ができる方
・ブランクのある方ももちろん大歓迎です。過去に部活動や団体に所属していたけど…、といった方も是非ご応募下さい。
・ご自分の演奏する楽器をお持ちの方(打楽器は除く)
・収録を行います。顔出しNGの方は自衛ができる方のみご参加ください。
【練習会日程】
2018/4/8(日) 9:30-17:00
2018/4/22(日) 9:30-17:00
2018/5/12(土) 13:00-21:30
2018/5/27(日) 9:30-18:00

※多少変動する場合があります。
※全て大阪市内で行う予定です。


【参加方法】
サイボウズへの参加申請、承認をもって参加確定。
ツイプラ内での参加表明は参加とみなしませんのでご注意ください。
募集を締め切ってからのキャンセルは、如何なる理由でも一律のエントリー費を頂きますのでご了承くださいませ。

参加申請のメッセージに
・ハンドルネーム
・担当パート(複数ある場合は希望順に)
・参加される練習日日程(わかる範囲で)
・Twitterアカウント(あれば)
必ずご明記の上、ご参加の方よろしくお願い致します。

・全体のバランスを考慮し、パートによっては早目の締切を設けさせていただきます。
・編成に過度な偏りが生じると判断した場合や、参加申請に不備があると運営が判断した場合は、申請いただいても承認できない場合もございますのでご了承ください。また、その場合こちらからご連絡を差し上げることはできませんので重ねてご了承くださいますようお願い申し上げます。

※サイボウズは、新規登録の際、氏名を入力する欄がございます。こちらサークルメンバー全体に公開されてしまいますので登録の際はご注意くださるよう、よろしくお願い致します。氏名公開に抵抗のない方はそのままのご入力で構いません。
例:山田太郎さん(HN:yasuwo)の場合→姓「yasu」名「wo」、姓「yasuwo」名「@Trb」などでご入力されると良いかと思われます。


長々とお付き合いありがとうございました。
そして本文はほぼ本家「おもすい」のコピーでした。
ありがとうございました。

それでは、皆様のご応募、ご参加をお待ちしております♪
ご意見、ご質問ございましたらおもすい@関西Twitterアカウント( @kansai_omosui ) まで宜しくお願い申し上げます。

場所
大阪市内某所(参加者の方にのみお知らせします)
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kansai_omosui 興味あり!
      タコエヴァ@多忙により低浮上 2301日前 
    2. @kansai_omosui 興味あり!トランペットです^ - ^
      タコエヴァ@多忙により低浮上 2301日前 
    3. @kansai_omosui 興味あり!
      られちゃん 2301日前 
    4. @kansai_omosui 変更しました、トランペットで参加します!
      音呑敬次(オトノケイジ)🎺🎮🐎🍶推し活 2300日前 
    5. @kansai_omosui 興味あり!
      けいくん 2299日前 
    6. @kansai_omosui 興味あり!
      まぁさ 2297日前 
    7. @kansai_omosui サイボウズ登録ってどうするんやっけか
      めろー@オディフェス7/17 吹田 2296日前 
    8. @kansai_omosui 参加します!tpです。
      Rtoooon(えび) 2295日前 
    9. @kansai_omosui 参加します!
      司 2295日前 
    10. @kansai_omosui 参加します!
      だんしん@水道管先生 2253日前 
    ログインしてコメントする