2012916[日]

ボードゲームどなたでも初参加歓迎途中参加OK募集終了
ドミニオン・アグリコラ ひよこ会【9/16・新宿近辺】

みすず

[2948views]


詳細
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆★☆参加する方へのご連絡です☆★☆

ひよこ会主催ののなかです。
DM途中で送れなくなりました、申し訳ありません。
以下、同様の内容を記載しますのでご確認ください。

【ひよこ会・ご連絡】ご参加にあたっての諸注意・集合・ご連絡などをお送りします。

【ひよこ会】開始:11:00 場代:1500円(終電までフリータイム)
【集合】すでに送られてるDMにて確認をお願いします。

【タイムテーブル】
 11時スタート 
 
 16時頃ドミニオン大会
 17時頃ご飯作りタイム(or適当にゲーム)
 19時頃ご飯タイム
 
 21時締め
 (21時以降深夜枠)

【注意!】会場は「隠れ家的レンタルスペース」となっています。詳しい住所をツイート・facebook等やブログなどに掲載はNGです。ご協力お願いします。

【飲食】会場内は飲食物持ち込み可、ですがゲーム中は飲食禁止です。ゲーム本体は善意でお持ち頂いているもので借り物です。カードが汚れたりしたら!たいへん!

[お昼ご飯]基本は各自自由、持ち込み買い出し外出ありです。事前予約制のお昼ご飯の件はDMにてご確認ください&DMにてご連絡ください!

[ご飯ドミ大会]16時頃「夕御飯づくりをかけたドミニオン大会」を開催します!!レベル別で卓を組みます。各卓4位の人(6~8人)でご飯作ってもらいます。大丈夫!カレーだから!(笑) 費用は実費です。一応ご飯タイムあたりにいる参加者全員でを予定しています。

【ひよこの夜更かし】21時でいったんこのひよこ会は締めますが、ここから深夜枠になります。1500円で終電まで遊べます。そこからはドミ・アグ関係なく何でもです。また、朝までいたい&遊びたい方は、追加1000円で翌朝もしくは昼までOKです。その場合、バスタオルの貸出があり、シャワーも自由に使えるとのことです。スペースさえ空けば、疲れたら横になって寝て、復活したらゲームで遊ぶ、という遊び方もOKです。そんな予感がする方はハミガキ&着替えも持ってくるといいかも?(笑)

【女性の方へ】会場内に階段があります。下から見上げられると少し心もとない構造になっています。。。(笑) 気になる方は服装にご留意をお願いします。

【まとめ】以上、16日ひよこ会のご連絡でした。長くなりましたが、お付き合い頂きありがとうございます。皆さんで楽しく遊べるといいな!当日はよろしくお願いします。

当日の遅れてくる・集合に間に合わないが場所がわからない方は、DMにてご連絡ください。行き方などをお知らせします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



 (9.6 追記 深夜枠「ひよこの夜更かし」についての記載を追加)
 (9.9 追記 キャンセル待ちについて)

 ドミニオン・アグリコラの初心者会
 ひよこ会(仮称) 開催します!

 ドミニオン、または、アグリコラというゲームを未経験の方!
 うまい人たちにはじめの一手から教えてもらえちゃう
 そんなボードゲーム会を開催しちゃいます!

 ☆アグリコラは知ってるけどドミニオンはやったことない方
 ☆ドミニオンはよくやるけどアグリコラはまだ未経験な方
 この会でデビューしちゃいましょう!

 また、最近デビューした方、最近覚えた方も歓迎です!
 経験者はどうやってやってるのか、
 サプライがこういう場のときはどうしてるのか。
 そんなことまで見れちゃう!

 初めてのゲームをデビューしつつ、あのゲームも上手い人のやり方が見れる!
 なんておいしいゲーム会♡ヽ( ´¬`)ノ
 
 時間:11時~21時   
 参加費:1500円(終電まで一日フリータイム料金)
   次の日が祝日なので、深夜~翌朝まで残って遊びたい人はどうぞ!(終電以降は+1000円)
   また、短時間だけの参加を考えてる人は、主催:のなかまで相談して下さいな

 定員 35人くらい(予定) 
 参加希望の方はTwitter等アカウントでついぷらにログインの上、「参加する」をポチっと!

 定員に達した場合のキャンセル待ちは「興味あり」へ!


 ☆★☆(21時以降の深夜枠)【ひよこの夜更かし】について
 今回、21時以降も朝までゲームで遊べる会場をお借りしています。
 そこで21時以降は、朝までボドゲ会! という形になります。
 また、ベッドや布団で仮眠できたり、シャワーも借りれたりと、色々な意味で設備が整っています。夜更かし参加者は、着替えも持ってくると良いよ!
 ボドゲも色々充実してます、ドミ・アグの他、雀卓もあるとか!?
 次の日は祝日なので、お休みの方はみんなでボドゲっちゃいましょう!
 夜更かし枠のみ参加予定の方は、「興味あり」にしてください。
 「参加する」にすると昼の枠の参加になります!

 質問等は、Twitter ID: @petit_n のなかみすず まで、
      リプライまたはDMをどうぞ!

場所
ジュピタースカイ 新宿近辺の秘密の隠れ家!
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @petit_n 参加します!
    ジラフィズム@4/13壬生町ゲーム会 4221日前 
  2. @petit_n 不参加です。仕事との折り合いつかず残念。またの機会にぜひ。
    ごじむ 4221日前 
  3. @petit_n 参加します!
    goto 4221日前 
  4. @petit_n 調整つきましたので参加に切り替えました!  ただ、会社(現地まで徒歩15分ぐらい)を11時以降に出るため若干遅刻になります。 よろしくお願い致します。
    りこ♂ 4220日前 
  5. @petit_n 参加します!夜更かしには参加できないけど21時くらいまで遊びに行きます。アグリコラ未経験なのでよろしくお願いいたします。
    ほりさん 4220日前 
  6. @petit_n 参加します!よろしくお願いしますm(__)m
    タルトP@カップリング表記研究家 4219日前 
  7. @petit_n 友人と参加しますねー!
    マツケン 4219日前 
  8. @petit_n 参加します。よろしくお願します。
    キュアふわふわ 4219日前 
  9. @nekosuzu @WATA_Yoshio @sati_nanane 【ひよこ会】定員に達しました。キャンセルが出次第、興味ありに表明の方から優先的にご連絡いたします。またご相談はのなかまで。
    みすず 4219日前 
  10. @tarokichi1030 @ord_realdgame @chikomichi 【ひよこ会】定員に達しました。キャンセルが出次第、興味ありに表明の方から優先的にご連絡いたします。ご相談はのなかまで
    みすず 4219日前 
  11. @hanabisuke @hananazo 【ひよこ会】定員に達しました。キャンセルが出次第、興味ありに表明の方から優先的にご連絡いたします。またご相談はのなかまで。
    みすず 4219日前 
  12. @ks_kanoko @hakasen @shimamuw 【ひよこ会】定員に達しました。キャンセルが出次第、興味ありに表明の方から優先的にご連絡いたします。またご相談はのなかまで。
    みすず 4219日前 
  13. うちの方の会が終わり次第、21:30頃から夜の部合流したいと思います。わかんないけど全部で4~5人程度は行くんじゃないかなと。
    Fukunishi.s 4219日前 
  14. @petit_n 行ける時間は未定ですが、夜中なら顔出せるはず
    MARINA 4217日前 
  15. @Tarte41 おはようございます。ひよこ会主催のなかです。諸連絡をDMでお送りしているので、お手数ですが @petit_n のフォローをお願い致します。一時的で構いません。よろしくお願い致します。
    みすず 4216日前 
  16. @nui81 おはようございます。ひよこ会主催のなかです。諸連絡をDMでお送りしているので、お手数ですが @petit_n のフォローをお願い致します。一時的で構いません。よろしくお願いします。
    みすず 4216日前 
  17. @nui81 @Tarte41 @shamneko @repulse2u @u1satoo おはようございます、ひよこ会主催のなかです。 DMお送りしました、ご確認お願いします!
    みすず 4215日前 
  18. @petit_n 遅くなりました。連絡ありがとうございます。参加します!
    OKねこすず 4213日前 
  19. 夜からですが参加します。深夜帯になるやもしれません。
    大新-倦怠期🌗 4213日前 
  20. @petit_n ドミニオン希望です|ω・) 宜しくお願い致しますorz
    わらし 4212日前 
ログインしてコメントする