日時未定

福岡P・マネージャー LT会(仮)

かいそう

[582views]


詳細
お疲れ様です。かいそうと申します。

需要調査御協力いただきましてありがとうございました。募集人数が最低決行人数を上回ったため、改めて立てました。LT(Like Toke)会というタイトルをつけさせていただきました。

その名の通り福岡Pでアイドルの理解を深めて行けたらと思い、担当のことをより知ってもらいたい!より知りたい!!という方がどれだけいるのかなぁと立てて見た次第でございます。ダイマ会ですね

日程は初星の方々や年末年始のゴタゴタを考え2月中頃10.17日を予定してます。(Mに被らないようにね)
ジャンルはAS・DS・デレ・ミリ・Mすべてのジャンルでやっていただいても構いません!!
発表時間の目安は15分ほどですが短くなる分には全然かまいません。その後簡単な質問タイムを設けようかとも思っております。
発表のスタイルは完全にお任せいたします!
場所は博多もしくは天神の会議室を借りる予定です。
一旦参加人数35名で定員とさせていただきます。
参加費は参加人数によって会議室を抑える時間を変動させようと思っておりますのでまだ断定できないのですがおそらく500円前後になると思います。
最低決行人数は発表者5名です。
発表アイドルが被った場合両者の合意の上であればそのまま発表していただきます。
今回の趣旨として原則担当の発表でおねがいします。

参加する方に発表側、聞き手側として参加する方は興味ありにポチっとお願いします。
一時参加締切は初星の次の日 1月
その他質問等ありましたらなんでもお聞きください。

皆さんの大好きな担当アイドルについて皆さんも語って盛り上がっていきましょう。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @kaisokonbu 興味あり!
    あわつき 2310日前 
  2. @kaisokonbu 興味あり!
    ✿ネギ丸✿@LV行きたかった 2310日前 
  3. @kaisokonbu 興味あり!
    くま 2309日前 
  4. @kaisokonbu 興味あり!
    タイ 2309日前 
  5. @kaisokonbu 興味あり!
    文月修 2307日前 
ログインしてコメントする