日時未定

東方合同誌物部布都蘇我屠自古ふとじこどなたでも
ふとじこ(布都×屠自古)合同本企画

デンバット酒井風-例大祭た24b

[5057views]


詳細
ふとじこが集まった本、欲しくないですか?
そんな加速する嗜欲により生み出される企画
ふとじこ合同~われらにおまかせを!
本格始動しました!宜しくお願い致します!
東方神霊廟5面ボス物部布都×5面中ボス蘇我屠自古の
カップリングを取り扱う合同本を作ろう!という企画です。
百合要素を含みます。
東方神霊廟がリリースされてから7年(信じたくないですね!)
何故か一向に出ない布都×屠自古の合同誌…
ないなら作るしかない!様々なふとじこが集まった本が欲しい!
そんな思いで企画させて頂きました。至らない点も多いですが宜しくお願い致します。
仕様:B5/全年齢向け/表紙カラー/本文モノクロ
募集:漫画・イラスト・小説 ほか企画
発行日:2018年10月(秋季例大祭)予定
ふとじこ好き!描いて/書いてみたい!という方の参加を募集致します。
参加条件
・要項を読み、形式通りに作品を作成・提出できる方
・連絡の取れるメールアドレスがあり、音信不通にならない方
・締め切りを守れる方
募集作品の内容
・布都×屠自古を中心に据えた話でお願い致します。
 他キャラの登場は大丈夫です。他キャラとの絡みもOKですが、ふとじこメインで!
・全年齢向けの合同誌ですので、過度な性的描写、グロ描写はNGでお願いします。
 匂わせる程度ならOKです。判断が難しい場合は主催まで気軽にお問い合わせ下さい。
・その他反社会的描写などはNGで…常識の範囲でお願いします!
以上の条件を守って頂ければ誰でもウェルカム!
データ原稿のみの受付となります。
gigafile便などのデータ転送サービスでの入稿をお願い致します。
~執筆者としてご参加頂ける方
漫画、イラスト、小説を募集致します。ページ数は1P~12P程度(応相談)。
執筆者様には謝礼として、完成した本を一冊贈呈致します。 
本文は全てモノクロとなります。カラーで描いて頂いても構いませんが、その場合は
グレースケールに変換してからご提出下さい。
【漫画・イラスト】
サイズ:縦263㎜×横188㎜(B5原寸+塗り足し3mm)
解像度:600dpi
形式:psd

【小説】
サイズ:縦263㎜×横188㎜(B5原寸+塗り足し3mm)
解像度:600dpi
形式:doc
・頂いた原稿の内側下部に、こちらでノンブルを入れさせて頂きます。
・断ち切り・ノンブルがありますので、周囲に余裕を持たせての作成をお願い致します。 
・レイヤーなどを全て統合した状態でお願いします。
・ファイル名は「名前ページ数.拡張子」にして頂けると嬉しいです(例:nyannyan01.psd) 
栄光様のHPに詳しい原稿の作成方法が載っていますので、そちらもご参考下さいませ。
配布されているB5本文用テンプレートを使用して下さっても大丈夫です。
→www.eikou.com/making/index.html
【後書き】
執筆者様は、本文と別に後書きを掲載させて頂きます。こちらからテンプレートを送信させて
頂きますので、絵や文など自由にご記入下さい。
参加方法
ご参加頂ける方はDMかメールにて、
・ペンネーム
・連絡可能なメールアドレス
・作品形式(漫画orイラストor小説)
・受け渡し方法(イベントで手渡しor郵送)
・↑で手渡しを希望の場合、秋季例大祭or紅楼夢
をお知らせ下さい。
〆切
参加申し込み〆切…6月30日(土)
一次〆切(ページ申告〆切)…7月29日(日)
「左始まりか右始まりか」「ページ数」の申告をお願い致します。
最終提出〆切…8月26日(日)
~企画にご参加頂ける方
本文とは別に、Q&Aコーナー企画、ミニイラスト企画がございます。
『本文を描く・書くのはちょっと…、でも参加したい』という方も是非お気軽にご参加下さい。
本文との重複参加も可能です。〆切も遅め。詳細・参加はサイトのメールフォームからどうぞ!
特設サイト→OPENしました!きてね
主催:デンバット酒井風(@3k1kaza)
サークル:ロウズ自虐
メール:3k1kaza□gmail.com □を@に変えて下さい。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @3k1kaza 興味ありです!
      あんぬ 2178日前 
    2. 私も参加しますです
      ウオheieきん肉2 2178日前 
    3. 参加します!初めてなので足りぬ点多きですがよろしくお願い致します…!
      ⭐️えびてんてまきずし。🦇@年賀状企画& 2177日前 
    4. 酒井さんとご相談の上、僭越ながら音楽枠(?)として参加させていただく運びとなりました。絵は描けませんがふとじこアレンジで微力ながら素敵な企画を盛り上げられたらなと…。
      白鷺ゆっきー @ 名華祭幻想郷フォーラム 2177日前 
    5. @3k1kaza 参加希望したいです!
      夜覩カタリ🌃 2177日前 
    6. わしゃやるぞ
      米立 2176日前 
    7. @3k1kaza 興味ありです!
      天照@仙台森の軌跡一般参加 2176日前 
    8. @3k1kaza 参加します!
      Dr.ちょこら〜た(予備)@秋例く16b 2175日前 
    9. @3k1kaza 参加します!
      すずたか 2175日前 
    10. @3k1kaza フォロワーさん経由でお見掛けし、迷惑でなければ参加したく思います...!今のところは興味ありに入れさせて頂きました!
      古雛@例大祭せ09ab 2174日前 
    11. @3k1kaza 参加します!
      アキラ・S 2172日前 
    12. @3k1kaza 参加します!正式に申請しました!4ページ程度のマンガにしようと思います!
      カノナリ🌹 2149日前 
    13. @3k1kaza 参加させて頂きます、よろしくお願い致します!
      島乃丞 2149日前 
    14. @3k1kaza 参加します!
      カサイヨウスイ 2131日前 
    15. この合同の末席に加えさせていただきます
      ぐらじお👺 2131日前 
    16. @3k1kaza 参加させてください....!
      もも📛C95日曜 東ヨ-44b 2131日前 
    17. @3k1kaza プロットが固まったので参加させてくださいなー!
      ろりもやし🌱秋例く39b売り子&委託 2127日前 
    18. @3k1kaza 参加させていただきます!よろしくお願いします!
      やえむぐむぐ 2127日前 
    19. @3k1kaza 悩みましたが、是非参加したいです。
      鈴木葉月 2127日前 
    20. @3k1kaza 参加します!イラスト1P希望です。
      フロフキ🔞 1812日前 
    ログインしてコメントする