2018115[月]

イエッタイガーOK初心者NG鈴木NGガイジ部新年会
【ガイジ部新年会】〜2018年もイエッっと大魔剤ざんまい〜【初心者NG】

『Lilas』

[482views]


詳細
前回開催のガイジ忘年会2017、魔剤も吹き出すほどの大盛り上がりを魅せ、各々大いに楽しまれたかと思います。私も満足のいくイエッタイガーが出来た、と自負しております。しかしながら後日ツイッターにて...

「あの歌歌い忘れた。」

「あれも歌ってなくね」

「札しばきすぎた。」

などの声が多く寄せられました。そんな消化不良な気持ちを抱えたまま新年をスタートするのは望ましくありません。
ということで前置きが長くなりましたが、ガイジ部新年会

〜2018年もイエッっと大魔剤ざんまい〜

を開催させていただきます。

日時はとりあえず1/7(日)〜1/15(月)の間くらいで早朝からを考えています。

場所はカラオケベイブリッジ川崎店 
http://tenten1010.com/baybridge/index.html 

531470142623073.png
当方札をしばいていないのでここは初めてです。筆下ろしお願い致します。

えーー前回のついぷらのついーと、いいねが6ぐらいきてたのにも関わらず参加を押さない輩ばっかだったので、今回は人数チェックのためにも日時調整含めしっかり参加を押していただきたいです。お願いします。

では新年もイエッ!!!!っとよろしくです。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. 8の月曜がいいです
    あこP@異次元フェス両日 2306日前 
  2. @kkmy8_sd 火水土以外の日ならいけます
    DDDnasu 2306日前 
  3. @kkmy8_sd 時間は9時からのフリータイム?
    DDDnasu 2306日前 
ログインしてコメントする