2018316[金] 23:00

知り合い限定
スノーモンキー自主的三連休ビアライブ

とけいちゃん

[924views]


詳細
3/8

人数が変更になりましたので宿泊料は
金曜日は6700円/人
土曜日は7200円/人
に変更になります。

15日は24時~24時半高崎駅に集合とします。早ければ早いほどベネ
多分お車組はもうちょっと前にいると思うけど。

順調に行けば26時千曲川さかきPAで休憩、27時にホテルゆだなかに到着となります。
車内では寝たほうがよいです、若くないならば。

翌日は6時半程度に起床、7時朝食で8時出発できればいいなと思います。
とけいちゃんさんは耳栓付けて寝てるので誰か起こしてください。



2/7
ホテルが決まりました。
ゆだなか温泉神殿ホテルジャパン志賀ですやったね。
僕らの最後のエデンであるゆだなか温泉神殿は5000円/人、
ホテルジャパン志賀は6500円/人(金曜日)、7000円/人(土曜日)です。
リフト券は各自で購入になります。

あと毎度のごとく金曜日の昼食はTEPPAROOMでライブのないプレビアライブします。

Q.リフト券付き宿泊プランじゃないの?
A.代理店のプランにはどの旅館にも無かった。でも一応じゃらんにあるにはある…んだけど…



2/5
参加する部が決まった人からチケット購入してね!
今年は売れ行きがヤバイ!マジでヤバイ!



今年もやってきたぜこの季節が

志賀高原は標高1,340mから2,307mに広がる大小のスキー場を、52基のリフト、ゴンドラ、さらに各スキー場を結ぶシャトルバスで機能的に連結した一大スキーリゾートです。
そこに滑りに行こうって寸法ですよ。

ついでに今年もパウダースノーの志賀高原に遊ぶ雪猿たちが、
全国から厳選された100種類以上のクラフトビールと音楽で大宴会!
でも祝日はないので金・土の開催!

スノーモンキービアライブ2015と同じパターンですね。
あの時はゆだなか温泉神殿泊まって竜王行ってプリンスホテルに泊まってケーシー&ツバサ…うっ頭が。

あの時は我々は金曜日のビアライブは不参加でした。だって平日だし。
ですが2015の我々とは志が違う、我々には有給がある。
自主的に三連休にしなければならない。

というかお車業界は祝日が無いので元々有給を使っていた。
=普段と変わらない

はい、この方程式テストに出ますよ。私は気づくまでに数年かかりました。よかったですね。

とは言えど自宅でブリを捌いたけど有給を取れない人もいるかもしれません。
土曜日から参加でも歓迎です、電車と長電バスで志賀高原まで来てね。
やってない代行サービスをホームページに記載し続ける長電タクシーは絶対許さないかんな!
もしかしたら有給が取れない管理職が新車のレヴォーグに乗せてくれるかもしれない。

いつものことですがとけいちゃんさんのフォロワーかご紹介に限らせてください。
締め切りの方は2/4あたりで。

スノーモンキービアライブについて
俺は赤からって言った、俺はやってない


よてい
3/15(木)
23時~24時:高崎駅集合
26時~27時:ホテルゆだなか到着

3/16(金)
志賀高原へ移動して滑走
昼食はTEPPA ROOM
夕食後スノーモンキービアライブ2018の1日目夜の部へ

3/17(土)
土曜日組(仮)合流
志賀高原スキー場のヤケビでも一の瀬山の神、一の瀬ダイヤモンド、一の瀬ファミリー、寺小屋、東館山、高天ヶ原、タンネの森、ブナ平、西館山、蓮池、ジャイアント、丸池、サンバレー、木戸池、熊の湯、横手山、奥志賀高原のどこでも滑りやがれです
いや木戸池だけはやめとけ
夕食後スノーモンキービアライブ2018の2日目夜の部へ

3/18(日)
昼まで滑走の後、高崎駅へ

3/21(水)
関係ないですけどとけいちゃんさんの誕生日です




明日使えるスノーモンキービアライブまめちしき

・ケーシー
酔った勢いだけでは済まされない事するGAIJIN。
「出身はどこ?」と聞かれたこくじんが「フェニックス」と答えたが、
その横からケーシーがこくじん指さして「アフリカ」と言ったことは今でも覚えてる。

・ツバサ
酔った勢いだけでは済まされない事するにほんじん。
散々ビアライブで飲んだ後に飲み足りなくない?とビールを友人の歯で栓抜いて開け始める。

・ケーシー&ツバサ
1+1は2じゃなくて200。10倍だぞ10倍という言葉の意味がわかる組み合わせ。絶対に合わせてはいけない。
バスはハッピバースデートゥーユーの歌声に包まれてビールの回し飲みが行われた。
なお、このバスに誕生日の人は居なかったし、8割以上の人が行き先を間違えて乗っていた。

・カンパイファイト国際条約

ビアライブ界隈で催されているカンパイファイトにおける規定ルール。
第1条 グラスを破壊されたものは敗北となる
第2条 相手を攻撃してはならない
第3条 グラスを破壊されても、何度でもグラスを購入し決勝リーグを目指すことが出来る
第4条 カンパイファイターは己のグラスを守り抜かなくてはならない
第5条 自分以外全員敵のバトルロイヤルが原則である
第6条 国家の代表であるカンパイファイターは、その威信と名誉を汚してはならない
第7条 志賀高原総合会館98ホールがリングだ!
2016年大会においてとけいちゃんさんが知らない女性とカンパイファイトをした結果、
同じ素材とは思えないほど一方的にグラス破壊され敗北したことは記憶に新しい。

・イチノセボーイズ
バス停に着くたびに「イチノセ?」と聞く一ノ瀬バス停に降りたいGAIJIN。
バス停に着くたびにイチノセー!と叫び車内のグルーヴを上げていった。
なお彼らは一ノ瀬バス停に到着した時に誰も降車しなかった。

・キャプテンアスホール
突然バスに現れた七つの海を股にかける大海賊のGAIJIN。ああ股ってそういう。
ありったけのビールをかき集めた結果、海賊尻の穴が誕生した。奥さんは隣で寝ていた。

・ぺお
玉村本店が絡むと打率が高い好打者。
秋の玉村本店収穫祭でも三塁線方向への2塁打クラスを飛ばした。

アンケート
参加する日程と部は?日程と部それぞれ1つづつ○をつけてほしインザミラー!

場所
志賀高原
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @o_clock 参加します!
        ururu39 2313日前 
      2. @o_clock 参加します!
        ハロウィン🐻💿/⚒️ 2285日前 
      3. @o_clock 参カロします!
        かにくまん 2285日前 
      4. @o_clock スキーをレンタルするかもしれない しないかもしれない
        Hiyori Akiyama 2283日前 
      5. 土曜からたまらねぇな!してもいいのか!
        ぺおこ 2278日前 
      6. @o_clock おー行く行く!(有給はまだ取っていない)
        2⃣二番茶🍵 2278日前 
      7. @o_clock ヨシ!
        Hiyori Akiyama 2277日前 
      8. @o_clock 参加します!
        蒼奈@NOMAD 2277日前 
      9. @rosezer0 @RVA517r @2ndtea @P_Dustbox @kanikuma @LAW_rider @ururu39 アンケートに答えてない人は答えてね!祝日がない!
        とけいちゃん 2277日前 
      10. @o_clock ポンとは
        ハロウィン🐻💿/⚒️ 2277日前 
      11. アンケートの後半がどうすればいいかわからない!
        蒼奈@NOMAD 2276日前 
      12. @ippo0819 @ZopPure @rosezer0 @RVA517r 参加する日付はもちろん参加する部も聞いておきたい!アンケート変更したので回答お願い&チケット購入もお願いします!
        とけいちゃん 2273日前 
      13. @2ndtea @P_Dustbox @kanikuma @LAW_rider @ururu39 参加する日付はもちろん参加する部も聞いておきたい!アンケート変更したので回答お願い&チケット購入もお願
        とけいちゃん 2273日前 
      14. @ippo0819 @ZopPure @rosezer0 @RVA517r @2ndtea @P_Dustbox @kanikuma @LAW_rider @ururu39 各位、宿泊先が決まり文字数
        とけいちゃん 2271日前 
      ログインしてコメントする