2018616[土] 終日

初参加歓迎どなたでも
6/16Revo誕直前れぼからオフ会in大阪

ちゃん⛩べる

[2615views]


詳細
Bellの楽園[side:O] Page.1

カラオケ好きローランのカラオケ好きローランによる
カラオケ好きローランのためのRevo誕🕶納税カラオケ
in Osaka.Namba
at 2018/06/16(土)

☆☆参加者締め切りました☆☆

6/10 追記しました
・ラストに注意事項記載
・タイムテーブル追加
・1次会値段変更(2480→1980円)
・2次会値段変更(4500→4000円)
・ケーキの値段追加(600円)
・持ち物に薔薇追加
・1次会→料理注文、ドリンク、部屋移動について

2017年のRevo誕を1人寂しく家でワインを開けて過ごした主催が、ローランたちと一緒に祝いたくて開催する納税カラオケ。その名は「れぼから」。

*企画一覧
①Revo誕ケーキ
②寄せ書きメッサージュ
名前と一言メッサージュを記入してもらい、連名風にしてFCに送ります!

*参加要項
・カラオケルールを許容できる方。
・全身コスプレはNG。R.E.V.Oなど小物はOK。
・冠婚葬祭・病気などその他やむを得ない事情以外でドタキャンしない方。
・マナーを守って参加出来る方。
・Revoの誕生日を一緒にワイワイ祝いたい方。
・望み薄ですが、本家Revoが動いた場合は無論本家優先です。

🎤1次会→カラオケ 11~17時 (1980円)
at カラオケパセラ なんば道頓堀店
最寄り……難波駅14番出口、日本橋駅なんばウォーク内B26出口
最大人数10+20の2部屋で予約(持ち込み不可)
↓ルール一覧↓
①Revo関連曲ならなんでもOK(配信済曲のみ)
②曲被りOK。みんな好きな曲を歌おう!
③ワンコーラスだけ歌って(或いは喋って)他のパートは他の人に丸投げしてもOK。
④歌わなくてもOK。祝う気持ちさえあれば、聞き専さん大歓迎。
ドリンクは、自分で取りに行く式です。部屋の移動はご自由にどうぞ!

🎂2次会→夜ご飯 18~20時 (4000円)
at鉄板バル MUGI(貸切)
最寄り……本町駅9-1出口、1次会の会場より北に徒歩30分
4000円飲み放題のコース、貸切です。ケーキはここで登場します。

🍷3次会→オールカラオケなりバーなり追加でご飯なり、参加者側に任せようと思います。主催はご飯とかバーとか、追加で飲みつつみんなと話したい。

⏳集合時間に関して
1,2次会それぞれ10分前に現地集合お願いします。
道が分からない人は主催がお迎えにあがります。別途個人でご連絡致します。

💰参加費について
人数が多いのでピッタリでの用意をお願いします。お手数ですが宜しくお願いします。
1,2次会に【開始前】に先に集めますので、ご協力お願いします。またケーキ代は【2次会の参加者のみ】お願い致します。両方参加される方は1次会に同時に払っても大丈夫です。
また、カラオケでの料理注文は自由にして頂けますが、料理代は【注文前】に主催まで渡しに来てください。

💌💋メッサージュについて
メッサージュは下記のどちらかで主催にご提出ください。
①事前に書いて持ってくる
完成している場合は【1次会受付時】に参加費と共にお渡し下さいませ。サイズはMAXで名刺サイズ、片面のみの記載でお願いします。
②当日書く
受付時に【紙を持ってきたか否か】をお知らせください。主催側で何枚かご用意しておりますので持ってきていない場合はそちらをお渡しします。オフ会終了までに主催に渡してください。主催は絵を描かないタイプなので、可愛らしいペンやシールをほぼ持っていません。一応主催の私物を持っていきますが期待しないでください。荷物が増えますが持参された方がいいかと思います。
また、色紙に当日の様子の写真とか載せれたらなぁと思っています。主催はきっとバタバタしてますし、写真撮るのいつも忘れちゃうタイプなので、皆様にお願いしたいです。お写真をお願い・使用する際は必ず撮影者の方に了承を得ますので、ご協力宜しくお願いします。

👜持ち物
・おかね
・(あれば)名刺
・(あれば)薔薇
・(事前に用意する方は)メッサージュ
・(当日メッサージュを書く方は)筆記用具
・陛下を祝う気持ち
・オフ会を楽しむ気持ち
⌛タイムスケジュール
10:40 お迎え組集合
10:50 1次会現地組集合
11:00 1次会開始
ドリンクはセルフ。ドリンクを持って部屋に入り、お金とメッサージュを用意して下さい。部屋の全員が受付終わったら始めますので、速やかに・ぴったりの用意ご協力お願い致します。  
各部屋最初に歌う人はこちらでくじ引きしておきます。その人から時計回りにデンモクを回します。
13:00頃 20人部屋に集合。Happy Birthdayをみんなで歌おう!
16:50頃 再び20人部屋に集合。国歌斉唱!グロリア!
17:00 1次会解散
17:50 2次会集合
入店時に受付します。
18:00 2次会開始
20:00過ぎ 2次会終了

タグは、#べるらく をご使用ください。
主催が喜びます。
※※注意事項※※
・1,2次会共に飲食物の持ち込みは禁止です。お菓子交換・おやつの持ち込みはご遠慮下さい。
・集合時間より早くお店に到着するのは、ご遠慮下さい。
・繋がるナガルの強要禁止。
・2次会の会場に荷物スペースがありますが、貴重品は自己管理でお願い致します。1次会の部屋移動も自由ですが、その際も同様です。
・1,2次会共に、終了後にお店の前にたむろするのはお店の方並びに他のお客様、通行人の方の邪魔になりますので、ご遠慮下さい。それぞれお店の中で締めまでしますので、お店を出た後は自由解散となります。
・1次会受付時に名札をお渡ししますが、オフ会終了後、主催に返却をお願い致します。

場所
大阪難波
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @chanbell_SHK 興味あり!
      黒兎@カラオケ行きたい_('ω'_)⌒) 2263日前 
    2. @chanbell_SHK 参加します!😎✨
      あいみ 2237日前 
    3. @chanbell_SHK FF外ですが興味あり!
      こここね 2231日前 
    4. @chanbell_SHK 参加します!
      黒兎@カラオケ行きたい_('ω'_)⌒) 2229日前 
    5. @chanbell_SHK 興味あり!フォロー外ぼっちでも本当にいいのでしょうか…オフ会、参加したことがなくて…参加してみたい…
      なか 2225日前 
    6. @chanbell_SHK 是非参加させて頂きたいです.+*:゚+。.☆
      X⛩️🌞はぴなす🌜⛩️V@あつ森 2223日前 
    7. @chanbell_SHK 参加します! 最近大阪に引っ越してきたばかりのぼっちローランなので良ければ参加させていただきたいです!よろしくお願いします!
      あや@55555 2204日前 
    8. 参加決定しました!よろしくお願いします!!
      エルク@王休大津6号車 2196日前 
    9. @chanbell_SHK 興味ありです仕事調整出来そうだったら参加したい💓
      💫きゃな7🦋💐 2195日前 
    10. @chanbell_SHK 興味あり!
      🔥紅 炎奈🔥@猫紳士 2195日前 
    11. @chanbell_SHK 参加します!
      ⛩たけてゃん⛩しばらく夢の中 2191日前 
    12. @chanbell_SHK 参加します!
      🔥紅 炎奈🔥@猫紳士 2188日前 
    13. @chanbell_SHK 不参加です。
      茶月ーさづきーお茶と呼んでくれたまえ。 2186日前 
    14. @chanbell_SHK すみません。別の用事が入ってしまい行けなくなりました。
      えれん@サンカラオフ主催(名古屋) 2186日前 
    15. @chanbell_SHK 〆切延長有り難いです!予定確定が定員に間に合えば是非参加させていただきたいです!
      北狩野(きたかの) 2182日前 
    16. @chanbell_SHK 興味あり!
      森永 2182日前 
    17. @chanbell_SHK 参加しまーす!
      ことね@不在理由固定見てね 2178日前 
    18. @chanbell_SHK ぼっちですが参加させていただきたいです
      すぎ 2178日前 
    19. @chanbell_SHK 参加します!よろしくお願いします!!
      Doroty♪⛩(ドロティー) 2175日前 
    20. ぼっちで初参加です!!よろしくお願いします!!
      Rosa 2157日前 
    ログインしてコメントする