20171227[水] 19:00

どなたでも
★2018年 年賀状ご希望の方へ★ 年賀申し込みついぷらのお知らせ

みーくん

[700views]


詳細
2018年今年もウェブポサービスを使って年賀をお送りさせてください。

過去にやり取りをしていて住所を頂戴した方は強制的になりますが、
できましたら念のため、こちらにエントリーいただけると助かります。

イラスト公開時にご希望者をつのったフェイバリットの記録が残っていないので、
改めてこちらでご登録お願いいたします。

【年賀をご希望の方】
①こちらに参加で登録してください。
②後日「リプライ」にてウェブポ年賀の送信可否がとどきますので、
 所定の手続きをお願いします。

【注意】
:リプライだけでは受信許可にはなりません。
:相互フォローの方でなければウェブポの承認依頼がとどきません。
 こちらのフォロー漏れでしたらフォロー返しをいたします。
:ウェブポの個人情報取り扱いに準じますが、送り主にいただいた 
 住所は基本年賀やり取りのみの扱い厳守します。

【期限】
ついぷらへの参加期限を12/27とさせていただきます。
その後、「ウェブポ」からの自動リプライをお待ちください。

【参考画像】
ただし、年賀のデザインは完全に年賀用に編集されています。
https://pbs.twimg.com/media/DR2mOWdVAAAC7Re.jpg


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @usagi014 |д゚)ゝ<参加するんやで
        美味しい料理を探求してる涙の倉庫番(メイ 2311日前 
      2. @usagi014 参加します!
        OGT@ラバウル提督 2311日前 
      3. @usagi014 年賀状送ったので参加します!
        なかじー 2311日前 
      ログインしてコメントする