2018311[日]

アイマス道民PTHE IDOLM@STER
道民Pの送別会(仮)

なかP

[2167views]


詳細
日頃のプロデュースお疲れ様です。なかPです。
3月といえば春目前の月。北海道はまだまだ冬の寒さが抜けませんが....
そして3月といえば卒業や旅立ち、別れの月でもあると思います。なので、北海道を出る道民Pの方を送りましょう!ということでtwiplaを立てさせていただきました。
【イベント名】
道民Pの送別会(仮)※まだ名前は正式なものではありません。

【企画】
宴会
ボウリング
カラオケ
で決定しました!
ん?見たことあるって...?気にするな!楽しい企画は用意しています!

【日時】
3月10日・11日の2日開催にします!!!!
と、言いましたが....
当人の就職準備でどうしても土曜日の用事が合わないので、11日(日)のみの開催となります。大変申し訳ございません。

【決まり】
皆さんに楽しんでもらうために
・同僚の誹謗中傷はおやめください。
・厄介行為、レギュについては特に取り締まりません。ただし他人の迷惑にならないように気をつけてください。
  厄介についてはやるなら全力でやって下さい。中途半端な厄介はおやめください。
その他決まりについては各企画で個別にルールを設けさせていただきますのでよろしくお願いします。

まだまだ企画段階です。興味のある方、参加したいという方はぜひ興味ありにしていただけたら嬉しいです。
また、北海道から旅立つ方は一声お掛けください!特別な(?)対応を考えておりますのでよろしくお願いします。
※このtwiplaは参加者を概ね把握するものであり、こちらに参加表明をしなくても、このあと正式に立てたtwiplaの方で参加表明していただけましたら大丈夫です!皆さんで楽しく旅立つ方々を送りましょう!!

ちなみに当人は4月で北海道を出ていきます。

~重要な連絡~
私のほうで企画していた送別会ですが、「お前は送られる側だろ。黙って送られてろ!」と言われてしまい...
今後送別会に関連したtwiplaは別の方に引き継いでいただく形となりました。大まかな運営、幹事については他の方にお願いする形となりましたので、よろしくお願いいたします。
~協力者様(今後twiplaなどを立てていただく方になります。フォローよろしくお願いします)~
中国四千年さん(@china4000_mayu)
如月さん(@kikikisaragigi)
クオリアさん(@Qualia_0626)

今後の続報をお待ちくださいませ。

お待たせしました!各部のTwiplaが完成いたしました!!
下↓のリンクから直接飛べます!


twiplaは如月さんに立てていただきました。如月さんを通じて参加者の皆さんに連絡をしますので上のリンクからフォローお願いします。

場所
札幌近郊
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @attttt_77 興味あり!
    おれんじ🍊焔🔥(紅の姿) 2271日前 
  2. @attttt_77 実習が3月1週で終わるので参加出来そうです(・ワ・)
    夢見の生霊 2268日前 
  3. @attttt_77 興味あり!
    マイクP 2268日前 
  4. @attttt_77 興味あり!
    ゆうら 2268日前 
  5. @attttt_77 興味あり!
    扇情の華ニスト 2268日前 
  6. @attttt_77 興味あり!
    ローア㌠ 2268日前 
  7. @attttt_77 参加します!
    もっくん 2266日前 
  8. @attttt_77 興味あり!
    ありのり🍆🧀 2266日前 
  9. @attttt_77 参加します!
    Atelier Pleiades 2265日前 
  10. @attttt_77 興味あり!
    ユストーン(ゆすこ) 2255日前 
  11. @attttt_77 休みが、とれませんでしたーーーーッ!!!!!!!!!!ということでして、申し訳ありませんが不参加っす。行きたかった!
    べっこうもち 2254日前 
  12. @attttt_77 不参加です。仕事になりました
    邪険人格@次のニンジン用意しないと 2254日前 
  13. @attttt_77 参加します!何か仕込んでくか
    ゆ~~~ぃと/\ 2254日前 
  14. @attttt_77 途中からですが参加します!
    月猫P 2252日前 
  15. @attttt_77 押し忘れてたわ……参加します!
    ごまりん 2252日前 
  16. @attttt_77 興味あり!
    由樹 2250日前 
  17. @attttt_77 不参加です。当日仕事が入ってしまいました...
    おれんじ🍊焔🔥(紅の姿) 2243日前 
  18. @attttt_77 ひととおり参加でオナシャス!
    ほてらみ⚾️ 2242日前 
  19. @attttt_77 当日釧路出張により不参加です…
    7鍵 2240日前 
  20. @attttt_77 すみません。当日急遽仕事関係で都合が入ってしまったので今回は不参加とさせていただきます。
    月猫P 2240日前 
ログインしてコメントする