マリネペー

[1805views]


詳細

 皆様初めまして。今合作を主催させて戴くマリネP(@marine_pdesu)と申します。

 12月11日、シンデレラガールズ公式より6周年アンケートの結果が開示されました。その中で宮本フレデリカは

担当アイドル25位

天然だと思うアイドル8位

姉にしたいアイドル25位

一緒に公園に行きたいアイドル25位

一緒にカラオケに行きたいアイドル15位

一緒にLIVEに行きたいアイドル20位

MCが上手いと思うアイドル7位

意外と庶民的なアイドル29位

演技派なアイドル18位

と多くのアンケートで上位に名を残しました。

 ですが私は「これでもまだ足りない、足りるわけがない。もっとフレデリカを事を知って、見てほしいんだ。」と。第6回総選挙では惜しくも圏外となってしまったがこれだけ多くのプロデューサーさんに多角的な印象を与えているアイドル「宮本フレデリカ」をより深く知ってもらう為、そして第7回総選挙での上位入りを少しでも後押しする為に「宮本フレデリカ合作」を開催いたします。


レギュレーション

design:デザインする、設計する

 今合作のサブタイトルにもある「design」の言葉の通り、参加者の皆様には各々の思う形でフレデリカに対する気持ちを設計・表現していただきたいと思います。

 レギュレーションは以下の通りです。

・動画(ノベマス・MAD等)

・音楽(アレンジ・イメソン等)

・イラスト(静止画・漫画・タイムラプス等)

・その他立体物(自作フィギュア・ドール等)


・クソコラetc・・・

上記以外にも「○○で参加したい」という意見がありましたら主催にご相談ください。


 参加者1人辺り作品の提出数、動画や音楽の再生時間には特に制限は設けておりません(参加者各位の良識にお任せいたします)。



 原則として例のアレ、公序良俗に反する作品、他アイドルを誹謗中傷する作品はNGとさせていただきます


作品の提出・主な連絡先

連絡は主にTwitterのDMにて行わせていただきます。その為、合作期間中はマリネPのアカウント(@marine_pdesu)のフォローをお願いします。


先にも申しましたが、合作に関して個別に相談したいことがございましたら遠慮なくメッセージを送ってください。迅速に応じます。


スケジュール

参加者募集開始:2017/12/24~2018/2/14(宮本フレデリカ誕生日)

作品初期案提出〆切:参加表明日~2018/2/28

追記

申し訳ありませんが参加者募集は2/14を持ちまして締め切らせて頂きました。期日前や以降に「興味あり」に入れてくださった皆様には申し訳ありませんが「不参加」という形とさせて頂きます。ご理解ご協力の程お願いいたします。

作品提出仮〆切:~2018/3/25

作品提出最終〆切:2018/4/5


合作投稿日:2018/4/14(SR[リーブル・ミニヨン]実装日)



 当方、初めて主催を執り行うため至らぬ点が多々あると思います。皆様に多大な迷惑をかけてしまう可能性もございます。そういった事態を防ぐ為にも最善を尽くしますので皆様のお力添え、心よりお待ちしています。




参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @marine_pdesu 参加します!
      チーナゲ 2309日前 
    2. 案が浮かんだら参加します...
      火凛 2309日前 
    3. @marine_pdesu 興味あり!案が浮かべば…
      寺崎 九十九 2309日前 
    4. @marine_pdesu フンフンフフーン参加デリカ~!
      symny(ビーカー) 2307日前 
    5. @marine_pdesu 興味あり!案を思いついたから興味入れた時期的にイケるかはわからないけどそこは許して~
      荷物👜(モバマスお疲れ様でした) 2265日前 
    6. @marine_pdesu 興味あり!
      腎臓 2231日前 
    ログインしてコメントする