201816[土] 20:00

QMA賢竜杯賢老杯賢老盃シニアウィザーズQMA古参ホイホイ
賢老盃 ~シニア ドランカーズ カップ~

横島フィッツ

[2294views]


詳細
2018年1月6日に古参・シニア交流会「賢老盃」開催します。
企画としてはこの日行われる「賢竜杯Xii」前日予選の観戦をしつつ、終わり次第飲み会に行こうというものになります!

【1月5日19:05追記】
本日参加者宛にDMをお送り致しました、が届かなかった方もいらっしゃいましたので、送信内容をこちらに記載します!

「賢老盃」明日開催のお知らせ!
お世話になっております。気づけばあっという間に「明日」になってしまいました!申し訳ありません。
賢老盃にご参加の皆様へ当日のご案内をお送り致します。
盃自体は明日20時から、京急蒲田付近の居酒屋で開始。会費は4500円を予定しております。
具体的なお店の場所は…明日発表します(ちゃんと店は抑えてあります、ご安心ください)。
受付ですが、賢竜杯・賢老杯を観戦される方は大田区産業プラザpioのB会議室で観戦入場受付をされた後、14時から賢老杯・賢老盃の受付を行います。(14時以前は賢老杯・盃の受付は行いません、ご了承ください)
賢竜杯・賢老杯を観戦せず、直接店舗へお越しになる場合は現地での受付となります。
受付時に会費を徴収させて頂きます、よろしくお願い致します。
なお同日には賢竜杯1日目がありますが、そちらの会場の一角をお借りして「賢老杯」も開催となります。詳細は賢竜杯公式サイトをご参照ください!

皆様とお目にかかれますことを楽しみにしております!



12月27日0:40追記
いったんエントリー締め切りました!予想を上回る反響を頂き本当に感謝です!
ハコの交渉によりますが、当日枠も若干ご用意したいと思っております!
続報をお待ちください!!


■開催概要
日時:2018年1月6日(土)20:00~22:00(予定)
場所:大田区産業プラザPio付近または近隣駅の適当な居酒屋予定(当日発表)
■参加資格
20歳以上の自称QMA古参・シニアの方
推奨:古参であることを証明できるものを持参できること
 例・QMAの過去のエントリーカードやe-Pass
  ・QMAの過去の大会参加名札
  ・不覚にも年齢が確認できてしまうもの
  ・古参に対し顔パス
  ・健康診断でいろんな数値が引っかかり始めていること など
補足:
 ・当日に実施されるかもしれない賢竜杯観戦会場での「賢老杯」の参加不参加は問いません。
 ・賢竜杯前日予選にエントリーされた方もご参加いただけます。その場合大会の進行状況によっては盃開始時刻に遅れる可能性がありますことをご了承ください。
 ・翌日の賢竜杯本戦に出場される方は絶対に本戦に遅刻しないことをお約束の上、ご参加ください。シニアらしく格好良くいきましょう。
■参加費
シニアの皆様であれば全く問題ない良心的な価格を予定。
(多分、4000円前後です。当日お支払いいただきます)
■参加定員
60名(先着順・予約優先)
■エントリー方法
こちらのイベントに「参加する」とすることで「賢老盃」の参加予約とします。
参加予約された上で、当日賢竜杯Xii会場および賢老盃会場にて受付を行い、参加となります。
補足:
 「賢老杯」(当日開催されるかもしれない古参シニア大会)のエントリーは別途お知らせします。
 賢老盃のみにご参加の方は賢竜杯の観戦は必須ではありません。
 が、せっかくであればぜひ賢竜杯も(やれたら賢老杯も)ご観戦くださいましたら幸いです。
■レギュレーション
 飲料の注文は原則フリー(一部制限あり)を予定しています。飲み合わせなどはシニアらしく落ち着いていきましょう。他の参加者、お客様への迷惑行為は厳禁です。
優勝特典
 自称「賢沼」の称号
■エントリー締め切り
 いったん2017年12月26日(火)23:59まで
 その後は状況に応じて、またアナウンスいたします。
■お願い
 ・情報が更新される場合、ハッシュタグ #賢老杯 #賢老盃 でツイートしていきます。
 ・お問い合わせはこちらのコメント欄、またはFITZ(@fitz_yokoshima)までDMにてお願いいたします。(賢竜杯へのお問い合わせはご遠慮ください)

場所
大田区産業プラザPioとその周辺(京急蒲田)
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @fitz_yokoshima めしにしません
    ヒト秋 2314日前 
  2. ざけんじゃねえ 俺はまだ狼のままブヒ
    ギノレ工久(絶対魔獣戦線コスモバビロニア 2314日前 
  3. @fitz_yokoshima 参加します!
    3MA 2314日前 
  4. @fitz_yokoshima ご無沙汰です。当日は賢押スタッフ勢でつるんで行くことになると思います(笑)
    ひぐま時々PILASA 2314日前 
  5. @fitz_yokoshima ご無沙汰してます。かいひめです。とあるツテからあろえだよさんが参加したいという連絡が入りました。ツイッターのアカウント等持っていないそうなのでカウントしていただけると。
    快姫 2314日前 
  6. @fitz_yokoshima 顔触れ見ると古参とは言えないような気もしますが参加資格ありなら参加したいです
    火引 弾@次走賢竜本戦! 2314日前 
  7. 当日予選も頑張ります
    ラムーシ 2314日前 
  8. @fitz_yokoshima 興味あり!
    Paてぃす 2313日前 
  9. 宜しくお願いします
    SF@11/17-19長野帰省 2313日前 
  10. 京都から遠いですが、頑張って行きたいと思います。@fitz_yokoshima 参加します!
    シャンテ@あろえみず 2313日前 
  11. ギリギリ古参やと思てます|ω・)ノ
    りゅうぐうレナ@ルキア / レナレナ@三 2313日前 
  12. @fitz_yokoshima まっちゃん(ヒロマル)さんも参加したいとのことなので自分と2人お願いします!
    おがちゃんとかバルデラマとか 2313日前 
  13. 残念ながら仕事が…電報はどこに打てばよろしいでしょうか
    上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらこと 2312日前 
  14. @fitz_yokoshima その日、ちょうど東京へ一人旅なので行けるかも、興味あり。
    ハラヘラズ 2312日前 
  15. @fitz_yokoshima しまった名前判り難いやつだwまあいいかw
    ドMのひと。 2312日前 
  16. @fitz_yokoshima いろいろ考えた結果、参加します!
    Yさまー@4/18 神宮 2312日前 
  17. うわあなつかしいお名前が。お願いいたします。
    マヒロ 2312日前 
  18. @fitz_yokoshima 行きたいけど、ちょっと難しいかなぁ。。悔しいなぁ。
    たっちー 2312日前 
  19. @fitz_yokoshima 帰省の予定と重なったためお伺いすることができませんが、ご盛会を祈念いたします。みなさまお元気で楽しまれますよう!
    yossy🍁 2311日前 
  20. 興味ありで検討中の者でしたが参加出来るようになりました。当日楽しみにしております。岡山からのレアキャラなので優しくして下さい。
    ハラヘラズ 2311日前 
ログインしてコメントする