もこっち

[2044views]


詳細
知る人ぞ知る全国で唯一未だに赤ドン雅が設置されてる横浜駅前007,その隣にあるSLOTPLACEVASARAさんでオフ会
を開きます。

前回は5号機初期をテーマとし、東武宇都宮駅前のヒカリ会館さんでオフ会を開かせていただきました。

前回は初回だったこともあり参加者も数名でしたが、打たずに5.5号機の愚痴や昔の思い出,これからの5.9号機,6号機の希望などを語りに来るだけでも構いませんとお声かけした所、たまたま自分のオフ会のお知らせを見たって方が地元から一名だけ来てくださいました。

今回も途中参加可,途中離脱可,打たずに主催である私もこっちとパチ,スロその他ホール事情などについて話にくるのもOKとします。

注意事項

・ここのホールに置いてある珍古台はみなどれも検定切れの台です。台のレバーを叩く際には、必ず優しくソフトタッチで叩くよう、お願いします。

・他の参加者対するナンパ,セクハラ等の行為は一切禁止とさせていただきます。

・他の参加者対する、宗教団体への加入,他の商業への勧誘等も一切禁止とさせていただきます。

・その他、主催者,他の参加者,ホール関係者,ならびに他にご来店されているお客様等に対する迷惑行為があった場合、以後参加を御遠慮,お断りさせていただきますので予めご了承ください。

・当オフは実際に遊技場にてスロット,パチンコで遊技するオフです。
参加する際に主催と面識のない場合、年齢確認のため身分証の御提示を求めることがあります。
その際は是非とも応じてくださいますよう、よろしくお願いします。(応じてくださらない場合、
参加をお断りさせて頂くことがございます。)

【参加資格】
・18歳以上の方
・注意事項にご承諾をしていただける方

【追記】
主催である私もこっちは、当日「養分」と記された黒パーカーに下はジーパンの格好をしていますので、どうぞお気軽にお声かけくださいませ。
勇気を出して声を掛けてくれた方には、僕からささやかなプレゼントをさせていただきます!



007 https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=kanagawa&file=007
VASARA https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=kanagawa&file=vasara

交換率
007 http://p-rate.com/detail.php?id=1367
VASARA http://p-rate.com/detail.php?id=1368

場所
横浜駅前007,VASARA
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @mokomoko65536 興味あり!
      しーな🐰🍉@٩( 'ω' )و ようかん 2288日前 
    ログインしてコメントする