2018211[日] 13:30

どなたでも初参加歓迎上坂すみれすみぺ革ブロコル玉
『革ブロ5周年記念集会〜サンリオピューロランド会談』を開催される上坂すみれさんにお花をお贈りしませんか

とら

[3451views]


詳細
日時:2018年2月11日(日)

サンリオピューロランド・エンターテイメントホールにて『革ブロ5周年記念集会〜サンリオピューロランド会談』を開催される上坂すみれさんにお花をお贈りしませんかという企画になります。

革ブロ5周年と上坂すみれさん2018年最初の単独イベントに想いを込めたお花を贈りたいと思います。

・参加締め切り日は2018年1月21日(日)24:00までといたします。

【出資金額について】

● 一口1000 ●

最大2口までになります

※複数口ありを予定しておりますが、状況によっては変わることもございます。

金額が確定次第、更新を行う予定です。


◎お支払い方法(1/18)更新
Pass Marketでのお支払を予定しております。
もしPass Marketでのお支払いが困難な方には、銀行振込などで個別に対応させていただこうと思います。

~Pass Marketとは~
Pass Marketは個人で利用できるイベント管理サービスです。こちらで参加口数に応じた架空のチケットをご購入していただくことでお支払いが完了となります。
利用する際にYahooIDを使用しますので、もしお持ちでない方は取得していただくことを推奨いたします。(未取得のままでも利用は可能です。)


上記が支払いページのリンクになります。

支払いの締め切りは1/28までになります。
(1/21更新)

また会場都合等ででフラワースタンドがNGとなった公演もあります。

今回もNGになる可能性がございますが、その際は楽屋花に切り替えて企画を継続します。


178569950542309.jpg


今回のフラワースタンドで使用したお花やパネルについて解説させていただきます。

 

まず使用したお花ですが

上段

ユリ(白)花言葉 洗練された美

アルストロメリア(ピンク) 花言葉 気配り

ストック(ピンク) 花言葉 永遠の美

バラ(ピンク)花言葉 温かい心 感謝

ダリア(ピンク・白)花言葉 豊かな愛情 華麗

 

下段

バラ(オレンジ) 花言葉 絆 信頼 

バラ(赤)5本 花言葉 美 情熱 赤

ガーベラ (黄色) 花言葉 親しみ

ガーベラ(オレンジ) 花言葉 私の輝く太陽

アルストロメリア(オレンジ)友情

ピンポンマム(白 キティーちゃん)あなたを愛す 高貴

レインボーローズ 花言葉 無限大の可能性

 

以上になります


今回サンリオピューロランドでのイベントということでファンシーさと革ブロというテーマのもとフラワースタンドを作成いたしました。上段はイラストの色の多彩さからパステルカラーなお花を使わせていただきました。下段には革ブロ5周年を祝うお花ということで赤いバラを5本、サンリオピューロランドということでピンポンマムというお花でキティちゃんを作成させていただきました。

今回のお花に込めた想いとして同志と5年間を通じての上坂すみれさんとの絆と信頼と愛と感謝といつも優しい温かい心を表現したいと考えて使用しました。

上坂すみれさんには声優やその他の様々な事で無限大の可能性があり様々な事にたくさん挑戦して欲しいという願いと同じく革ブロにも無限大の可能性があるという思いからレインボーローズというお花を使用させていただきました。


サンリオピューロランドには虹が使われている建物やアトラクションが多いことにもかけています。またイラストが飛ぶ、飛躍するというイメージを込めているものなので虹をも超えてさらなる発展と飛躍という想いも表しています。



986562215949349.jpg

イラストに関しては革ブロ5周年と今年とこれからの上坂すみれさんの発展と飛躍を出していきたいというコンセプトのもとみすみさんに描いていただきました。
当初の衣装はサンリオということでチュチュのライブの衣装にしようかと話していたのですがサンリオキャラとの宣伝キービジュアルが出てきたこともありその時に来ていた赤い服に変えていただきました。飛んでいる姿勢と革ブロの形の風船で飛躍のイメージが出るものになりました。こちらをフリーカットで切りました。
822175071292154.jpg
参加者様のボードとおめでとうございますボードになります。こちらは様々な色の星とホログラムシートで作った革ブロの星を付けさせていただきました。意味として様々な大きさや色の星があるが革ブロの星が一番輝き様々な色に変わる可能性があるという意味でホログラムシートで革ブロ星を作らせていただきました。
イラストの革ブロ星型風船が3つホログラムシートで作った星が3つの計6個で5周年を超えて6周年もの想いも込めさせていただいております。


最後に漠然とした私のイメージを形にしいつも素敵なイラストを描いていただきましたみすみさん、今回はイラスト衣装を変えるということもあったのですが二つ返事でOKしてくださりありがとうございます。

パネル作成をしていただいた雪季さん今回も素敵なパネルとアドバイスありがとうございます。

そして何より今回の企画にご参加してくださった皆様のおかげです。たくさんの方々が参加してくださったおかげで多くの人が上坂すみれさんを応援しているということを伝えることが出来ました。
これからも上坂すみれさを応援していただければ幸いです。本当にありがとうございました。

イラストに関して】
フラスタのイラストはみすみ@z3_cut)に描いていただきます。


【その他】

・ご参加いただける方に関しましてはDMでのご連絡を行ってまいりますので、お手数ではございますが主催者 とら@kazru53)のフォローをお願いいたします。

・今後企画において決定事項・変更点等がございましたら随時ツイプラの更新を行います。



場所
サンリオピューロランド
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @kazru53 参加します!
        勇気ジャッキー 2310日前 
      2. @kazru53 参加します!
        ぎゃおす@すみぺれんぽういのりまち自治州 2310日前 
      3. @kazru53 参加します!
        きゅべ三昧 2310日前 
      4. @kazru53 参加希望です、
        お茶っ葉 2310日前 
      5. @kazru53 参加します!
        ライトハルト 2306日前 
      6. @kazru53 遅くなりましたが、今からでも大丈夫でしたら参加希望いたします。宜しくお願いします。
        胃もたれ 2304日前 
      7. @kazru53 参加します!
        レイヴン序新井@古き面倒くさいオタク 2304日前 
      8. @kazru53 参加します!
        ロシェ元帥 2303日前 
      9. @kazru53 参加します!
        朝柴🌊❄🥐🍑 2303日前 
      10. @kazru53 参加します!
        モーガン 2297日前 
      11. @kazru53 参加します。よろしくお願いします。
        冷🌗堕天 2297日前 
      12. @kazru53 参加します!今回もよろしくお願います。
        白鳥ヤン@ファンねる。 2295日前 
      13. @kazru53 参加します!
        アリカ🐰 2294日前 
      14. @kazru53 遅くなりましたけど今回も参加させてください!よろしくお願いします🙇
        みや 2294日前 
      15. @kazru53 参加します!
        ルッチェ 2293日前 
      16. @kazru53 参加します!
        ゼータ 2293日前 
      17. @kazru53 参加します!
        rei 2291日前 
      18. @kazru53 参加します!
        鬼海老 2291日前 
      19. @kazru53 参加します!
        Melito 2287日前 
      20. @kazru53 参加します!よろしくお願いします。
        さんた 2287日前 
      ログインしてコメントする