2018128[日]

誕生日の村人さんを壁際に追い詰めて連続コンボでハメ叩くオフ会(通称村叩会)

荒野のはるまる飛行隊

[760views]


詳細
ヒャッハー! 新鮮な村人さんの誕生日だァーッッッ!

1月が誕生日っぽい村人さん(自称)をお祝い(物理)しましょう!
2018年1月28日(日)13時〜18時村叩会を行ないます。
場所はカラオケパセラ(秋葉原電気街口店)を予定しています。
(予約状況および設備の都合で、会場は変更の可能性があります)

予算:ハニトープラン ¥3,300(5時間滞在)
(今回はソフトドリンク飲み放題のみ、食事追加なしの予定)

会の内容としては、
・スイッチを購入した村人さんにゲームをプレイさせ眺める
・みんなで対戦ゲームをプレイし村人さんを囲んで叩く
・パセラでPS3を借りて村人さんで遊ぶ
・ボードゲームで遊ぶ
ハニトーを村人さんの口に突っ込む
などを予定しています。あとたぶんカラオケもできます。
各種ゲーム機のソフトをお持ちの方は持ち寄るのもいいのではないかと。

プレゼントなのですが、
前回自由気ままに持ち寄ったところ、
村人さんが爆買いした中国人観光客になるという事故が起こったため、
今回は当日にプレゼントを持ち込む場合はできるだけ(強制はできませんが)、
小物もしくはその場で消費できるものでお願いしたいと思っています。
(個人の誕生日会でどんな注意書きやねんとは私も思う)
大物は事前に送り付けるなど、工夫して村人さんを追い込みましょう。
我々は決して主賓である村人さんに負担をかけてはならない
村人さんをできるだけ持ち上げつつ同時に落とし穴に叩き込むのだ

なお、参加者ですが、
このイベントを見て「村人って誰?」って思わなかった人なら誰でもどうぞ

※会場に迷惑がかかるので、実際に村人さんをコンボでハメ叩かないようにしてください。

場所
東京都千代田区外神田1丁目13-2
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @hal0_900 き、きかくありがとうございます…(ぶるる)
        村犬@むらびと 2317日前 
      2. 今年は殴りまs……参加させていただきます!!ゲームがあんまりないのでボドゲをひとつ持っていきますー。
        青渕眼鏡神 2316日前 
      3. SwitchとPS3ならある程度は!お祝いだー!
        しずくま 2316日前 
      4. やはり村叩会か、どうコンボする?私もチェインを繋げる
        ファンブル 2316日前 
      5. 流石にやりすぎましたかね(PGエクシアを一旦棚に戻しながらマリカーやARMSでむらいぬさんを弄べばいいんですね、わかります( °∀°)
        another 2316日前 
      6. @hal0_900 オフ会初参戦となります!ヒャッハー村叩会だァー!
        白髪ネギ 2315日前 
      7. @hal0_900 休み強奪できましたヤッター!参加しますよろしくお願い致します!!
        羽仁は寝ている 2303日前 
      8. @hal0_900 参加します!
        musket 2293日前 
      ログインしてコメントする