201816[土]

知り合い限定
1/6-8 2018年新年会的なsomething

たっくんまる(TAKU)

[615views]


詳細
6-8で2泊の「新年会」兼「着ぐるみオフ」を開催したいと思います!

今回新たな試みで、airbnbで家を貸しきってオフを開催する予定です。

>>開催予定場所
https://abnb.me/EVmg/X31GAxap3I


主催のたっくん丸ちゃんさん氏は着ぐるみオフがしたいので、全く着ぐるみが居ないとおこになります。

<ざっくり日程>
1/6
16時 開場
19時 新年会開始
21時「語彙力ゲーム」
   詳細は下記の<ゲームルール>参照

1/7
丸一日着ぐるみオフ
・特にこれといって予定は有りません。
・予定はありませんが、着ぐるみオフなので着て下さい。
 あまりに出てこない場合は主催権限でゲームをして強制的に着せます。
・朝食は有りません。必要な方は、予めコンビニ等で買ってきておいて下さい。
 昼食・夕食は用意しようと思いますが、基本的に家から出ないで済ませられるようにしたいと
 思います。(食事のたびに脱ぐとか着るとか大変なので)
・夜とかお酒に見ながら着ぐるみさん映してツイキャス出来たらなとは思ってます。

1/8
17時 チェックアウト

<ゲームルール>
「語彙力ゲーム」
・禁止のワードを使わずに会話をします
・禁止のワードは、語彙力がない人がとりあえず使う
 「それな」「わかる」「ヤバい」「マジで」等
・そのままスタートしても会話が弾まないので、今回は一人ずつ
 「去年の反省と今年の抱負」について語って貰います。
・禁止ワードを使って脱落した3名は罰ゲームとして同じ寝室で寝て貰い、
 2日目の朝早く起きて着てみんなを起こして貰います。

<参加費>
宿泊費(2泊で5000円)+飲食代

<持ち物>
・お面
・バスタオル(備え付けは数が不足してる可能性有)
・遊ぶもの(2・3日目は必ず暇になるので、各自1つはみんなで遊べるものを
      持ち寄って下さい。着ぐるみと一緒に遊べるものであればなお良し。)
・着る気力


年明けたばかりなので、まったりいきましょう。








場所
弘明寺周辺
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 日曜版朝でお暇しますが参加します!!!!!興奮します!!!!!!
      ラーメンショップ水峰 2308日前 
    2. 親族イベント被んなかったら行く!!
      しのぶ 2308日前 
    3. @taku_sigkig とりあえず余程なことなければ参加という事で…!!
      南風原しじみ【🎣🎣🎣】 2307日前 
    4. @taku_sigkig いったん興味あり!
      ぬまkig 2306日前 
    5. @taku_sigkig 参加します!
      パロムロ 2305日前 
    6. @taku_sigkig ヾ(๑╹◡╹)ノ"
      ぬまkig 2303日前 
    ログインしてコメントする