201854[金] 15:00

らき☆すたつかさの湯柊つかさバルサミコ湯宴会ボウリング温泉一部酔っ払い途中参加OK途中離脱OKどなたでも
【今回ちょっと】第7回つかさの湯オフ会議場【一つの節目になるかもです】

柊つかさ専属ATM

[4094views]


詳細
※追記4(2017/05/01)最新】

例年より遅くなってしまいましたが全ての手配が完了しましたので最終更新になります!!今回いつもより人数少な目でほぼ常連で固まりましたが楽しくいきましょう~!


費用に関してですが、宴会費は次の通りでいきます!
お料理は去年は特選コースでしたので満腹コースに致しました、例によってかなりの量が出てきますのでお腹空かせといて下さいね!
そこに1時間延長分の2160円が加わります。今回10人の学生無しなのでお1人様200円でお願い致します。
一般人(9名):5200円
幹事(1名):5360円
計:52160円

宿泊費の方は確認しましたら今年は去年より1000円程上がり1人7000円との事です。ですのでお1人様5200+7000、それと2日目のボウリング費や食費などをプラスして交通費を抜いた費用は多目に見て大体20000円ちょっとくらいになると思います。


集合場所は例年通り玉名駅に15時、なるべく時間厳守でお願い致します!万一遅れそうな場合は@tsukasa_runnerもしくは@tsukasanoyu_offまでご一報ください!
その他何かご不明な点が御座いましたらお気兼ねなくお申し付け下さいませ!

それでは当日現地で元気にお会いしましょう!!


※追記3(2018/04/26)
ぼーーーっとしてたら当日まであと8日じゃん!!何やってんの幹事!!!!!

ホント申し訳ございません!!取り急ぎ参加の最終締切について発表させて頂きます!

参加申し込み及びキャンセル共に2018年4月30日(月)一杯で完全締切とさせていただきます。それ以降は余程の理由の無い限り参加不参加の移動はご遠慮下さいませ!(最悪の場合ほかの方のご迷惑になりますので後日料金を頂く事になります)

そして現時点で人数が想定より下回ってる影響で宿のお部屋が一部屋削れましたので最大人数を13人に減らします! あと3人誰か氏来ませんか~~~~!!!

それでは引き続き宜しくお願い致します!! ご質問等もお気軽にどうぞ!

※追記2(2018/03/03)
宿の予約が完了致しました!毎年お馴染みのこちらになります↓
玉名温泉立願寺温泉ホテル http://www13.ocn.ne.jp/~ryuganji/index.html

(宿泊料金が前年より+1000円の7000円+税になっておりました)


現時点での参加と興味ありの兼ね合いを見て今回は3部屋取りました。とりあえず現時点での参加者上限は15名とさせて頂きます。万一それ以上の参加があった場合、ホテルの方に5名部屋の6名使用が可能か交渉して不可だった場合は15名以降のお方はお手数ですが各位で宿の確保をお願い致します。

飛び入りのルールなのですが、次の様な形を取ろうと思います

①基本は参加表明順。15人に達した時点で締切。


現在【参加】の10名全員男性なので現時点では全部屋男性部屋ですが、もし女性の参加表明者が現れた場合は1部屋は女性部屋とします。その場合の参加上限
は男性10名、女性5名としますが、先に男性の【参加】が15名を超えましたらそのまま4部屋とも男性部屋とさせて頂きます。


③しかし、宴会の方の人数上限は伸ばせますのでもし宿泊の参加上限を超えても宿は別のところをご自身でご用意頂けるなら会自体のご参加は出来ます。


④最終的な参加締切をいつにするかはまだ確定はしませんが、4月の下旬には締め切る予定です。宴会の方も同じ頃に締め切ります。


⑤この上記の期間までの間でしたら現在【参加】の方のキャンセルは基本受付ますが、最終人数確定日を過ぎてのキャンセルは他の参加者様のご迷惑となりますので冠婚葬祭などの重大なイレギュラー以外では絶対におやめ下さい。 場合によっては宴会費等を後程頂く事になりますのでご注意下さい。


⑥一度キャンセルして宿泊面子から外れた後に最終締切前にやっぱり参加出来るとなった時に枠が埋まってしまっていたらその場合は対応致しかねます。 しかし③の通りご自身で宿をご用意いただけましたら会自体のご参加はできます。



その他何かご不明な点が御座いましたら@tsukasa_runnerもしくは@tsukasanoyu_offまでリプライ下さい。


最後にいつもの提案なのですが、例年通り2017年度に進学及び新卒で就職される参加者様はおめでとうの意味合いも込めて宴会の費用は免除にしようと思って
おります(その他宿泊費、交通費等はご負担下さい)。 もちろん学生と社会人でも差額を付けますので、一般人各位様にはちょっとご負担が大きくなりますが
ご協力をお願いしたい所存です。
今年進学・就職されるお方はどうぞご遠慮なくご報告ください。(当然の事ながら虚言は厳罰とさせていただきます)

それではまた議題が浮上しましたらその都度告知致しますので今後とも宜しくお願い致します!!


※追記1(2018/01/22)
期日が過ぎてから音沙汰無しで大変失礼いたしました!!先程日時を確定させましたのでご報告です! アンケート及びコメント欄での結果を吟味した結果、今年は5月4日~5日になりました!
宴会開始時間ですが、例年と同じく1時間延長致しましたので1日目(5月4日)の18時30分~22時で予約を取りました! まだまだ参加者様募集中です~。

ここからもうテンプレですが、
集合時間はまだ暫定ですが、例年と同じホテルにする予定ですので15時に玉名駅集合にしようと思います。現地まで直で行かれる方は15時40~50分くらいには現地(ホテル前)に居てください。 集合時間前に熊本市街などで0次会やるのは全然いいと思います!!

次の議題ですが
○やりたいこと
まだまだ募集します!! 案が御座いましたら時間に余裕がある限り入れたいと思います! 

○宿泊参加者人数準確定
ちょっと早いですが、こっちは宴会の方程融通が利きませんので2月中にはある程度まで人数確定させたいのでご協力をお願い致します! 状況を見て締め切った後でも何人か飛び入り出来るかもですが、この時点での人数を見て部屋数を決めますので部屋のキャパが足りなくなった時は最悪別のホテルを探していただく事になるかも知れませんのでご了承ください。

基本、参加される方は両日参加と把握しますので1日目、もしくは2日目のみ参加希望の方はその旨をコメント欄に投稿願います!

2月中には宿の予約をしておきたいので人数準確定の〆切は2月24日(土)とさせていただきます。

それではまた何か動きがあり次第ひょっこり現れます! ご不明な点はここのコメント欄にでも@tsukasa_runner宛でも@tsukasanoyu_off宛でも大丈夫ですのでご一報くださいませ!





※起点【2017/12/20】

#tsukasa_no_yu_2018


つかさの湯

http://www.tsukasanoyu.jp/

第1回:http://tweetvite.com/event/tsukasa_no_yu
第2回:http://twipla.jp/events/36785
第3回:http://twipla.jp/events/71184
第4回:http://twipla.jp/events/124588
第5回:http://twipla.jp/events/177052
第6回:http://twipla.jp/events/235658

今年もこの季節がやってまいりました! 7年目です!2018年もやります!皆勤勢も常連勢も久しぶり勢も一見さんもご参加表明どしどしお待ちしております!


いつも通りの流れですが開催日時から決めたいと思います。
参加、もしくは興味ありのお方はコメント欄にA案、B案どちらが良いか投票所にご投票をお願い致します。日時投票締め切りは2018年1月6日(土)までとさせて頂きます。

・A案 5月3日(木)~5月4日(金)
・B案 5月4日(金)~5月5日(土)

宴会時間に関しては例年通り1時間延長の3時間半でいこうと思ってます。

当日やることですが、例年通り早く集まれる人は0次回→15時頃玉名集合→みんなで温泉→宴会→お泊まり座談会→翌日ボウリング→再度温泉→熊本駅周辺でごはん→
解散という流れになるかと思います。毎度毎度ですが何かやりたい事等御座いましたらどしどし案出して下さいまし!

そして題名の通りなのですが、今回幹事の方から宴会中に今後についてのお話をさせて頂きたく思います。ですので出来れば今回は今まで中々ご都合がつかなかった方も来て頂けますと嬉しい限りで御座います。

当日までまだまだ時間がある企画ですので「興味あり」でも全然大丈夫で御座います!!それでは常連さんも一見さんもご参加表明お待ちしております!!


場所
熊本県玉名市立願寺東段656-1
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. いまのところ大丈夫…のはず…
      げきからとう 2312日前 
    2. 5/6は福岡でイベントなので都合がよい気がする
      うなぎ𓇳 𓏨𓏩𓏤 2310日前 
    3. 前回の様子をついったーの moments にまとめましたので、なにやるの?という方はご参考に… https://twitter.com/i/moments/944482270810742785
      げきからとう 2308日前 
    4. @tsukasa_runner 多分大丈夫です
      ぞひ 2307日前 
    5. @tsukasa_runner おそらく大丈夫かと。
      緋竜@2/25よんこま小町 巴里-20 2291日前 
    6. おそらく今年も大丈夫なはず…です
      なおけさ 2273日前 
    7. 表明遅れましたが、準皆勤勢として今回も…!
      高山形御影 2259日前 
    8. @tsukasa_runner 興味あり!
      ten 2206日前 
    9. きょうの九州(鹿児島)、かなり天気荒れてます…当日は天気落ち着くみたいですが、早入りする方はご注意を~
      げきからとう 2179日前 
    ログインしてコメントする