20171228[木]

途中参加OKどなたでも釣りアウトドア広ヲタ釣り部(狩)
【釣った魚を天ぷらに】広ヲタ釣り部野外忘年会in小田島公園【極寒耐久】

とっちん

[1097views]


詳細

12/26追記:タイムテーブルに若干の変更

真冬の釣りパーティー、君は天ぷらにありつけるか――!?


広ヲタ釣り部
野外忘年会in小田島公園

Presented by 広ヲタ釣り部(狩)



■とき■


2017年12月28日(木)~29日(金)
(スケジュールに関しては下記「タイムテーブル」を参照してください)



■ところ■


小田島公園(広島県廿日市市)



★参加費無料!★




今年1年、メチャクチャ楽しかったけど、まだ楽しみきれていない皆さん…
今年のラストは広ヲタ釣り部忘年会で、一緒に天ぷらを食べてみませんか!?

今年も広島をブチ上げまくった釣り部隊長ショー太、
今年一年で釣りおばけと化してしまった特攻隊長とっちんが、
2017年の最後を飾る特別な企画「釣り&天ぷらパ」をご用意いたしました!
そして今回SPゲストとして、幾多のパーティーピーポーを沸かせてきたわっしょいが来場✨
釣りしなくてもOK! 天ぷら食べに来るだけでもOK!!
今年の最後はしっぽりと、極寒の中アウトドアしましょう!!!



■イベント要項 


・開催日時:2017年12月28日(木)から29日(金)にかけて(夕方~夜間)


・参加費:無料


・参加資格:不問

(釣りしない方も、広島にお住まいでない方も、ヲタクでない方も、どなたでも参加できます!)


・参加方法:当Twiplaに「参加します!」とコメントお願いします。


下記!!重要注意事項!!には必ず目を通したうえで参加をおねがいします。



■タイムテーブル
(下記タイムテーブルはあくまでも目安です)
(タイムテーブルから若干時間がずれる場合があります。
 大幅に時間修正がある場合、当Twiplaにて発表します)
(荒天等によるイベント中止の場合は、参加者の皆さんに28日までにDMを送ります)


28日(木)

・夕方(16:00ごろ)~21:00ごろまで
 具材釣りタイム
・22:00
 ショー太、とっちん会場入り
・22:00~24:00ごろ
 会場設営、天ぷらタイム突入、具材釣りタイム


29日(金)

・00:00~01:00ごろ
 わっしょい×わっしょいフレンズ会場入り、とっちんによる優勝者発表(当天ぷらパにで一番重量のある魚を持ってきた人を優勝者とし、ささやかながら賞状、副賞を贈呈します)、具材釣りタイム
・01:00ごろ
 天ぷら実食タイム、車中泊タイム突入、釣っても良いよタイム、自由解散
・朝になったころ
 撤収

 (とっちんは05:30時ぐらいに会場抜けします)


■!!重要注意事項!!

・飲酒運転、酒気帯び運転は絶対禁止です! また、釣りをされる方の飲酒も海への転落の危険等があるのでやめましょう。
・当日は真冬の夜です。とても寒いと予想されます。十分に厚着をして、カイロ等を準備の上、ご来場ください。
・小田島公園は車中泊のスポットとなっています。過度な騒音、周囲の釣り人の迷惑になる行為は避けましょう。
・車で、かつ乗り合わせての来場をおすすめします。参加者同士でのご協力を、よろしくお願いします。


■その他注意事項・お願い

・小田島公園は22:00ごろ常夜灯が消えます。一応懐中電灯等は用意しますが、
 あればヘッドライト、ランタン、懐中電灯等をご持参ください。なにかと使えるかと思います。
・最寄りの駅は大野浦駅(JR)です。ただし深夜帯は電車が無いので電車でお越しの方は気を付けてください。(JR広島方面の始発は5時以降です)
・天ぷら用の具材の持ち込みを大歓迎いたします。小麦粉は無限にあると思われます。どんどん天ぷらしましょう。
・カップラーメンや熱いコーヒーを作るために湯沸しキットも準備いたします。
・沸かし用の水とカップ麺があると最高だと思われます。
・当パーティーはかなりゆるめの会になろうかと思います。至らない点多々あろうかと存じますが、
 「みんなでつくる釣り部パーティー」にしたいと思います。ご理解、ご協力よろしくお願いします!

・天ぷら食べにくるだけでも歓迎です!ふらっと立ち寄ってください!!



質問等は


とっちん @saykuzuki

ショー太 @tenkai0127


までお願いします!



寒いけどみんなでアツい時間を過ごそうぜ!!! 


場所
小田島公園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 参加します!!!!!
      とっちん 2314日前 
    2. @saykuzuki 遅れて参加します!
      日夜 白夜 2314日前 
    3. @saykuzuki 参加します!
      バッファロー 2314日前 
    4. 途中から参加しますー!
      ぶるー 2314日前 
    5. @saykuzuki 参加します!天ぷら食べます!!!
      そらa.k.a.天啓 2314日前 
    6. 参加します!
      べるえん 2313日前 
    7. 参加したい!
      じゃっくん 2313日前 
    8. @saykuzuki どうあがいても参加します!
      ꙳⌖ ティンカ⌖꙳C102 1日目東エ4 2311日前 
    9. 参加します!
      ショー太@NaMeTaKe 2307日前 
    ログインしてコメントする