20171230[土] 18:00

30日コミケついでに飲んじゃおうぜオフ会

妖怪「回収率40.0%男」

[398views]


詳細
初めまして、またはお世話になっております。このオフ会を企画、主催させていただく伊良部ビガロと申します。
このたび12月30日C93二日目でのオフ会を提案させていただきました。
大まかな流れとしてはまずお店に行って飲んで話して飲んで飲んで飲んでという形になるかと思います。流れや希望によってはそのあとでどこか二次会でカラオケなどに行くかどうかも視野に入れますがとりあえずは居酒屋でオフ会に参加する方を確認させていただきます。

予算:5000~7000を目安に、コース料理(飲み放題付き)の予約を考えています
お店は居酒屋かまどか秋葉原電気街口店さんを予約しました。コースはこちら居酒屋 かまどかで5500円(飲み放題込み)の半個室席となります。アレルギーがございましたらお早めにご連絡ください
時間:18時から20時となりました。
場所:人数が確定し次第、予約をとります。今のところ候補は秋葉原、有楽町、新橋あたりで目星をつけています。肉料理になるかと思いますが希望、アレルギー、宗教上の理由で食べられないもの、嫌いなものを教えていただけるとそれをある程度避けることが可能かもしれません。
その他:個室を予約しようかと思います
JR秋葉原駅電気街口に17時50分にお集まりください

いずれも予定であり、また、私も東京の店には詳しくおらず風情情緒花鳥風月九蓮宝燈どれもいまいち理解に乏しいため「いい店ありますよ!」「無事にコミケが終わったらそこに行きましょう」といった場所を教えていただけると大変助かります。
なにかあればお気軽に希望など送ってください。変更、決定があればこちら及びツイッターにて報告します。

12月22日あたりで一旦確定したいと思いますのでお早目の参加連絡いただけると助かります四人以上参加が確認され次第、オフ会は開催いたします→開催します

人数につきましてはお席の都合上、あと一人までの参加となります。
また、キャンセルをなさる場合は12月28日(木)までに伊良部ビガロ(@Bigaro_Irabu)にご連絡ください

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Bigaro_Irabu 参加します!
        カイザー@2日目O-19aでした 2314日前 
      2. @Bigaro_Irabu 参加します!
        北条保_オリジナルR18小説DL販売中 2314日前 
      3. @Bigaro_Irabu 参加します!
        ゆーなり@次は神戸かわさき 2314日前 
      4. @Bigaro_Irabu 参加します!
        洲央@サンアカNo81/ブルマJ-19 2314日前 
      ログインしてコメントする