201824[日] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OK痛板スノーボードスキーカービンググラトリラントリアニメ漫画ウインタースポーツ
【2/2更新】やはり今シーズンも【痛板】2/4菅平パインビークP-FES

ポチョ🦍@冬季営業中。次滑走未定

[2007views]


詳細
最終のミーティングでまだ変更等ありますが、ほぼほぼこちらで確定と思われます。
2/2更新分------------------------------------------------------------------------
2500円の割引はコンテスト参加者に適応されます。
・コスプレコンテスト
・ハイオーリーコンテスト
上記に参加される方は適応されます。

抽選会の抽選引き換え券ですが、リフト券を購入していただいた方に1枚配布されます。
金額指定はなくなりました。
しかし、スキー場全体にこの情報が行き渡らない可能性が大のため、オオマツゲレンデスキーセンターでのリフト券引き換えをオススメします。(連絡してあるとは言われましたが)
第6リフト売り場でのこの情報の信頼性はありませんので、自己責任にてお願いします。
※シーズン券にてリフト券を購入される方。
シーズン券提示の際に抽選券もらえますが、その際名前を控えさせていただきます。
(重複防止のため)

i痛板品評会は板を特設ブースに板を展示していた方の中から審査員の目に
とまった方に表彰とナニカがもらえるかも?
イベント最後の表彰式にて発表されますので、最後まで居たほうがいいと
思います。
設置場所
オオマツゲレンデスキーセンター前orコース案内看板の裏に特設ラックを設置していただきます。
品評会は13:00~14:30までのどこかでゲストが見に来るのでおいておいてください。

コンテスト
8:00~11:00受付(間に合わない場合は申してください)
スキーセンター内受付にて
申込用紙記入の上リフト券を購入してください。
その際に受付番号を発行しますので、ステージイベントの際、番号を呼ばれましたらステージへあがってください。(コスプレコンテストのみ)

<イベントタイムスケジュール>
9:30頃~準備が出来次第豚汁振る舞い(なくなり次第終了です)
10:30頃~豚汁がなくなり次第抽選会
12:00頃※【イベント外】痛板民集まって集合写真(集まるメンバーのみで)
12:30~ステージイベント開始(ゲストトークなどなど)無料です。
13:30~コスプレコンテスト
14:00~ハイオーリーコンテスト
15:00~表彰式
15:30~集合写真(痛板民)できればゲストを交えたいところですが。

2/4REGALIA Snowboard japan様の試乗会(2/3も開催しています)

2/4今年も多くの大会と被っております。
ジャパンパラリンピックが開催されており、メディアも多数来ます。
ちょっと人多いかもしれません。申し訳ないです・・・。

<コース閉鎖のお知らせ>
大会開催に伴い使用できないコースがあります。

グランプリコース
14:00まで閉鎖(片付けなどで伸びる可能性あり

チャンピオン
早朝から11:00ごろまで日本代表ナショナルチームが貸しきるそうです。
(競技スキー興味ある方は見るだけでも価値があるかもしれません)

コンテスト参加者の数によっては時間がかなり押します。
その場合のタイムスケジュールはこの限りではないので、ご了承ください。

スキー場自体イベント盛りだくさんのため混雑は必至です。
駐車場はオオマツゲレンデ第一Pをオススメします。
下部にもありますが、第6リフト券売り場からではコンテスト参加申請できません。
第一Pは早めに駐車場が埋まるため、安全を確保した上で早めの来場をお勧めいたします。
駐車場誘導員もお世辞にも上手くありませんし、ローカル止めがウザいです。
皆さまお気をつけて来場ください。
赤丸が閉鎖コースです。おそらく富士見コースも使えません。
462103190096586.jpg
----------------------------------------------------------------------------------

以下イベント概要

今シーズンも開催されますP-FES!
またゲストをお呼びしてのスキー場のお祭りです。
スキー場側からのお誘いがありましたのでトピを建てさせていただきました。

例年通りスキー場を盛り上げてくださいとのことです。
いつも通りワイワイと楽しみましょう。
p-fes2018.png
今年は過去のイベントにあった痛板の割引はありませんのでご注意ください。
※理由は一番したに記載します。
コンテスト参加者はリフト券割引がかかります。
コスプレコンテスト参加者
ハイオーリーコンテスト参加者

痛板品評会が開催されます。
ゲストが痛板を品評していただき、入賞者には景品がでるそうです。
イベント最後の表彰のタイミングで発表されますので、
イベント最後まで参加されることをオススメします。


抽選券はリフト券を購入していただいた方みなさまに1枚配布されることになりました。
リフト売り場での情報が行き渡らない可能性が考えられますので、
オオマツゲレンデスキーセンターリフト券売り場での購入をオススメいたします。

あくまでもスキー場主催のイベントになります。
マナーよく楽しみましょう!

開催場所
菅平高原パインビークスキー場オオマツゲレンデ
第一クワッド隣特設会場

開催時刻
9:00から。
ステージイベントはお昼ごろ

駐車場はオオマツゲレンデ第一Pをオススメします。
下部にもありますが、第6リフト券売り場からではコンテスト参加申請できません。
第一Pは早めに駐車場が埋まるため、安全を確保した上で早めの来場をお勧めいたします。


冬の菅平高原は非常に冷えます!
コスプレする方々いつも以上に万全の防寒対策をオススメします。

※2018より痛板割引をしない理由。
過去イベントでスキー場側と念密な打ち合わせをした上での
当日リフト券売り場によって割引が適応される、されないで来場者及びスキー場サイドに
ご迷惑を掛けたことがあります。今回も連絡の疎通が取れないことが今年も考えられるため、
我々から痛板割の申請はしておりません。
加えて痛板割をするとくじ引きができないというデメリットもありますので、
今回はくじ引きしていただく機会を設ける意味合いでもご了承ください。

追加事項など出て来ましたら随時更新していきます。

ご不明な点はポチョ【@akr_pocho】、ふぅ痛板@カレンの人【@23himono】まで
個人個人で問い合わせるスキー場側にご迷惑がかかりますので私から纏めて問い合わせさせていただきます。

場所
菅平パインビークスキー場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @akr_pocho 興味あり!参加寄りの興味あり
    sin@板収集家 2299日前 
  2. @akr_pocho こういうイベントに参加してみたいのですが・・・
    ビリビリ 2298日前 
  3. @akr_pocho 参加します!さっき間違えて2017年のツイプラ拝見したのですが、今年のタイムスケジュールやコスコンの有無はどこかで分かりますでしょうか?
    ꧁けいと꧂ 2292日前 
  4. @akr_pocho 興味あり!
    蒼空。 2292日前 
  5. @akr_pocho 興味あり!
    はる@3菅平9岩岳17大洗 2288日前 
  6. @akr_pocho 興味あり!
    いちじょうりい 2288日前 
  7. @akr_pocho 割引ないのかー(´;ω;`)
    まさじゅう 2287日前 
  8. @akr_pocho 興味あり!アローザから3時間半……自宅まで4時間……無理ではないな…… (-̀ω-́ ;)
    クロダ…@チョコレートオジサン 2287日前 
  9. @akr_pocho のむさんカー相乗りで参加します
    ねりね@ 埼玉発 2286日前 
  10. マックアースのシーズン券があれば半額(2000円)で滑ることはできます。保証金500円ですが…
    ポチョ🦍@冬季営業中。次滑走未定 2286日前 
  11. @akr_pocho 興味あり!
    風雅 2284日前 
  12. @akr_pocho 参加します!
    らくがん@yukiyamaに記載 2281日前 
  13. @akr_pocho 参加します!
    ustk@脱臼民候補生 2279日前 
  14. @akr_pocho 参加します!
    アコ🏔️Arko パウ吉 2278日前 
  15. @akr_pocho 参加します!
    ミの字 2278日前 
  16. @akr_pocho 参加します!
    手抜き 30日目 2275日前 
  17. @akr_pocho 参加します!コスプレはしないかもしれませんがww
    超弩級駆逐艦を引退したくるくる少女 2275日前 
  18. @akr_pocho 興味あり!天候次第で行くかもしれません。
    越乃こば夫 2275日前 
  19. 参加します。服装は寒さ次第。
    ETE 2273日前 
  20. P-FESお疲れ様でした。うっかりインフル拾って遅くなりましたが写真を上げましたので、よろしければどぞー>http://j.mp/2Eatwf (ID:pfes2018,Pass:magilove)
    としみず/MMPP+flu+DT+HA+ 2268日前 
ログインしてコメントする