20171224[日] 21:00

筋トレ
【彼女ができたら中止!】性の6時間配信ファイナル【さようなら】

DJ大将 a.k.a T.G.R

[1358views]


詳細
アンアン
       o
    o_ /)
     /<<


12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセッ…スをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセッ…スをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセッ…スをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセッ…スをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセッ…スしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。

images.php?file=9405952899.png

 なんとなしに始めた『性の6時間DJ配信』ですが、中止になろうがなかろうが

今回で最後のラストファイナルです。


 気付けば7年目、まぁまぁ老舗イベントクラスです。7年てあんた、中学に入学した子はなんと大学性となり、ヤリサーでファックスパーリィですよ。
 この7年の間に一緒に配信していた者は彼女ができ、結婚する者も。。ワイワイ騒いで共に戦ったUST配信DJ集団は解散。。ここ数年はソロ活動です。

否!孤独死覚悟の一生ソロ活動、いざ参ります。


【性の6時間DJ配信ファイナル】
日時:2017年12月24日(日)21:00~限界まで
料金:無料!
開場:Ustream( http://www.ustream.tv/channel/toguro

ハッシュタグ:#性の6時間F

出演DJ
images.php?file=3080870118.png


 かかる曲は大体アニソン!コメントでリアルタイムリクエストも募集します!最高の流れとつなぎでお届け!DJですもの!持ってなかったらすまん!


 視聴するよーって人は【参加する】ボタンを!!
 視聴するしない関係なくセッ…スするよ!って人は【不参加】ボタンを!!
 オ…ニーしてるよ!って人は【興味あり】ボタンを!!

 さぁ自信を持ってボタンを押せ!!

~ガイドライン~

・最善の準備はしますが、Ustはインターネット環境により不安定になる場合があります。ご容赦くさい。
・配信では現場と違い、反応が見れないので、コメントで反応がないとどういった流れに持って行っていいのか迷ってしまうので、反応してくれるとやりやすいです!
コメントがあればあるほどモチベが上がってDJが上手くなります!(心は既に粉砕骨折しています。)
・コメント大歓迎ですが、コメントしてしばらくして消えると、(おっと、、この人は性の時間が始まったか、、)と察します。しかし気にせずコメントください!
・誹謗中傷も余裕で大丈夫ですが、「さみしい奴だな、、」「クリスマスに一人って、、」などのコメントはお願いだからやめてください。お願いだから。

当日までに彼女ができたら中止です!

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)


コメント
  1. @toguro120 参加します!
    おくたく☆🗻勝ちてぇ 2317日前 
  2. @toguro120 楽しみ!!
    ジャン 2313日前 
  3. @toguro120 興味あり!
    内海 2313日前 
  4. @toguro120 参加します!
    マロニエ@フィンランド日曜西く39さんま 2313日前 
  5. @toguro120 参加します!
    ころがるいわごろう 2309日前 
  6. @toguro120 参加します!
    甘み 2309日前 
  7. @toguro120 参加します!!!!
    あやまりー 2308日前 
  8. @toguro120 絢辻詞……
    じゅんぺでぃあ❄︎ 2308日前 
ログインしてコメントする