201814[木] 13:00

初参加歓迎途中参加OKボードゲーム室蘭伊達登別胆振オフ会オタク初心者大歓迎お気軽にどうぞ
【第13回】北オフ室蘭ボードゲーム交流会 1/4(木) 13:00~21:45【新年初開催】

北オフ室蘭ボードゲーム交流会

[2558views]


詳細
「北海道-オタクのためのオフ会」主催



初めましての方いらっしゃいませ!いつも遊びに来てくださる方ありがとうございます。

ボードゲームを中心にアナログな遊びをしたり、オタク同士の交流会として活動している北オフ室蘭ボードゲーム交流会へようこそ!

初めての人でもすぐに遊べるように、毎回しっかりとしたルール説明を行います。また席の割り振りもこちらで案内しますので、安心して遊びに来てくださいね。おひとり様でもお友達と一緒でも。手ぶらで参加できますのでお気軽に参加くださいね!!

一緒に遊ぶゲームがそこにあるので、初めての人同士でも人見知りでも輪の中にすぐに入れます。楽しい4時間があっという間に過ぎちゃいますよ~まずは一回遊んでみましょ!



☆;+;。・゚・。;+;☆ イベントの詳細 ☆;+;。・゚・。;+;☆

場所:室蘭市中島会館 2F集会所
  
日時:1日4日(木)13時00分~21時45分
   (途中参加・中抜け・早退OKです!)

参加費:1時間100円→最大700円(未成年は最大500円)

    今回は長丁場なので、気軽に水分補給できるようお茶やジュースなどを用意します。
    ご自由にお飲みください。
        
参加方法:こちらのサイトで参加するボタンで参加申請するか、kitaofu@gmail.com までメールで申し込むか、
LINEの方は http://line.me/ti/p/GMMhrOFRe7 (オルター)までアクセスして参加申し込んで下さい。

(予約なしで当日会場まで直接お越しくださっても大丈夫です!)



参加資格:18才以上の方ならどなたでも(ただしオタクと一緒に遊べる方限定)


定員:50名


遊ぶ予定のゲーム一例:
  
 ・進撃の人狼(進撃の巨人のキャラクターになりきって遊べる人狼ゲームです)

 ・12季節の魔法使い(トレーディングカードゲーム好きだと面白く遊べると思います)

 ・クトゥルフTRPG(黒冬さんがゲームキーパーします。初心者OK卓です)

 ・あやつり人形(街の有力者をあやつって早く豪華な建築物建てるゲーム)

 ・ババンク(参加者全員イカサマ師になってカジノでお金を稼ぐゲーム)

 ・サイズ-大鎌戦役-(世界中で沢山の賞を受賞した重量級ゲーム)

他多数のゲームを用意します!!



・ゲームはせずに交流やお絵描きなどを楽しむ場として使っていただいてもOK!
・ボードゲームやTRPG、ウィーハンマー等を持ち込んでのプレイも歓迎です!





■■■重要事項■■■ 

・最低限度のマナーや節度をまもってオフ会を楽しみましょう。 

・ゲームのカードや部品はデリケートです。汚れた手で触ったり、力を込めて握ったりしないようにしましょう。

・ナンパやセクハラは禁止です。 
特に男性から女性への一方的なボディータッチやしつこくすることは内心嫌がられてる可能性があります。男性の方はその辺特にご注意願います。 

・宗教やネットワークビジネスやマルチまがい商法等の勧誘は禁止です。発覚した方は退場及び出入り禁止とします。

・今回は市の施設を利用させていただくので、お酒は禁止とさせていただきます。

・カードなどを使用するゲームが多いので、お飲み物の持ち込みはふたの付いたペットボトルや水筒などで、飲んだらすぐふたをするようお願いします。

・また、大きく広げての飲食などはご遠慮ください(オードブル等)軽食やお菓子などは大丈夫ですが、手を汚したままプレイされますとゲームを汚してしまうので、手を拭いてからゲームに参加してください。

・ごみを捨てる場所がございません。ごみは各自お持ち帰り下さい。



・質問等がありましたら@kita_ofu もしくは kitaofu@gmail.com (オルター)までお気軽にお問い合わせください。




今までの開催履歴はこちら↓

場所
室蘭市中島会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @kita_ofu 参加します!
      そら 2326日前 
    2. @kita_ofu 参加します!
      ツヨシ/Kouto 2326日前 
    3. @kita_ofu 途中抜けの可能性大ですがひょっこり参加すると思います!
      コモノン 2326日前 
    4. @kita_ofu 仕事始めなので、余力があれば夕方くらいから参加しようかと。
      メイリン@4/7キングFLT札幌最高でし 2326日前 
    5. @kita_ofu 一応興味ありで!こ、今度こそは参加したい…っ!最近、仕事で参加できてないし…っ!
      てつや(仮) 2325日前 
    6. @kita_ofu 参加します!
      菊鏡 2321日前 
    7. @kita_ofu 行けるようにします!!
      菊鏡 2321日前 
    8. @kita_ofu 興味あり!
      緋桜時雨 2321日前 
    9. @kita_ofu 仕事終わってから参加します!
      トップガン(サカモト) 2320日前 
    10. @kita_ofu 参加します!
      Tanoshin 2319日前 
    11. @kita_ofu 多分キマシタワー建ててるもしくは赤竜亭で酔いつぶれてるかcurry作ってる
      【サブアカ】氷月 屑 2318日前 
    12. @kita_ofu 仕事始めなので18時位から参加します!
      クリリン@MAZDA3 2315日前 
    13. @kita_ofu 初参加です、19.00前後に参加したいと思います!
      ゆーさま 2314日前 
    14. @kita_ofu 参加します!
      二歩野コウヤ 2312日前 
    15. @kita_ofu 参加します!できそうですです!やったぜ。
      まっつんはムームー星人 2310日前 
    16. @kita_ofu 仕事があるので参加するにしても遅くからの参加です。クトゥルフには間に合わなさそうです。とて残念です。
      つっち・ざ・ろっく!RN:鐘🕑 2310日前 
    17. @kita_ofu 参加します‼︎
      緋桜時雨 2308日前 
    18. @kita_ofu 参加表明した気になってたら参加を押してなかった!!仕事の為途中抜けです
      コモノン 2307日前 
    19. @kita_ofu 参加します!しますします!絶対します!
      しょお 2307日前 
    20. @kita_ofu 参加します!
      有田桐 2306日前 
    ログインしてコメントする