じゃぼぼーぼ・じゃーぼぼ

[922views]


詳細
第5回福島ボドゲ会1月7日(日)チェンバおおまち3階A-1会議室


今巷で話題のボードゲーム。

東京ではゲームマーケットなるアナログゲームやボードゲームの祭典もあるほどです。近年東北でもボドゲのフリマが開催されたとかされてないとか。
仙台でも毎週どっかしらでボードゲーム会が開かれてるらしいですよ。
そして今福島でも密かなブームになっています。

ボードゲームって何?興味あるわ~。
ボードゲームをいろんな人と多人数でやってみたいな~。
しかしそんな環境や場所、機会がないというアナタ。
そして何のために生まれて何をして生きるのか考えてるあなたへ。
この福島ボドゲ会「仮」でボドゲしたらいいじゃない。
もちろん県内の方も県外の方も大歓迎です。
初参加・途中退出OKです。
飲食物の持ち込みはOkですがアルコール類はご遠慮ください。
ボドゲの持ち込みなどももちろん大歓迎です!

初心者も経験者も少人数でも大人数でも時間の許す限りボドゲを楽しんじゃえば良いじゃない!

場所は福島市のチェンバおおまち3階A-1会議室です。
時間は10時~19時くらいまでの予定です!
定員:35億人まで

福島駅の近くで有料駐車場は近くにあります。

会費は大人300円で
高校生以下の方と2時間以内のご参加の方と見学の方は無料です!

とりあえず追記などがあれば随時このツイプラに更新していきますのでよろしくお願い致します。

質問などがあれば直接主宰に連絡ください。

たちあがれ福島のボドゲ好きよ。

場所
チェンバおおまち3階A-1会議室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @fksmbdgmn 興味あり!
      ゆっきー 2314日前 
    2. @fksmbdgmn 参加します!
      ユーリ 2314日前 
    3. @fksmbdgmn 興味あり!
      シャト丸ฅ(´ω` ฅ)ニャー 2309日前 
    4. @fksmbdgmn 参加します!夜勤明け直行なんでもしかしたら若干遅れるかもしれません。できれば駐車のオススメを教えていただければ幸いです。
      シャト丸ฅ(´ω` ฅ)ニャー 2307日前 
    5. @fksmbdgmn 7日に福島駅前で出初め式が行われます。その為、一部の道が車両通行止めに、また駐車場なども込み合うかもしれません。車でいかれる方はご注意を。
      べた 2304日前 
    6. @fksmbdgmn 参加します! 夕方あたりから軽く遊べたら、と思っています。
      ざんじ 2304日前 
    ログインしてコメントする