20171224[日] 18:00

知り合い限定
Anno-end e Natale partito Ferir il quinto

🐺フェリル⚡❄

[385views]


詳細
~概要~
今年はクリスマス会も兼ねた忘年会ということで時期がやや早めになりました。今まで和食に偏っていたということもあり、今回は思いっきり洋食な感じのお店を取ってみました。

また、クリスマス会を兼ねているということで、クリスマスプレゼント交換会を予定しています。各自何か持ち寄って持ち寄った人同士でランダムに交換という形式でやってみようかなと思います。強制ではないので大丈夫です。

~お店~
ザ・オールドステーション 新宿店

今回はコースではなく席のみの予約です。時間制限は2時間とのことです。予算につきましては皆ほぼ均等なら割り勘、あまりに多すぎる方は多く支払うという形で考えております。恐らく3000円あれば満足に食べられると思います。なお、席代として350円(税抜)かかるようなので各自ご用意ください。


日程~
2017年12月24日(日) 午後18時00分スタート

終了は20:00頃(予定)となります。終電等の余裕を持ってお越しください。なお、一部のメンバーはタイステ等で自主的に0次会を行ってると思います。


~集合場所と時間~
場所:新宿駅、東南口前
時間:17:30頃集合

みんな大好きケモステに行く時通るあの出口です。今回は分かりやすい場所にしました。
当日は集合場所に夜ガルガンカラーの赤いカバンを持った変な人狼がいると思いますので、そこに集まってください。もし迷ったら幹事までお知らせください、可能な限り迎えに行きます。

~参加確定メンバー(敬称略)~

フェリル
べる
チャチャ
野狐
オスシ
ぽけもぐら
らしぇ
りあ
lobo

以上9名になります。


~備考~
念のため身分証明書をご持参ください。

では、今年も楽しい忘年会にしましょう!


参加を締め切りました
参加者 (4人/定員10人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする