201816[土]

アイマスアイドルマスターアイマスドール
THE IDOLM@STER ニューイヤーライブ!! 初星宴舞 にアイマスドール集まりましょう♪

Shuna

[1298views]


詳細
2018年1月6~7日に開催が決定しましたTHE IDOLM@STER ニューイヤーライブ!! 初星宴舞のドールの集合を企画したいと思います。

■企画概要■
<日時>
2018年1月6日(土) 9時~15:30完全撤収
   1月7日(日) 9時~14:30完全撤収
     ※基本的に開演1時間半前までとしたいと思いいます。
     ※集合写真は撤収30分前としたいと思います。

<場所>
今回は幕張メッセでの開催となりますので、会場近くの噴水広場を予定しております
ただし一般の方も通行される公共の施設ですので、通行のご迷惑にならないよう、見学や写真撮影をされる方には、通路確保の声掛けをお願いいたします。
  ※通行の邪魔になるようですと、警備員さんや会場側から撤収を命じられる可能性もあるためです。


<参加形態>
参加形態ははっちぽっちの際と同じようにしたいと思います。
・ドールオーナー様
 担当アイドルのドールご同伴でご参加下さい。
 参加頂けるドールは、765ALL STARSドールです。
 事務員さんやアイドルの家族も大歓迎です。もちろん社長やカメラマンさん、記者さんや961社長
 でも!
   ※なお、ミリオンライブ!・シンデレラガールズ・SideM等で参加されたい場合はご相談くだ
    さい。基本的にはNGとはいたしません。ライブを応援に来てくれるアイドルに制限なんて
    ありませんから!!
・一般参加者様
 写真撮影、見学、ドールオーナーとの交流を図りたい、ドール集合企画ってどんなものか見て
 みたいという方は、お気軽に会場までお越し下さい。
 事前に「行くよ!」って意志が固まってらっしゃる方は、当TwiPlaへのご参加をお願い致します。

<費用>
特にございません。

<参加方法>
・ドールオーナー様
 参加の意思が固まっている方は、こちらの企画TwiPlaに「参加」を押して下さい。
 その際、コメントにどのアイドルのドールを連れていらっしゃる予定かをご記入ください。
 なお、未公開のドールがいらっしゃる場合は、記載しなくて結構です。
    例:「参加します!ドールは真を連れて行く予定です。」
・一般参加者様
 見学や写真撮影等でいらっしゃる方は、こちらの企画TwiPlaに「参加」を押してください。
 その際、コメントにどの目的で参加される予定かをご記入下さい。
   例:「参加します!写真撮影で行きたいと思います!」
     「参加します!見学したいです!」
 なお、一般参加の方は当日突発参加でも結構です。お気軽にご覧にいらしてください。

<連絡方法>
・ドールオーナー様
 ドールオーナーでの参加者さまとご連絡させて頂く方法は、主にLINEで専用のグループを作り、
 そちらでご連絡をさせて頂きたいと思います。
  ※LINEのアカウントをお持ちでない方は、TwitterのDMを予定しております。
・告知連絡用
 また当日の告知でもTwitterを利用させて頂く予定です。


<参加締切>
・ドールオーナー様
 参加人数とドールの参加数を事前に把握させて頂きたいため、前日の1/4で締切させて頂きたい
 と思います。
 お仕事の都合やチケットの都合等で調整中となる方は、予めご連絡頂ければ調整可能です。
・一般参加者様
 事前にお越しの予定が固まってらっしゃる方は、当日でも結構ですので、当TwiPlaへの参加を
 お願い致します。特に締切はございません。


<告知等>
ハッシュタグは #アイマスドール部 を予定しております。
ドールオーナー様、一般参加者様どちらも写真をTwitterやインスタでアップして頂く際は、ハッシュタグを付けて頂けると幸いです。

<写真>
集合会の最後に、記念撮影をさせて頂きたいと思います。


◆注意事項
  ・ドールには、オーナーさんの許可なく触れることはお辞め下さい。
   無許可で触れている場合は、退場いただく場合もございます。
  ・貴重品は自己管理でお願いいたします。盗難に関しては主催者・参加者共に
   責任を負いかねます。
  ・ライブ会場でドールを振ったことのある方は、入場そのものを固くお断り
   いたします。


■主催
歌音 (@canonTMY)
雅柳 (@garyu08)
shuna (@shunarynn)


皆様のご参加を心よりお待ちしております♪


場所
幕張メッセ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @shunarynn 土曜のみ参加します!亜美真美を連れて行きます。よろしくお願いします。
        みるく 2291日前 
      2. @shunarynn 主催兼パシリで参加します。DDS春香とSDM春香連れて行きます(* ॑꒳ ॑*)
        歌音 ꒰১ 𝑐𝑎𝑛𝑜𝑛 ໒꒱ ∞ 2291日前 
      3. @shunarynn 参加します!
        としのP 2291日前 
      4. @shunarynn 参加します!千早を連れていきます。
        ワギ@えりこ部千早P草組 2291日前 
      5. @shunarynn 参加します!両日見学させていただきます
        折敷@呑んだくれ 2291日前 
      6. @shunarynn 参加させていただけましたら。千早を連れて行くつもりです。
        朱流 2290日前 
      7. @shunarynn 参加します!貴音を連れて行きます=33
        まほしょ 2287日前 
      8. @shunarynn 参加します!誰を連れてくかは検討中です(千早かやよいどちらかは連れてきますが…)。大変申し訳ありませんが、Twitterでの連絡希望です。
        皐月西霞(サツキP) 2287日前 
      9. @shunarynn 日曜の予定す 真だけです。
        渋谷どら/C103_2日目東ト-62a 2285日前 
      10. @shunarynn 参加します!春香を連れて行きます。
        えぬわい 2285日前 
      11. @shunarynn 1日目のみ、DD貴音を連れてお邪魔させていただきます。よろしくお願いします!
        ふくMEN 2284日前 
      12. @shunarynn 参加します!真と伊織を連れていく予定です。
        ひとつめ@GJ,🌗 2284日前 
      13. @shunarynn 参加します!日曜日のみ、貴音を連れていきます。
        らいむ 2279日前 
      14. 美希連れて行きます
        フェイト 2278日前 
      15. @shunarynn 参加します!
        nodapyon 2277日前 
      16. @shunarynn 参加します!春香を連れていく予定です。
        まといっち@ドルパ 行きます 2276日前 
      17. @shunarynn 参加します!思いっきり遅刻してしまった。
        東乃りんざ@サバイバルダンス 2274日前 
      18. @shunarynn 遅刻申し訳ありません。両日共に春香を連れて行きます
        おまかせP 2274日前 
      19. @shunarynn 両日とも春香と雪歩の予定ですが大丈夫でしょうか?
        東乃りんざ@サバイバルダンス 2274日前 
      20. 書くの忘れてましたが千早さんのみ連れて行きます
        nodapyon 2274日前 
      ログインしてコメントする