2018819[日] 終日

『犬佐野本交換会』企画

やす

[1303views]


詳細
企画は終了済みです。
楽しく終えることができました。
本当にありがとうございました!





----------
犬佐野好き同士による、人のご本を手にするために本を作ろう企画です。

各自自作の犬佐野本持ち寄り交換会と、
二人のエピソード回の原作DVD視聴、後に飲み会を予定しています。


■参加条件
○18歳以上の犬丸×佐野好きさんで、R18も許容できる方。
(20歳未満の方は、ソフトドリンクでお付き合いください。)

2018年発行の自作犬佐野同人誌(R18可)を、参加人数分用意できること。
漫画・小説どちらでも構いません。
同人誌の印刷形態は問いません。
(オフ・オンデマンド・コピーのいずれも可)
ただし、交換となるため、イベントでの頒布価格500円相当で各自考えていただければと思います。

※他頒布、通販、企画後のWeb再録等はご自由にどうぞ。
※トラブル防止のため、参加は女性の方のみでお願いします。


■場所
カラオケパセラ新宿本店 11:30~(5時間パック予約済み)
と、その近辺の居酒屋で検討中。
(人数未確定のため、お店選定中です。)


■費用
実費を人数で割る予定。

パセラDVD鑑賞パック5時間+軽食で一人4,300円。

飲み会は一人5,000円程度で考えています。
※飲み会不参加であれば、パセラ代のみとなります。


■募集について
募集期間:~2018年6月30日
募集人数:10人まで
参加方法:TwiPlaにTwitterアカウントでログインし、「このイベントに参加しますか?」→「参加する」ボタンを押してください。
(検討中の場合も、「興味あり」ボタンを押していただけると、人数の目途が付けやすいので大変助かります。)
※連絡等のやり取りをDMで想定しているため、フォローに伺いますが、ご了承ください。


■補足として
・参加者と面識の有り無しを問わず、参加条件を満たしていればどなたでも参加OKです。事前の挨拶等も不要です。
・当日は、他CPの話は無しでお願いします。他佐野受けについても同様にお考えください。
(参加者全員がOKな話題であれば、この限りではありません。)


■日程について
アンケートご協力ありがとうございました!
2018年8月19日(日)に開催します。



【追記】
■企画記念冊子について
イベントパンフレットの替わりに、
今回の企画に合わせ、記念冊子を作成予定です。

企画参加者の方メインに、任意で1ページからの寄稿をお願いしています。
こちらは不参加でも構いません。

執筆者様のみ頒布となりますので、詳細は、「興味あり」の表明があった方にはDMさせていただきます。
よろしければご検討ください。

場所

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
ログインしてコメントする