201824[日] 終日

需要調査ぱんっあ13
【ぱんっあ13】ミラノ風みるくここあ既刊「それでも空は続くから」再販について【締め切り12/27予定】

イッツァナーガ

[1311views]


詳細
※きちんと内容を読んでから参加状態の変更を行ってください。 



2018/2/4、ぱんっあ☆ふぉー!13にて
ミラノ風みるくここあ(みるーく)の既刊『それでも空は続くから』
(初出:2017/9/23、ぱんっあ☆ふぉー!12)の再販を行いたいと思っています。 
欲しい方にはなるべく手に取っていただきたいと思いながらも、金銭面や在庫を抱えるリスクも大きいため先立って需要調査を行いたいと思います。
※基本的に匿名の意見は信用しない主義のためアンケートではなくツイプラ方式です。 

なお今回の再販に関しては、再販の予定がなかったのを承知で
"金銭面他の責任をイッツァナーガが全て負担する"という条件で再販の決定を行いました。
そのため本件に関しては作者であるみるーくではなく、私イッツァナーガに諸々の権利や責任があります。
各種問い合わせ等も、イッツァナーガまでお願いします。

以前の通り、B5/表紙込み52ページ/700円
を予定しています。サンプルは以下。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65046566

ぱんっあ☆ふぉー!13にご来場して購入される方、代行を頼んで購入が見込める方は「参加」にしていただき、2部以上の場合は部数をコメントしていただけると助かります。
買うか迷っている、欲しいけど購入方法が、という方は「興味あり」にしていただければ幸いです。その場合も参考にさせていただきます。
※鍵アカウントであったり、あからさまに作って間もない数稼ぎに見えたりするようなアカウントは実態が見えないためカウントしない場合もございます。ご容赦ください。

(※2017/12/14、取り置きに関する記述を修正)
なお、締め切りの段階で私のフォロワーであり、かつ「参加」に記入された方に関しては取り置きを受け付ける方向で調整しようと思います。また、取り置きをした方にのみ、予約(取り置き)特典として、前回頒布したペーパーを付属する方向で考えています(内容についてはWEB公開済みです)。

みるーくさん本人もおっしゃっていた通り今後の再販予定はありませんので、確実に入手したいという方は本需要調査に御協力いただければ幸いです。

場所
東京ビッグサイト
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (4人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @IttulaNArGA 以前買いそびれたので非常に嬉しいです。
    はまーん 2331日前 
  2. @IttulaNArGA 是非購入させていただきたいと思います!
    SCAMP_F16 2331日前 
  3. @IttulaNArGA 三部(自分、友人、予備)買いに行きます
    にせおじ ロックされております 2331日前 
  4. 興味あり!にいれました。参加したいんだけどぱんつあに行く手段がない上知り合いもいない……涙
    犬井作 2331日前 
  5. @IttulaNArGA 前回うっかり買いそびれてしまったので、是非とも購入させていただきたいです。
    カノンジーグ 2330日前 
  6. 是非購入させていただきたいです
    緑虫 2330日前 
  7. @IttulaNArGA スペース落ち着いて会場回ったら完売でした。こんな機会を設けて頂いて感謝です!
    やましな@ティア感謝&次はヤマケット 2330日前 
  8. 参加させていただきます。ぱんあ楽しみにしてます!
    松中あやつ 2330日前 
  9. @IttulaNArGA 三部購入させて頂きます
    とをるω三日目東さ11b 2329日前 
  10. @IttulaNArGA 失礼します。参加させていただきますので、どうかよろしくお願い致します
    Ryo.Takamachi 鈍色オオカミ 2315日前 
ログインしてコメントする