2018414[土] 終日

ラブライブ!寝そべりツーリングラブライダー浦の星バイク部どなたでも初参加歓迎
2018年ようまきバースデー寝そべりツーリング

しんかい🦍雨乞師

[3961views]


詳細
来る2018年4月14日(土)、Aqoursの渡辺曜ちゃん、μ’sの西木野真姫ちゃんの誕生祭として寝そべりツーリングを行います。

【参加条件】
・50cc以上のバイクであること
ラブライブ!・ラブライブ!サンシャイン!!のファンであること
ラブライブ!・ラブライブ!サンシャイン!!の寝そべりを載せること
補足:この日は曜ちゃん真姫ちゃんあくまで「なので、この二人の寝そべりでなくても構いません。が、載せていると併せたりできるかもしれません。

【走行ルート】
午前9時から9時30分頃までに、道の駅伊豆のへそへ集合となります。到着された方から、随時出席確認します。
班ごとに別れて、準備でき次第午前9時半~50分頃を目安に出発します。
下田街道を南下し、虹の郷を通過し、西伊豆スカイラインに入り、土肥駐車場へ入ります。
土肥駐車場で折り返し、アクサダイレクトコーナーで「誰かー!」のアレを再現したりしながら、駿河湾沿いの道へ抜けます。
湾岸の道を沼津市街地方面へ走行し、海のステージで昼食と撮影会を行い、解散となります。

【走行に関してのおねがい】

班ごとで走行となります。基本的に千鳥走行、場所によっては1列でお願いします。
走行ルートはざっくり言うと、狩野川沿いの市街地、沼津市と伊豆市をまたぐ峠、内浦方面へ向かう海沿いとなっております。
距離は比較的短いので、途中での交流や撮影などをメインに考えています。
途中の給油ポイントを設定していないため、集合前にあらかじめ給油をしてからお越しください。
集団での走行となりますが、無理について行かず、安全を優先にしてください。
停車中も含め、迷惑行為を確認した場合は離脱して頂きます。

【料金】
・昼食代金1,500円
伊豆三津シーパラダイス駐車場利用料金200円
・伊豆三津シーパラダイス利用料金(団体料金のため1,700円。なお、ガチ勢年パスの方は免除)

曜ちゃんタクシーは、予約可能かどうか含め問い合わせ後に更新します→予約取れませんでした(´;ω;`)

・Aqoursレンタカーは、貸出・返却時間が決まっているため、写真撮影が出来ない可能性が高いため、手配を行いません。(レンタルは中止となりました)

予定の金額なので、変動する場合があります。

【人数】
最大30人を予定しています。
最大人数の場合、5人×6班での走行となる予定です。


【スタッフ募集について】

・先導
各班の先頭を走行して頂きます。6名募集します。ツイプラの参加者枠に含めます。
参加表明の際に「先導やります」と記載をお願いします。
6人に満たない場合は残りを、誰も表明がない場合は6人を当日決めます。

・道中での撮影
参加者を撮影して頂きます。1名~3名募集します。


【道路に関して】
開催日当日は、東名高速道路の沼津ICから清水JCTの間で車線規制工事の期間中のため、渋滞が予想されます。高速利用の場合は、並行する新東名高速道路を利用し、長泉沼津IC・駿河湾沼津サービスエリアのスマートICで降りるか、途中のJCTから下道でアクセスしてください。

【事故に関して】
万が一、事故が発生した場合、該当する班の方は連絡や救護へご協力いただきます。
重大事故が発生した場合は、ツーリングが中止となる可能性もありますので、ご了承ください。
また、事故の規模に関わらず、警察への通報と主催の藤波甲斐路へDMでのご連絡、必要であれば救急車の手配をお願い致します。

【その他】
募集締め切りは募集人数に達するか、3月31日までとなります。
ただし、キャンセルが発生した場合、新たに募集する予定です。
逆に参加者が少ない場合は、締切後でも受け付けます。

イベント主催が初めてのため、計画がグダグダになってしまうかもしれません。
提案や改善点、ツッコミがありましたら、随時受け付けていますので、DMでお願いします。

スケジュールが変更になる可能性もあるので、このページを随時ご確認ください。

1月31日追加
2月28日の時点で人数が15人以下の場合、伊豆三津シーパラダイスの団体割引が適用されないため、駐車場の予約を取り消し、海のステージさんで写真撮って解散に変更します。

3月1日更新
参加人数が現時点で10人のためこれ以上はそんなに急には増えないと見越して、解散地点を海のステージに変更させていただきました。

ツイートをモーメントに追加する予定です。ハッシュタグ「 #寝そべりツーリング 」をつけてのツイート、よろしくお願いします。

【天候に関して】
雨天もしくは荒天の場合、ツーリングは行わず、海のステージさんで昼食を食べるのみとなります。
天候に関しては前日の午後3時頃を目安にツーリングを行うかどうか判断します。
その後ツイートやDMなどの方法で、雨の場合のみ連絡をいたします。

4月とはいえ山間部は寒く、標高の低い所では暖かいと思われますので、寒さ対策をお忘れなく。

それでは当日、ツーリングが無事開催できる事を楽しみにしています!!


連絡事項・お問い合わせは藤波甲斐路(@f_kaiji)へDMをお願いします。
2018/03/01 YBT(You-Maki Birthday Touring) ver1.3

場所

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @f_kaiji 仕事の為不参加ですが予定が合えば迎撃行きますw
    くろくま@9.22いたぬま 2275日前 
  2. @f_kaiji 参加します!
    ゴウキ🐬🐟@RAS両日 2266日前 
  3. @f_kaiji 興味あり!行きたいなぁ
    ヒロシです?@この先生きのこるには 2265日前 
  4. @f_kaiji 不参加です。
    りょーや 2265日前 
  5. @f_kaiji 興味あり!
    かずたか 2265日前 
  6. @f_kaiji 参加します!仕事がどうなるかにもよりますがw
    きょう 2264日前 
  7. @f_kaiji 興味あり!
    つっきー🐬❄️ 2253日前 
  8. @f_kaiji 興味あり!
    はっちん 2253日前 
  9. @f_kaiji 興味あり!
    まひる@ER-4n 2246日前 
  10. @f_kaiji 参加します!コスプレでも大丈夫ですか?
    はっちん 2245日前 
  11. @f_kaiji 興味あり!
    ゆいるび🍭シカちゃんハロウィン2部 2242日前 
  12. @f_kaiji 参加します!
    ゆいるび🍭シカちゃんハロウィン2部 2241日前 
  13. @f_kaiji 興味あり!
    素晴らしい野澤 2241日前 
  14. @f_kaiji シフト出たので参加します!
    Y車掌yukke@紅葉🍁 2236日前 
  15. @f_kaiji 参加します!タンデムで参加します
    ヒロシです?@この先生きのこるには 2235日前 
  16. @f_kaiji 不参加です。申し訳ありません!次回参加させていただきます
    ヒロシです?@この先生きのこるには 2232日前 
  17. @f_kaiji バイクの車検的にきついかもしれないので…申し訳ないです
    にとろげん 2231日前 
  18. @f_kaiji シフト出たので参加します!
    tatsu⛵🍊 2223日前 
  19. @f_kaiji 興味あり!
    かむ🛸💜 2223日前 
  20. @f_kaiji 参加します!
    たう🏍 2217日前 
ログインしてコメントする