このか(山咲狐乃華)@もやもや病からの脳

[783views]


詳細
アニカラオフを開催します。
実に1年ぶり!つまりは、管理人がFGO沼に落ちて1年、すっかりアニメ離れしてしまい、オフ会開催出来ず申し訳ありませんでした。
まだ沼からは抜け出せておりませんが、来年はFGOと天カラの両立頑張りマシュ!

レイシフト日時
12月16日 土曜日
19時開始予定

亜種特異点 天草自遊空間
費用 2000QP前後 (会員証をお待ちでない方は別途登録料が掛かります)


特別割引 

・オフ会中にFGOをDLし、チュートリアルまで終了された参加者は500円を管理人よりキャッシュバックさせて頂きます!
※すでにFGOをプレイされてる参加者さんは100円キャッシュバック


以下説明や注意点

何時もはカラオケバンバンを利用しておりますが、今回は特に何時まで、というのは決めずに、好きな時に来て、好きな時に帰るというスタンスで行いたいと思っておりますので、自遊空間でオフ会を開催します。
オフ会中に漫画を読むも良し、ダーツをするも良し、基本的に自由なオフ会にしたいと思っておりますが、参加にあたって数点だけ守って頂きたい事があります。

1、参加される方は事前に参加表明。
当日の飛び込みも出来る限りは許可しますが、参加人数に合わせた部屋を取りますので、事前の参加表明をお願い致します。

2、途中参加、途中離脱の場合は必ず管理人に報告。
開始時間に遅れる場合や、途中で帰る場合は必ず管理人にお知らせ下さい、また帰る場合は各自、受付カウンターにて精算をお願いします。

3、カラオケ以外で遊ばれる際は誰かに報告。
もしカラオケから移動される場合は必ず誰かに報告して移動して下さい。

4、カラオケで連続して選曲はNGです。
基本的に次の選曲は自分の歌がが終わってからでお願いします。

5、異性との出会い目的とした参加、必要以上の接触などはご遠慮下さい。
だだし、同性同士は許可とします、けしからん、もっとやれ。

6、アニメ作品の批判など、その他参加者が気分を害す様な発言はご遠慮下さい。
愛の無いディスリはダメ絶対。

7、オフ会中は、管理人の指示に従って下さい。
指示に従えない人、あまりにも周りに迷惑をかける方は管理人の一存で退場をお願いする場合もあります。

以上の約束が守れる方は、参加お待ちしております。
twitterはやってないけど、アニメ好きな友達と一緒に参加したい!なども大歓迎です。

分からない事や質問があればお気軽に@konyokaまで!



場所
天草自遊空間
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 音源沼に落ちたただの音源オタのくせして歌える曲一曲も増えてない不具合。なかなかアニメ見る習慣付きませんが参加します。何か歌える曲増やしたい。
        NobNOVA 𝕏 祝DJ10周年(R6 2327日前 
      2. 今回はかなり自由なオフ会ですね謹んで参加させていただきます
        梅ちゃん先生 2322日前 
      3. @konyoka すいません。時間通りに行けないかも知れないです。部屋番号教えていただければ途中から参加します。
        梅ちゃん先生 2321日前 
      ログインしてコメントする