2018218[日] 12:00

#ケルヴィン#五反地清一郎#ケルごた#スリアロ村#人狼初参加歓迎
ケルごたカフェ第4-2ヴィン 大阪出張編 2/18(日)

ケルごた公式

[1831views]


詳細
スリアロ村でおなじみ、日本プロ麻雀協会ケルヴィンと五反地清一郎主催の人狼会!
スリアロ人狼会としては異色の丸一日遊べちゃうカフェスタイルの人狼会です!

今回からの新企画、ケルごた出張カフェ第1弾!
前回のケルごたカフェにて大反響と出張要請のお声を多く頂いたため、ケルごたカフェの出張企画がスタートします!
記念すべき出張初回は大阪店!

この会では人狼ゲームはもちろん、ケルごたが皆さんをおもてなし致します。
きっとご帰宅時には人狼欲も食欲も満たして帰っていただけることうけあいです(*´▽`*)
会場の都合で今回は12名様×二日間の募集となります。
このページは日曜日の回となります。
ケルごたと人狼するレアなチャンスをお見逃しなく!(^_-)-☆

ケルごた主催ならではの初心者の方から上級者の方までお楽しみいただきたい人狼会にしたいと思っておりますので、暴言や厳しい言い方などはお控えいただける方のご参加をお待ちしております。


イベント概要

日時
2017年2月18日(日)
1部受付 12:00~12:30
1部 12:30~17:00
2部受付 17:00~17:30
2部 17:30~22:00

主催・ゲームマスター
ケルヴィン(日本プロ麻雀協会)
五反地清一郎(日本プロ麻雀協会)

参加費
片部参加 5000円
両部参加 9000円
見学(2名様まで、途中入退室自由) 3500円

参戦予定
ケルヴィン 1,3,4,6戦目(2.5戦目はGM)
五反地 2.3.5.6戦目(1,4戦目はGM)

人狼ゲームはスリアロルール(もしくはそれに近いルール)で各部3回ずつを予定しております。
場所詳細につきましては参加者にのみ個別にDMにて送らせていただきます。西長堀駅周辺の秘密の隠れ家にて開催予定です。
その際に使う一斉メールで、ケルごた公式アカウント(@kelgotaofficial)をフォローしていないとDMが送れませんので、必ずこちらをフォローの上、参加表明をお願い致します。

3戦目、および6戦目はケルごた両名とゲームをお楽しみいただく予定です。
3,6戦目でGMをお願いできる方を各1名(先着)募集いたします。
ご協力いただいた方は参加費から500円引き/回させていただきます。
お願いできる方はその旨をコメント欄にご記入お願いします。


【注意事項】
片部だけの方はその旨コメント欄にコメントお願いします。
※連絡のないキャンセルは次回以降のご参加をお断りすることがありますのでキャンセルされる際は必ずご連絡をお願いします。
※アルコールは持ち込み不可。食べ物やソフトドリンクなどは持ち込み可能です。
※喫煙は喫煙場所を設けておりますので、既定の場所にてお願いいたします。室内は禁煙です。
※人数をちょうどで募集しているため、遅刻や早退するお客様が出てしまうと運営に支障が出てしまいます。皆様のご協力をお願いいたします。
※宗教、ビジネスの勧誘、泥酔者、他の参加者に対し著しく迷惑をかける方のご参加はご遠慮ください。
イベント当日は、キャストとの撮影も可能となっております。お気軽にお声掛けください。(ただし、壁ドンなどの過度の接触やポーズの強制など、キャストへの負担が大きい要望はご遠慮ください。ご協力をお願いいたします。)
※ゲーム内の裁定などGMに従って頂きますようお願いします。

緊急連絡先・お問い合わせ先 
twitter:@kelgotaofficial
mail:kerugotacafe@gmail.com


場所
大阪・西長堀駅 徒歩2分
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kelgotaofficial 一部のみ参加の予定です。
      ガリィ@人狼 2325日前 
    2. @kelgotaofficial 一部のみ参加したいです。
      トミー@クトゥルフ会で一番の常識人 2325日前 
    3. @kelgotaofficial 一部のみ参加する予定です
      花太郎.com(はな。)@なにか乗る部顧 2322日前 
    4. @kelgotaofficial 1部のみ参加しようと思います。
      さやま@NGC民 2322日前 
    5. @kelgotaofficial 2部に参加します
      みずきちマニア@柚木尚子専属狂人 2270日前 
    6. @kelgotaofficial 1部2部ともに参加します。
      サムトン(あるいはボンチ~ズ) 2265日前 
    7. @kelgotaofficial 参加します!
      もののふ(マギュレフ/茉莉ちゃん推し) 2264日前 
    8. @kelgotaofficial 2部に参加したいです。
      メグミ 2260日前 
    9. 2部に参加させて頂きたいです。
      伏せ村の蜜「なる」るート 2258日前 
    10. @kelgotaofficial 参加します!1部のみで2名で参加したいです!
      ラオ 2256日前 
    11. 皆さんありがとうございます!いったん一部の募集を終了し、二部の募集(三枠)のみとさせていただきます!もし通し参加希望のかたいらっしゃいましたらあと一名様までは入れますので、書き込みお願いします!
      ケルごた公式 2255日前 
    12. @kelgotaofficial 仕事が早く終わりそうなので、ギリギリの連絡でも問題なければ2部のみ参加します!
      おっくう 2253日前 
    ログインしてコメントする