2018415[日]

欠損崩壊歯車奪われ路線併せ

愛須あらも。

[572views]


詳細
とても特殊なので限定的に…
奪われた、失った過去がある路線が実際に体の一部に異常をきたしている様を再現する併せです。
より詳細なコンセプトなどは主催(@aramodia)にお問い合わせください。

参加者、お願いしたいキャラはおおよそ決定しております
以下の通りです

信越:aco
戸井/北海道:ナギヤ
安比奈:みーこ
東北/宇都宮:鈴姫
湖西:あさば
篠山/山陽:さりの
(敬称略)

私(あらも)が傷メイクなどを担当させていただきます

4月土日どちらかに行いたいと考えておりますのでご都合のよろしい日を教えて下さい

アンケート
このイベントについてアンケートを実施中です。

場所
スタジオ未定 関東予定
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @aramodia 参加します!個人的にはLINEのが早く気付くので助かりますが、ついぴあでも大丈夫です!
      アコ 2331日前 
    2. @aramodia 参加します!acoさんと同じく、個人的にはLINEのほうが気づきやすいのですがDMでも大丈夫です。よろしくお願い致します。
      みーこ 2331日前 
    3. @aramodia 追記です。篠山が空いてますが、お誘い予定の方がいるので、いまのところ新規募集にどはしなくて大丈夫です。念のため。
      アコ 2331日前 
    4. @aramodia 参加します!連絡はDMでも気づくので大丈夫です。予定の件はまだ未確定なの部分も多いので、後々記載します。よろしくお願い致します。
      京介 2331日前 
    5. @aramodia 予定ですが、4月は1日以外の土日祝ならどこでも大丈夫です!
      アコ 2330日前 
    6. @aramodia 参加します!連絡はDMでもラインでもどちらでも大丈夫です。私もラインの方が早く気付きやすいです。宜しくお願いします!
      𓆡ゲスケベおじさんあさばくん𓆡 2330日前 
    7. 参加します!連絡方法ですが、たまにDMだと通知がこないこともあるので、LINEのほうが助かります。4月は後半でなければ、大体空いていますー(信玄公祭にもよりますが)
      なぎや 2330日前 
    8. 参加します!連絡はLINEのほうが比較的見やすいので、LINEだとありがたいです!4月は1日と29、30以外でしたら大丈夫かと!よろしくお願いします!
      さりの🔫😘11/17 タ46b 2330日前 
    ログインしてコメントする