2018116[火] 17:30

初参加歓迎途中参加OKボードゲーム室蘭登別伊達オタクオフ会初心者大歓迎ボドゲ会18才以上お気軽にどうぞ
【第14回】北オフ室蘭ボードゲーム交流会 1/16(火) 17:30~【初心者大歓迎!】

北オフ室蘭ボードゲーム交流会

[2020views]


詳細
「北海道-オタクのためのオフ会」主催



初めましての方いらっしゃいませ!いつも遊びに来てくださる方ありがとうございます。

ボードゲームを中心にアナログな遊びをしたり、オタク同士の交流会として活動している北オフ室蘭ボードゲーム交流会へようこそ!

初めての人でもすぐに遊べるように、毎回しっかりとしたルール説明を行います。また席の割り振りもこちらで案内しますので、安心して遊びに来てくださいね。おひとり様でもお友達と一緒でも。手ぶらで参加できますのでお気軽に参加くださいね!!

一緒に遊ぶゲームがそこにあるので、初めての人同士でも人見知りでも輪の中にすぐに入れます。楽しい4時間があっという間に過ぎちゃいますよ~まずは一回遊んでみましょ!



☆;+;。・゚・。;+;☆ イベントの詳細 ☆;+;。・゚・。;+;☆

場所:室蘭市中島会館 2F集会所
  
日時:1日16日(火)17時30分~21時45分
   (途中参加・中抜け・早退OKです!)

参加費:400円(冬季の間暖房費加算させていただきます)
    (未成年の方は200円)
    
参加方法:こちらのサイトで参加するボタンで参加申請するか、kitaofu@gmail.com までメールで申し込むか、
LINEの方は http://line.me/ti/p/GMMhrOFRe7 (オルター)までアクセスして参加申し込んで下さい。

(予約なしで当日会場まで直接お越しくださっても大丈夫です!)



参加資格:18才以上の方ならどなたでも(ただしオタクと一緒に遊べる方限定)

定員:50名


・ゲームはせずに交流やお絵描きなどを楽しむ場として使っていただいてもOK!
・ボードゲームやTRPG、ウィーハンマー等を持ち込んでのプレイも歓迎です!





■■■重要事項■■■ 

・最低限度のマナーや節度をまもってオフ会を楽しみましょう。 

・ゲームのカードや部品はデリケートです。汚れた手で触ったり、力を込めて握ったりしないようにしましょう。

・ナンパやセクハラは禁止です。 
特に男性から女性への一方的なボディータッチやしつこくすることは内心嫌がられてる可能性があります。男性の方はその辺特にご注意願います。 

・宗教やネットワークビジネスやマルチまがい商法等の勧誘は禁止です。発覚した方は退場及び出入り禁止とします。

・今回は市の施設を利用させていただくので、お酒は禁止とさせていただきます。

・カードなどを使用するゲームが多いので、お飲み物の持ち込みはふたの付いたペットボトルや水筒などで、飲んだらすぐふたをするようお願いします。

・また、大きく広げての飲食などはご遠慮ください(オードブル等)軽食やお菓子などは大丈夫ですが、手を汚したままプレイされますとゲームを汚してしまうので、手を拭いてからゲームに参加してください。

・ごみを捨てる場所がございません。ごみは各自お持ち帰り下さい。



・質問等がありましたら@kita_ofu もしくは kitaofu@gmail.com (オルター)までお気軽にお問い合わせください。




今までの開催履歴はこちら↓


場所
室蘭市中島会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @kita_ofu 参加します!
    つっち・ざ・ろっく!RN:鐘🕑 2334日前 
  2. @kita_ofu 参加します!
    黒冬 2333日前 
  3. @kita_ofu 参加します! 次の日バッチリ休みも取りました。グフフフ
    まっつんはムームー星人 2333日前 
  4. 興味あり!
    あちふー 2330日前 
  5. @kita_ofu 参加しまーす!
    (🦀‘ᾥ’)<莎夜ガニ 2330日前 
  6. @kita_ofu 今回はちょっと無理でした^^;
    水滴 2304日前 
  7. @kita_ofu 参加します!
    そら 2304日前 
  8. @kita_ofu 多分お仕事です><
    ASAVA 2301日前 
  9. @kita_ofu 前回が楽しすぎたので今回も参加しますヽ(o・∀・)ノ
    ゆう 2301日前 
  10. @kita_ofu 興味あり!遅れて参加ですね
    Gunguniru@クトゥルフ旧支配者 2295日前 
  11. @kita_ofu 参加します!
    ツヨシ/Kouto 2295日前 
  12. @kita_ofu 参加します!
    クリリン@MAZDA3 2294日前 
  13. @kita_ofu 不参加です。すみません、仕事の都合でまた無理そうです(;つД`)
    てつや(仮) 2294日前 
  14. @kita_ofu 会社で怪我人が出まして、後志に代打で行くことになりましたわー
    いときちは競馬場で遊びたい 2294日前 
  15. @kita_ofu 道路状況次第ですが仕事上がりで行ければワンチャン
    コモノン 2294日前 
  16. @kita_ofu 興味あり!まだ、行けるか確定してませんが、行けたら行きます!交通の事情等考えて途中退出すると思います。
    みさと 2294日前 
  17. 寝坊しなければ行けます!
    あちふー 2293日前 
ログインしてコメントする