201833[土] 17:00

どなたでも初参加歓迎鈴木絵理堀裕子
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 すぷりんぐふぇすてぃばる 2018 DAY1にご出演される堀裕子役の鈴木絵理さんにフラワースタンドを贈りましょう!

秋桜

[2007views]


詳細


本企画では、

「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 すぷりんぐふぇすてぃばる 2018 DAY1」に

ご出演される堀裕子役の鈴木絵理さんにフラワースタンドを贈らせて頂きます!!


すぷりんぐふぇすてぃばるへのご出演が決定しましたえりぴょんとユッコを、応援するべく企画を立てさせて頂きました!



 企画概要


【企画内容①】フラワースタンドを贈らせて頂きます。


デザイン等は現在検討中ですが、
最近のユッコを要素として取り入れたデザインになるよう考え中です。

公式サイトの発表での公演の注意事項での内容としまして、

フラワースタンドの受け取りが可との発表がありましたので、

当初の予定通りに今回もフラワースタンドを贈らせて頂きます。


【企画内容②】楽屋花を贈らせて頂きます。


公式サイトの発表での公演の注意事項での内容としまして、

フラワースタンドの受け取りが可との発表がありましたので、

諸々と検討の上、最終的に決定致します。


【企画内容③】寄せ書きを贈らせて頂きます。


突発的ですが、イベントご出演をお祝いするべく色紙に寄せ書きを集めさせて頂きます。

当日現地にて記入することが出来ない皆様に向けて、

代筆ページも公開させて頂きましたので、宜しくお願い致します。


寄せ書き企画:代筆用ページ

※円滑にご連絡を行うために、企画期間のみでも結構ですので、

 秋桜(@miyasakacosmos)をフォローして頂きますようお願い致します。



 イラストボード依頼、お花屋さん


本企画は、以下の方々に依頼させて頂き、ご協力頂いております。


イラストボード:もとお 様(tokiai5910)

お花屋さん  :フラワーショップ ルッホ 様(http://www.flower-lujo.com/)



 実施報告


3月3日のすぷりんぐふぇすてぃばる2018当日に、
本企画を無事に遂行することが出来ました。
以下が実施報告となりますので、ご確認頂ければ幸いです。


【企画内容①】フラワースタンドを贈らせて頂きます。


今回のイベントにて、贈らせて頂いたフラワースタンドがこちらになります。


599274177646385.jpg


245144457838106.jpg


フラワースタンドのイメージをお話しさせて頂きます。
長文になってしまい大変申し訳ないのですが、ご一読頂ければ幸いです。


▼ お花全体


今回の全体的なコンセプトは、先日発表並びに発売されましたユッコの2曲目となる

「サイキック!ぱーりーないと☆」です。


2曲目が発売されてから初めてのイベントとなるので、

今回はお祝いの気持ちと喜びの気持ちを伝えたいと思い、

そこから大まかなデザインを考えながら動き出しました。


フラワースタンドの見た目の主体となっている緞帳は、

歌詞中の「ユッコのサイキックショー」という部分にインスピレーションを受けて、

ステージには欠かせないと思い、取り入れることに決めました。


アイドルとして、サイキッカーとして、

えりぴょんらしい、ユッコらしいステージを!という気持ちも込めました。


ちなみにステージ舞台を表現するために取り入れた緞帳は、

「[サイキックマジシャン]堀裕子」のカードに映り込んでいる色合いを

見ながら布を選定したりしています。

▼ イラスト


5thライブツアーを始め、自分が企画を立てる中で大変お世話になっております、

もとお様にイラストをお願いさせて頂きました。


476518222470562.jpg

スケジュール等々の日程間が非常に厳しい中、

素敵なイラストを仕上げて下さいまして、

本当にありがとうございました。


【企画内容②】楽屋花を贈らせて頂きます。


▼ お花全体

イメージとしては、フラワースタンドのミニチュア版です。
演者さんにとってはフラワースタンドよりも身近な楽屋花でも、
同じ雰囲気をえりぴょんに感じて欲しいと思い、このようなデザインで統一しました。

939951971899222.jpg


【企画内容③】寄せ書き色紙を贈らせて頂きます。


突発での企画立ち上げでしたが、多くの皆様にご参加頂けまして、
無事に3枚の色紙が埋まりました。


枚数的には若干冒険してしまった感はあったのですが、

何とか無事に終えることが出来ました。


現地でご参加頂いた皆様、代筆でご参加頂いた皆様
本当にありがとうございました。


193796227486069.jpg


改めましてになりますが、企画にご参加頂きまして誠にありがとうございました!


終始ご心配をおかけしてしまう場面も御座いましたが、

皆様のお陰で最後までやり遂げることが出来ました。


企画を通しまして、少しでもえりぴょんとユッコに

応援の気持ちが伝わっていればそれ以上に嬉しいことはありません。


本企画にご協力頂きました、もとお様、フラワーショップ ルッホ様、

告知をリツイートして下さった皆様、そして企画にご参加下さった皆様!

本当にありがとうございました!


また機会がありましたら精一杯、誠心誠意頑張らせて頂きたく思っておりますので、

宜しくお願い致します!



 参加費


1口:1000円

※複数口での参加も可です。



 決済方法

1.銀行振込

期限迄に、ご連絡させて頂いた銀行口座にお振込をお願い致します。

質問事項の回答を頂きました後、詳細をご連絡させて頂きます。

2.PassMarket電子決済)


支払期限日迄に、ご連絡させて頂いた銀行口座にお振込をお願い致します。


電子決済サイト:PassMarke(クリックで支払いページに飛べます)


※ログイン用パスワードは、こちらからご連絡させて頂きます。


※決済状況管理の為、Yahoo!アカウントでのログインを行なって頂いた後に支払いをお願い致します。(所持していない場合にはお手数ですが、Yahoo!アカウント作成をお願い致します。)


クレジットカードとコンビニ決済がありますので、選択して頂き、支払いをお願い致します。


なお、コンビニ決済の場合につきましては、支払い時に別途手数料が必要となります事をご了承頂ければ幸いです。



 予算

現在確認・調整中の為、概算にはなりますが
実施内容ごとの予算見積もりを計算致しました。

45000円 フラワースタンド
10000円 楽屋花

※不足分は主催にて負担させて頂きます。


 会計報告

以下、会計報告になります。


収入  20000円 振込決済

    25000円 電子決済

      45000円


支出 -44656円 お花代(フラワースタンド)

     -3693円 イラスト&パネル代(フラワースタンド)

     -10216円 お花代(楽屋花)

       -868円 電子決済手数料

     -59433円


合計 -14433円



 今後のスケジュール

02月22日(木) 企画参加締切&質問事項連絡【済】
02月27日(火) 質問回答締切&入金締切【済】
02月28日(水) フラワースタンド・楽屋花代金入金【済】
03月02日(金) フラワースタンド・楽屋花会場搬入【済】


 備考


本企画につきまして、ご不明点等がございましたら大変お手数ですが、

秋桜(@miyasakacosmos)までご連絡をお願い致します。

03/05 更新


場所
舞浜アンフィシアター
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @miyasakacosmos 参加します!
        さざんか(21)🌻 2306日前 
      2. @miyasakacosmos 参加します!
        Sacra🐨🍥 2293日前 
      3. @miyasakacosmos 参加します!
        ミコト♯ 2291日前 
      4. @miyasakacosmos 参加します!
        ピンセット 2282日前 
      5. @miyasakacosmos 参加します!
        ポカリ 2281日前 
      6. @miyasakacosmos 参加します!
        Sacra🐨🍥 2281日前 
      7. @miyasakacosmos 参加します🙆‍♂️
        こーひー@Live2Dモデル販売中(固ツ 2281日前 
      8. @miyasakacosmos 参加します!
        厄祓い大使 2281日前 
      9. @miyasakacosmos 参加します!
        團長 2281日前 
      10. @miyasakacosmos 参加します!今回も企画ありがとうございます!
        きりざき(ぞ) 2281日前 
      11. @miyasakacosmos 参加します!
        からくり@命削り 2281日前 
      12. @miyasakacosmos 参加します!
        abradant ⚡🧲 2281日前 
      13. @miyasakacosmos 参加します。宜しくお願いします。
        さかえ克彦/びたまりん 2280日前 
      14. @miyasakacosmos 参加します!
        鍋島 樽人 2257日前 
      15. @miyasakacosmos 参加します🙋‍♂️
        こーひー@Live2Dモデル販売中(固ツ 2256日前 
      16. @miyasakacosmos 参加します!
        まにゅ 2254日前 
      17. @miyasakacosmos 参加します!
        あかワイン 2252日前 
      18. @miyasakacosmos 参加します!
        リョージ/デレUT大阪夜_福岡昼 2251日前 
      19. @miyasakacosmos 滑り込みですが参加します!
        螢野光🥧🍣@よまつり両日現地 2250日前 
      20. @miyasakacosmos 参加いたします。よろしくお願い申し上げます。
        柚琉 (ゆずる)@夜祭両日 2248日前 
      ログインしてコメントする