もるP🧬🌊👁

[533views]


詳細
2017年も色々なことがありました。

2月のLunatic showイベント
5月から始まったSerendipity parade!!
小梅ちゃんは宮城、大阪、SSA1日目に出演しましたね
6月末~7月にかけてリトルリドルイベント
7月末には水着の限定ガチャもありました。
アルティメット好評放送中のシンデレラガールズ劇場でも、何度も出演がありました。

そんな小梅ちゃんの活躍を思い出しながら、お酒でも飲みつつ、
今年の苦労を忘れ、来年のプロデュースも頑張ろう!
…という催しです。

【日時】
2017年12月9日(土)
大体18時くらいから2,3時間くらいを予定。
(つまり時間に関しては未定)

【場所】
主催の居住地の都合から、町田駅周辺を予定しています。
何人集まるのかも分からないので、お店などはまだ決定していません。

「町田ならバッチリのお店があるよ!」等、おすすめのお店がある方は
参加の際にコメントしていただくか、僕のツイッター(@progressivemol)まで
連絡下さると参考になり助かります。


【諸注意】
・忘年会という名目上、開催場所は居酒屋になると思います。
大変申し訳ありませんが、未成年の方の参加は原則制限させていただきます。
(お酒抜きの企画もあったら参加したいです。どなたかお願いします)

・ご覧の通り、かなり急なセッティングとなってしまいました。申し訳ありません。
忘年会シーズンのこの時期、お店の予約がどれくらい混んでいるかも未知数なので、
参加を希望する方は出来るだけ早めに連絡していただけると幸いです。
具体的には7日(木)には予約の電話を入れたいので、それくらいまでに。

・SSA公演などでも問題になりましたが、公共交通機関を用いての移動の際は
法被、フルグラTなどの過度なキャラグッズの着用はお控えいただきますようお願いします。


最後になりましたが、楽しい集まりになればと思います。
よろしくお願いいたします。

場所
町田(お店は未定)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @progressivemol 参加します!
        杉浦ぎうす 2327日前 
      ログインしてコメントする