日時未定

一ノ瀬志希合同誌「ギフテッドへの贈り物」 執筆者募集

はなぶさ

[1728views]


詳細
【はじめに】
  
  プロデューサーの皆様、お疲れ様です!

  はなぶさ(@Hanabusa_Yuduki)と申します。
  来年の2018年6月17日 Cute Star Festiv@l02にて
  一ノ瀬志希オンリーが開かれることから
  これを機に合同誌を企画したいと思います。

  また、担当アイドル 一ノ瀬志希 の誕生日も5月30日でもあります。

【タイトル】

  「ギフテッドへの贈り物」(仮) 
  ※変更の可能性もあります。

【対象年齢】

  一般向けです。
  きわどい表現等をされる場合は事前に相談されるとありがたいです。
  その他、不快な表現等もご遠慮願います。

【内容】

  一ノ瀬志希を含むユニット(ただしメインは一ノ瀬志希でお願い致します)
  一ノ瀬志希を中心とした題材のマンガやイラスト。
  ギャグ、シリアス、百合等制限はありません。
  ※読者からみて不快になるような内容、表現は避けてください。

【原稿形式】

  イラスト:1枚〜
  マンガ:8Pまで
  小説:8Pまで
  イラストとマンガ両方での参加希望の方は、
  両方合わせて上限8ページでお願いします。

  デジタル形式のみでお願いいたします。

  ・ねこのしっぽ仕様(B5)

  188mm×263mm(3mm大きめ)
  グレースケール 350~600dpi(最終的に350dpiにリサイズします。
  PSD形式(レイヤー統合済)またはEPS形式

  原稿内(複数ページの場合は1ページ目)に「ペンネームの記載」をお願いします。
  記載がない場合でも特に問題はありません。
  上記に加え、コメントのページを用意しますので
  以下の形式で作成してください。(内容は自由です)

   横70mm×縦60mm
   グレースケール 350~600dpi
   PSD形式(レイヤー統合済)またはEPS形式

  原稿をご提出頂く際には、以下の情報を合わせてご案内ください。
  上2項については告知サイト展開時に利用させていただきます。

   ・公開するペンネーム
   ・公開してよいWebサイト、TwitterID、pixivIDなど(1つ以上)
   ・希望される開始ページ/配置ページ(右・左) 
   ※構成上ご希望に添えない場合もあります。
   ・希望される献本の授受手段(イベント渡し(当日・後日)、郵送、他)
    ※郵送でのお渡しの場合は、後日発送先など確認のご連絡をさせて頂きます。

【提出方法】
 
 下記メールアドレス宛てに上記情報を記載の上お送りください。
  URLのみtwitterのDMで送っていただいても結構です。

【参加表明〆切】

      2月28日(水)までを予定
      3月11日(日)までに変更いたしました。

【原稿提出〆切】

  現時点で
  2018年4月30日 24:00
  を〆切りに設定しています。
  表紙も同じです。(早めにいただけると助かります。
  納品先
  Gmail:hanayudu.official@gmail.com


【頒布方法】

  Cute Star Festiv@l02にて頒布予定です。

【委託予定】

     とらのあな様、メロンブックス様のどちらか、もしくは両方での委託を予定しております。

【謝礼】

  献本のみとなります。予めご了承下さい。

【連絡先】

  企画・主催:はなぶさ
  https://twitter.com/Hanabusa_Yuduki


  ※twitterのDMにて各種ご連絡を予定しておりますので、

  お手数ですが「@Hanabusa_Yuduki」をフォロー頂けると助かります。

  とりあえずは、ご興味ある方は「興味あり」にしていただけますと幸いです。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @Hanabusa_Yuduki 興味あり! フォローしました。参加する場合は小説でお願いします
    尾張記録員のボヤキ 2304日前 
  2. @Hanabusa_Yuduki 漫画で参加したいです。よろしくお願いします!
    しぐ成 2270日前 
  3. @Hanabusa_Yuduki 他の案件との兼ね合いが出てきたので、申し訳ありませんが不参加とさせてください。志希オンリー自体には参加予定です。以降も何か機会あるときにはよろしくお願いいたします。
    竹原時雨@家臣くん 2270日前 
  4. @Hanabusa_Yuduki 漫画で参加させて頂きたいと思います。よろしくお願いいたします。
    らびょ 2267日前 
  5. @Hanabusa_Yuduki 突然の興味あり失礼致します。とても興味がある企画なので参加を考えさせてください。
    セイ@6/17 Cufes ウ-26 2260日前 
  6. @Hanabusa_Yuduki 参加します!
    柊木やすけ 2253日前 
  7. @Hanabusa_Yuduki はじめまして。参加表明ギリギリになってしまいましたがイラストで参加させて頂きたいと思います、よろしくお願いいたします。
    なずな 2249日前 
  8. @Hanabusa_Yuduki ぎりぎりになりましたが、参加目処が立ったため参加に変更いたしました。漫画で参加させていただきたく。よろしくお願いいたします。
    セイ@6/17 Cufes ウ-26 2249日前 
  9. @Hanabusa_Yuduki ギリギリになりましたが、参加するに変更します
    尾張記録員のボヤキ 2249日前 
  10. @Hanabusa_Yuduki コメント残し忘れていたので追加しました!イラストで参加します!
    萩 2248日前 
  11. @Hanabusa_Yuduki かなりギリギリなタイミングに失礼します。素敵な企画だと思ったので突然ですが興味ありさせてもらいました。イラストで参加しようと考えております。
    さおとめ⛩ 2240日前 
  12. @Hanabusa_Yuduki 参加するに変更させていただきます。
    さおとめ⛩ 2240日前 
  13. @Hanabusa_Yuduki 参加します!突然ですが、イラストで参加させていただきたいです。
    紅翠さやか 1874日前 
ログインしてコメントする