201847[土] 10:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKキンプリキンプラ
#PRiSMHaNaMi 2018 プリズム学園見学旅行 @大阪城公園

🍎👓🍏👓

[1926views]


詳細
4/4レオくん誕生日おめでとう! 桜の満開時期が過ぎたことから、若干の変更を加えています。
人数は締め切ったことになってますが、遅れての参加も歓迎します。興味あり!にしておいてください。
既に参加予定の方には最終の参加案内をお送りしています。ご確認ください。
【気象情報】第3報 4/4 AM3時現在
大気の状態が不安定なのか、金曜の夜から土曜未明にかけて雨が降る予報が二転三転しています。このまま降らないことを祈りますが、万が一の際には中止もあり得ます。現時点では、金曜夜に雨は降るものの、土曜には曇りまたは晴れの予報になっていますので予定通り開催します。

PRiSMHaNaMi 2018 オバレとシンくん&タイガくん入学おめでとうパーティ 改め
プリズム学園見学旅行in 大阪城公園

早い話が2018年もお花見がてらみんなで集まりましょうっていうはなし……の予定が、開花が早いせいでお花見のころには散っていると思うので、ピクニック感覚でお城に集まってワイワイやろうという企画です。
※人数を追加しました。大規模お花見になるので、場所取りなどに一層のご協力をお願いします。詳しい参加概要は一番下をご覧ください。

4/7土曜日にしました。時間は10時ごろから
今年の開花予想は例年よりも早いです。3月末には満開なので、散りゆく桜にみんなで攫われましょう。

場所
大阪城公園です。
当初西の丸庭園(有料エリア)を予定していましたが、桜が盛りではないことから、無料エリア(お堀の外)に変更します。

最寄:
JR 大阪環状線 森ノ宮駅 から、大阪城公園内を西へ
京阪本線 天満橋駅 から 上町筋側へ
地下鉄 谷町線 天満橋駅 南改札口から左へ
地下鉄 長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 2号出口から南西へ

ほ●弁からオードブル届けてもらって、ビールや他の飲み物入りのクーラーケースを持参するような割と本気の(?)花見会をするつもり(だったん)です。持ち込み歓迎!
途中参加歓迎ですが、食べるものがないかもしれません。買ってきてね。
初めてのかたも大大歓迎です。

場所取り
大阪城大手門に当日8:30に集合してください!詳細はお待ちください……

手配済のもの
手配物の集計を始めます。3/12時点で参加予定の方に何を持ってくる予定が聞きますので、教えてください。
人数分のオードブルを用意する予定です。

※お菓子、お飲物(お酒もソフトドリンクも)お持ちこみ歓迎です!!

予算
計算中……オードブルなどの代金をワリカンにして回収します。2017年の花見のときはたしか500円くらいでした。
例:20人参加として4人用オードブル3000円×5つ=15000円を20人で割ると750円くらい。もしほかに持ってくる料理が多ければ、オードブルの量は減らすことも可能です(去年はそうした記憶があります)

!お酒が飲めない方へ!
ソフトドリンクも用意します。まだアルコールには早い年齢の方もご参加大歓迎ですが「絶対に」アルコールを飲んではいけません。周りの大人に監督責任が発生するため、知らぬうちに自分もまわりも犯罪に加担してしまう可能性があります。また、将来にも深い傷を一生背負うことになりかねません。お約束ください。
その他、飲めない方にアルコールを強要する行為はおやめください。
説教くさくなってしまってスミマセン。

そのほか
未成年の方もご参加歓迎です。お酒の楽しみは成人後までとっておいてください。
未成年の方が飲酒することも、未成年の方にお酒を勧めるのも犯罪です。
プリズム飲酒のモットーは「盃を酌み交わしキンプリの話をする人間は皆仲間」です。おひとり様をおひとり様として家に帰さないメンツばかり(気づいたらTwitterIDを交換している)なので、一人で不安……という方も是非ご参加ください。

主催:harcatze(シンくんはプリズム天使


ご参加案内
●食べ物
弁当屋さんからオードブルを人数分購入します。
みんな食い意地が張っててそれだけじゃ到底足りないと思うので、食事やおつまみのお持込みをお願いします。
去年はおにぎり、から揚げ、ゆで卵(塩)、ケーキなどのお持込もありました。
もちろん、目録にないものも当日もってきてもOKですよ!!むしろお願いします。
食べ物代はワリカンします。

●お酒・ソフトドリンク
原則、参加の方からのお持込がすべてです。
(前回24缶ケースと氷を持っていったら主催の肩が死んだので、今回は量を減らします。ごめんなさい)
前回は一升瓶やビールケース買いの持ち込みがありました。

●ご協力を仰ぎたいもの
プラスチックコップ(人数分+α)
(人数分+α)
(人数分+α)
茶・ジュース類
炭酸水
クーラーバッグ
上記の購入・持ち込みにご協力いただける方を絶賛大募集しています。

プリズム飲酒は皆さんのご協力がなくては開催ができません。
どうか、盛り上がるためにもご協力をお願いします。

キャンセルについて
今回はお店での開催ではなく、キャンセル料も発生しませんので、当日でも体調不良や急用でのキャンセルはOKです。
その旨をひとことだけリプライやDMでご連絡いただけると助かります。

場所
大阪城公園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @harcatze 参加したいぃ!
    さむし㌠◆多忙ちう 2264日前 
  2. @harcatze 参加します!
    甘口🍌⚡! 2243日前 
  3. @harcatze 参加します!( ^ω^ )
    yuma🍾 2243日前 
  4. @harcatze 参加します!
    ⛩りこりす🍯💋 2243日前 
  5. @harcatze 先日のプリズム飲酒で心のスイッチ押した勢いで参加します!よろしくお願いします。
    めぐ🌈τнanκ чou&𝑮𝑶𝑶𝑫 𝑩𝒀 2243日前 
  6. @harcatze 興味あり!
    舞姫 2243日前 
  7. @harcatze 気が向いたら覗きに行くかも~
    もう 2242日前 
  8. @harcatze 参加します!車出してもいいですよー
    はーど・どーなつ 2242日前 
  9. @harcatze 参加します!
    ヒロタロン 2241日前 
  10. @harcatze キンプリ初心者ですが、参加させていただきたいと思います。
    💜ダンデビをよろしくな❤ 2237日前 
  11. 参加させてもらいます!当日晴れろー!!
    めもか 2237日前 
  12. 現時点で空いてるので行きますー!
    ✨風音ルイ💍✨ 2237日前 
  13. @harcatze 遅れて参加します!
    ゆやてんてん(もう全てを捧げてる) 2237日前 
  14. @harcatze おじゃましまーす
    ねこくん 2236日前 
  15. @harcatze 参加します!
    なぎ@高等部2年D組 2234日前 
  16. @harcatze 前回のプリズム飲酒とってもたのしかったです!参加させてください。
    ゆずり🍯🌈生きてるだけでボーテ🌈🍎 2234日前 
  17. @harcatze 前回とても楽しい時間を過ごさせて下さりありがとうございました❤今回もぜひ参加させて頂けたらと思います。よろしくお願い致します。
    ざみ子 2234日前 
  18. @harcatze 諸々の余裕が出来たので、参加させていただきます…!よろしくお願いします🙌✨
    🌟なむさん💍 2229日前 
  19. 勇者なのでお休み取れました!やったね!!
    ✩ぽこたろー✩ 2222日前 
  20. 二次会とても楽しかったです!よろしくお願い致します🙇‍♂️
    やく 2222日前 
ログインしてコメントする