2018120[土] 18:00

秋葉フリー会 番外編〜おみくじサイファ新年会(たぶん闇鍋もやるよ) at Game Cafe&Bar Ninety

ルンパッパひるね

[1239views]


詳細
ひるねです。火曜日に秋葉原でサイファのフリーをひたすらやる会を開催していますが、先日の闇鍋サイファ会がわりと盛り上がったので、新年会も開催してみようという運びでございます。

------
<予定イベント>
1. 謎のSドリンク(2ターン目)
ドリンクのストックが豊富かつ、腕のいいバーテンさんがいらっしゃるninetyで、あの謎の生物「Sドリンク」を再現していただきます!
前回は見た目すごいきれいで、「健康促進」のテーマのアルコールドリンクを提供していただきましたので、今回もそんな感じのドリンクを出していただく予定です。


2. おみくじサイファ(メインイベント)
新年ということで運試しがてらサイファしましょ!
たのしいデッキビルダー集団「エンタメデッキ研究会」謹製のデッキをおみくじの運勢によって貸し出しますので、そのデッキでサイファをしていただきます!
大吉を引くと、おもしろい!つよい!まわしやすい!エンタメデッキ研究会の秘伝のデッキが…!逆に大凶を引くと、ひるねの思いつきで組んだひどいデッキが回ってきてしまうかも…!

3. 闇鍋サイファ(サブイベント・任意参加)
みなさんに組んできていただいた「ぼくのかんがえたさいきょうデッキ」を、くじ引きで他の人にまわしてもらい、それを初見で回す企画です。
いつも自分が使わないカードとの運命の出会いがあるかも…!?

4. フリープレイ
サイファの醍醐味。今回は身内会ではないので、色々な方とサイファしていただきたく。

5. 美味しい食事
食事も出ます。前回は闇鍋出していただきましたが、今回は新年ということでおめでたいものをだしつつ、おみくじ感もだしたいなあと考えています。
紅白でおめでたい鍋(なけなしのFE要素もあり)と、おみくじ感がある料理を予定してます!お楽しみに!(1/14追記)

-----

予算は現在、生ビール以外の飲み放題(アルコール含む)+コース料理で1人あたり4000円を予定しています。
食事は満腹とまではいきませんが、いい感じにお腹いっぱいになれる量の食事が出てきます。
尚、未成年の方の参加も可能ですが、料金は変わらず4000円を頂戴いたします。

どなた様でも、サイファに興味がありましたら参加していただけます。
ただ主催の素性が不明で怖いという方は、隔週19時ごろから秋葉原で開催しております、火曜日秋葉原フリー会に一度いらして頂ければと存じます。

デッキの貸し借りが入りますので、参加条件は、「ひるねとの面識がある方」でお願い致します。
身内のみというわけではなく、1度でもお会いしていれば大丈夫です。参加希望の方は是非、隔週開催の「秋葉フリー会」にて1度お会いできればと存じます。

闇鍋サイファに参加を希望される方は、デッキの貸借に同意頂けるのが望ましいですが、それが嫌な場合主催が(とてつもなく変な)デッキを当日用のデッキとしてお貸しします。

人数の締め切りはまた後日提示しますが、人数が早めにわかれば貸切も考えているので、早めに参加希望を出していただけると助かります。
申し込み締め切りは1/19 20時ごろ。
ですが、当日急に参加できるようになった!とかも対応します。諦めないで。(1/14追記)

現在、終了時刻を22時に設定しておりますが、長引いてしまった時の保険です。会自体は18時から始まり、21時に終わる予定です。
終了時刻は22時です。その後はナインティ規定の料金をお支払いいただければその後も遊んで頂けます。(1/14追記)

----

長くなりましたが、今回はなにか「新年」らしさを出せる企画を用意したいと思っています。楽しんでいただけるよう努めますので、奮ってご参加ください。

ひるね

場所
〒160-0007 東京都新宿区荒木町16−16−2
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @itrainsbloodly 参加の方針で
      ぷよ(ドラゴニック板倉) 2342日前 
    2. @itrainsbloodly 参加します!なにかとんでもない罠とかない限り絶対に参加します!!
      ふにゃさんとたまご 2342日前 
    3. @itrainsbloodly よろしくお願いします
      にふ🍵 2342日前 
    4. @itrainsbloodly 参加します!今回こそべろべろに酔う…予定で
      蕗の薹🩷💙💚 2321日前 
    5. @itrainsbloodly 参加します!飲酒サイファしてみたいですw
      ニセ 2302日前 
    6. @itrainsbloodly 表明遅くなりましたが、参加でお願いします。
      エヌケイ 2302日前 
    7. @itrainsbloodly 参加します!新しいデッキを組む余裕があるかは謎。
      びすと 2298日前 
    8. @itrainsbloodly 参加します!!
      BLUENO(ブルーノ)_Miiゲームチ 2296日前 
    9. @itrainsbloodly 参加します!締め切り後ですが間に合うなら。。。
      づら@フォルトナの清掃員 2291日前 
    ログインしてコメントする