201833[土] 21:00

どなたでも初参加歓迎キンプリキンプラ
【非公式】勝手にプリズム二次会@心斎橋(大阪)

🍎🌸☀️🍏

[1981views]


詳細
ご来場予定のみなさまに、最終案内をお送りしました。必ずご来場前にご確認ください。
3/3の「おつかれさま会」の後に二次会としけこもうぜ、という企画です。
昼・夜の部の参加者にくわえ、おつかれさま会においででない方もご参加いただけます。
久しぶりのプリズム飲酒、楽しみましょう。プリズム飲酒って何?という方もご参加いただけます。
初めましての方歓迎です。
参加受け付けは締め切りました。これ以降は参加受け付けもキャンセルも一切承ることができません。
当日飛び込みは「なし」になりました、すみません!

【開始時間】
3/3 21時(おつかれさま会夜の部終了後)
開始時刻15分前までにはご集合ください。
地図は別途送付します。
【場所】
心斎橋(ホテル日航大阪)周辺のダイニングバー
★お店決定しました!★
☆原則現地集合でお願いします。事前に地図を参加者限定に通知します。

【予算およびプラン】
21時~23時、予算は4000円(税込)
開始前に受付にてお支払いください。
(飲酒可否・性別にかかわらず同額です。あしからずご了承ください。ひなまつりなのにごめんなさい。)
ビュッフェ形式、飲み物は飲み放題、着席形式です。
フロア一部貸切、ケーキつき、コスプレOKです。

【ドレスコード・コスプレ】
ユーズド加工のされたジーンズ、正装(全裸[ふんどしや腰タオル含む])でのご参加はお控えください。
場合によっては、当日お引き取りいただくこともございます。(この場合参加料金の返却はありません)
(フォーマル・きれいめの服装でのご参加大歓迎です。もちろんカジュアルでのご参加もOKです。)
当日は首からさげる名札をご用意します。これをもって全体の自己紹介に代えさせていただきます。名札は受付でお書きください。

コスプレをされる方は、かならず主催までご一報お願いします。
コスプレは、露出の激しい格好や性的な格好はおやめください。
また、他のお客様もいらっしゃいます。剣、ステッキなどの超尺物はお持ち込みにならないでください。大変あぶないです。
店内にお着替えのできる場所をご用意いただいております。(狭いですが……とのことですが)。
当日は、更衣室入口に見張りを付けますので、万が一部屋に違和感があったり、関係者以外の方が入ってくるようであればすぐに知らせてください。無理をせず、危険を感じたら大声を上げるか、警察を呼んでください。
施錠することはできませんが、中に荷物をおいておけます。姿見の鏡、小さなテーブル、椅子ありです。簡単なメイクはしていただけるかと思います。
コスプレで参加される方で、お着替え場所をご利用の場合はお早めにご集合ください。
ご不明な点があれば主催に聞いてください。

【参加金額のお支払い】
開始前、現地での現金払いでお願いします。4000円、開始直後の一万円の使用はご遠慮ください。

【ご参加表明について】
参加確実な方は、参加のボタンを押してください。キャンセル期限 3/1 15時をすぎたキャンセルはよほどのことがない限り受け付けられません。参加費の全額を申し受けることがあります。

【注意】
☆終電にご注意ください。(御堂筋線・心斎橋駅 千里中央[北]ゆき終電 23:49 なかもず[南]ゆき終電 0:15 ※接続路線の時刻にご注意ください)
☆非公式特典を配布したい、などのご相談を受け付けています。
20歳未満の方の参加はできません(=20歳の方はご参加いただけます)。特にお若く見える方の場合は年齢(生年月日)及び顔写真の分かる本人確認書類のご提示をお願いすることがあります。お若く見えること自体は光栄なことだと思いますので、なにとぞご協力ください。
★お店と相談し定めたキャンセル期間を過ぎた場合は、ご参加代金の全額を申し受けることがあります。ドタキャンはおやめください。
★お煙草は座席ではお吸いいただけません。お店に設置の喫煙コーナー、もしくはお外でお楽しみいただくようお願いします。
★不用な発言・暴言、店内外を問わず暴れる等の危険行為、セクハラなどの犯罪行為、一気飲みや飲めない人に無理に勧めるアルハラをされた場合は有無を言わさずご退室いただきます。悪質な場合は警察を呼ぶことがあります。できることなら呼びたくないです。
お酒はおいしく適量を。無理をしても良いことはありません。万が一にもないとは思いますが、念のため、急性アルコール中毒で救急搬送され、入院した場合、一泊二日の入院であっても検査費、処置費、入院費、時間外対応などで5万円以上(保険適用)の金額を請求される恐れがあります。また、気づくのが遅れた場合は吐しゃ物による窒息や、脳と肺の神経がうまく機能せず呼吸が止まることによって死に至る可能性が高くなります。呼びかけに応じない、ないし応じてもろれつが回らない、体の反応がない場合はすぐに救急車を呼びます。くれぐれも無理な飲酒は厳にお慎みください。飲みすぎにより服を汚した、汚された、設備を破壊したなどのどのような損害も補償できませんし、それにより会が台無しになった場合はこちらより参加者人数分の飲食費や手配料を請求させていただきます。なお、無理に飲まされて上記の結果になった場合は、搬送されたご本人とともに、飲ませた方にも同様の措置を講じることがあります。脅しのようになってしまいましたが、お酒に酔うと判断力が下がります。特別な日はなおさらです。ご自身のペースで、楽しく飲酒してください。長々とすみませんでした。

情報は随時追加してまいります。
おおまかな人数把握のために、ご参加を検討しているのであれば『興味あり』をクリックしていただけると助かります。

主催:@harcatze(シンくん推し)

場所


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. シンくんの歯を彫った人(のキンプリアカウント)です、こんにちは!参加します!
      ゆなた 2335日前 
    2. @harcatze 大阪夜の部のチケットが取れたので参加します・ω・)ノ
      くれたぴ😦😦크레타피 2334日前 
    3. @harcatze 初めましてですが貴重な機会ですのでぜひ参加させて頂きたいです。よろしくお願いします!
      ⛩りこりす🍯💋 2330日前 
    4. @harcatze 初めてとなりますが参加したいです!おつかれさま会も昼夜参加予定です。どうぞよろしくお願いいたします!
      さぶ←🌈5/11〜13プリズム渡韓 2329日前 
    5. @harcatze 参加します!
      えびちゃん/ジュース 2289日前 
    6. @harcatze すみません、第2次プリズム台湾が入るかもしれないので、一旦保留にさせてください。すみません……。
      くれたぴ😦😦크레타피 2284日前 
    7. @harcatze 参加します!
      くれたぴ😦😦크레타피 2263日前 
    8. @harcatze 初めましてな上に一人での参加になりますが、ご迷惑でなければ、ぜひ参加させていただきたいです!よろしくお願いします。
      ピンキー 2252日前 
    9. @harcatze 初めまして、知り合いからお誘い頂きましたので参加させて頂きたいと思います。よろしくお願いします。
      もちた2/25🦊禁プリカケル 2247日前 
    10. @harcatze 初めまして。てば(@micro396)からのご紹介で参加させて頂くことに致しました。どうぞ宜しくお願いします!
      しぐなるはテニラビ中 2247日前 
    11. @harcatze 参加します☝️
      ヒロタロン 2246日前 
    12. @harcatze 参加します!
      🍊の⃣り⃣こ⃣ん⃣🍊 2246日前 
    13. @harcatze 参加します!よろしくお願いします。
      ゆずり🍯🌈生きてるだけでボーテ🌈🍎 2246日前 
    14. @harcatze はじめまして(*^^*)参加させて頂きます。よろしくお願いします!
      ざみ子 2246日前 
    15. @harcatze 初めまして、友人と2名で参加させて頂いてもよろしいでしょうか。
      舞姫 2246日前 
    16. @harcatze 参加します!宜しくおねがいします!
      サチ 2246日前 
    17. @harcatze 素敵な企画をありがとうございます!参加させていただきます^^よろしくお願いします!
      更☆お疲れ様会昼夜参加✨ 2246日前 
    18. @harcatze はじめましてですが参加させていただきたいです!よろしくお願いします!
      やく 2246日前 
    19. @harcatze はじめまして。是非参加させて頂きたいと思っておりましたが定員に達したたようなので、キャンセルの方がいらっしゃれば是非参加させていただきたいです。どうぞよろしくお願い致します。
      れいら 2246日前 
    20. @harcatze はじめましてですが、参加させていただきます!どうぞよろしくお願い致します!
      れいら 2246日前 
    ログインしてコメントする