2017123[日] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【第20回】高崎ボドゲ会

高崎ボドゲ会@次回3月23日

[731views]


詳細
高崎でボードゲーム会を開催します!
参加費100円で9時~21時(最終入場18時)まで入退場自由、遊び放題になります。初めて参加する方は無料となります。
場所は新町公民館の1階和室になります。
普段からボードゲームに慣れ親しんでしてる方から初心者まで誰でもご参加頂けます。ルールなども丁寧に説明致します。
たくさんのボードゲームを揃えて皆様をお待ちしています。
是非ご参加下さい!

《会場について》
会場は新町駅から徒歩5分です。車でお越しの方は近くの無料駐車場をお使い下さい。なお、早い者勝ちになりますので空いていない場合は駅の近くにある有料駐車場をお使い下さい。

《ボドゲ会に参加するうえでの注意事項》
・小学生以下は保護者同伴でお願いします。
・ボードゲーム中の食事に関しては禁止させて頂いていますが、室内での飲食は可能です。
・ボードゲームはすべて誰かの私物です。借りるときまたは触れる時は必ず持ち主に一声をかけるようにお願いします。また
、遊びたいボードゲームがある場合はご自身でご持参下さい。その場合は必ず持ち主がわかるようにして下さい。
・貴重品はできるだけ持ち歩くようにお願いします。貴重品の紛失等に関しては当会は一切責任を持ちません。
・過度なナンパ、宗教等勧誘、セールスは禁止です。
・もしも18時以降から参加したい方はコメントに書き込みお願いします。
・ボードゲームをしているとつい熱くなりすぎてしまう人がいます。紳士的な対応を心掛けて下さい。
・最後に軽い掃除があるのでお手伝いお願いします。
・お連れの方がいる場合はお連れの方にも注意事項を読んで頂くようよろしくお願いします。

場所
群馬県高崎市新町2271−1
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)


コメント
  1. .@takasaki_bodoge 参加します!プライバシーやりたいです!
    PeterNori🕷️ 2312日前 
  2. @takasaki_bodoge 参加します!疲れ切ってない限り参加します。戦利品いろいろやりたいけどルール読みこむ時間なさげ。
    あいすぴっく 2312日前 
  3. @takasaki_bodoge 参加します!今年はゲムマに行かないので、戦利品のプレイを楽しみにしてます。
    Fe(エフイー)@ババババババババ 2312日前 
  4. @takasaki_bodoge 行けたら行くよ!
    あきら@あそぼうや 2311日前 
  5. @takasaki_bodoge 参加します!
    ソックスレス 2311日前 
  6. @takasaki_bodoge ゲムマ帰りに行きます!もしかしたら知り合いの人3人ほど一緒に参加するかも
    ほっけっぱ 2310日前 
  7. @takasaki_bodoge 参加します!
    中野健太郎 2309日前 
  8. @takasaki_bodoge 友人を誘ったから2人ほど来ると思う。
    Fe(エフイー)@ババババババババ 2309日前 
  9. @takasaki_bodoge 参加します!
    そめいともや 2309日前 
  10. @takasaki_bodoge はじめまして、初参加になりますがいきたいです!
    4467 2309日前 
  11. 帰り間に合ったら夜には着くカモ
    夏木なつき 2308日前 
ログインしてコメントする