日時未定

電通大ダンスアイマスデレマスミリマスSideM初参加歓迎
次に輝くのはキミだ!―踊ってみた動画主によるダンスワークショップ―

なくる

[772views]


詳細
はじめましての方は はじめまして。ご存知の方はご無沙汰してます。
2016年に電通大の調布祭ミスコン舞台部門でソロ優勝をしました なくるゆき と申します。

私が昨年のダンスで参考にさせていただいた 踊ってみたの動画主様から、
今年の電通大 調布祭ミスコンを受けて、ダンスのワークショップを開いていただける(かもしれない)ことと なりました!

(公開許可が下りましたので...)
今回お呼びする講師の方は...
デレマスの踊ってみた動画でおなじみ、パッション姉御Pさんです!!

電通大出身(在・卒、男女を問わず)でダンスが好きな方、ダンスで輝きたい方、そしてアイマスコンテンツが好きな方、ぜひぜひ ご参加ください!

(11/30追記)
第一回目の開催は"年明けのどこか"に決まりました。詳細な場所と日程は決まり次第ご連絡します(場所は おそらく調布周辺です)。
当日は1回2h程度で、前半は振り付けレクチャー、後半はダンスの技術指導をしていただけることとなりました!
今回の課題曲はアイドルマスターシンデレラガールズより「Trancing Pulse」です!
ダンス初心者から上級者まで、お気軽にご参加ください!

ちゃんと計画を練ってから始動させていきたいと思いますので、まだまだ未定のことが多いですが、決まり次第 情報を追加していきたいと考えております。

皆様の ご参加、お待ちしております!

場所
調布周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @NaClcaramel 参加します!
      ミルヒ 2340日前 
    2. @NaClcaramel 参加します!
      ねいぴあ 2340日前 
    3. 姉御Pの大ファンなので緊張で卒倒しないように気を付けます
      まっちゃ 2340日前 
    4. @NaClcaramel 参加します!します!
      ぱすた@人生設定1 2340日前 
    5. @NaClcaramel よろしくお願いします。
      鴇葉かなで 2340日前 
    6. @NaClcaramel 初めましてですが、参加したいですよろしくお願いします。この中だとねいぴあくんの知り合いになります。
      じゃみー 2340日前 
    7. @NaClcaramel 参加します!
      長平 詩乃 2339日前 
    8. @NaClcaramel 興味あり!
      せくりん@準ミス、特別賞 2339日前 
    9. @NaClcaramel 興味あり!
      たかみん 2336日前 
    10. @NaClcaramel 興味あり!
      水無瀬一沙(みずな) 2336日前 
    11. @NaClcaramel 興味あり!
      クソガバガバ凍結 2336日前 
    12. @NaClcaramel 興味あり!
      ぴぃ@2日目(土)東ロ14a 2334日前 
    ログインしてコメントする